アナウンサー

森川夕貴のDカップに豊胸疑惑?ニット衣装と胸チラ&脇画像を厳選してみた

テレビ朝日の「報道ステーション」の金曜メインキャスターを務める森川夕貴アナの、ニットから垣間見える豊満なDカップが画像をまとめました。

上智大学時代はミス富士山にも輝いた文句なしのルックスとスタイルの持ち主ですが、昔の画像と比較すると「豊胸した?」という疑惑もあるようですが、本当でしょうか?

その真相にも迫りつつ、森川夕貴アナのニット豊満画像と、ギリギリ胸チラと脇も全部厳選してまとめました。

森川夕貴のカップは間違いなくD以上

森川夕貴と猫
森川夕貴のプロフィール
  • 名前:森川 夕貴(もりかわ ゆうき)
  • 出身:静岡県富士宮市
  • 生年月日:1993年9月2日
  • 身長:166cm
  • カップ:推定D以上
  • 学歴:上智大学外国語学部英語学科
  • 職業:テレビ朝日アナウンサー

デカイデカイと評判の森川夕貴アナのカップは、推定D以上ではないかとする大手ニュースサイトがソースです。

森川夕貴の胸画像

「1回目と2回目の2本撮りで着ていたのは、タンクトップタイプのニットだったのですが、Dカップはあろうかと思われるボリュームぶり。撮影を忘れたように屈んでオモチャを試す際は、その大きさがさらに強調され《デカっ!美人だし胸大きいし文句ないな!》と絶賛でしたね」(前出・ネットウオッチャー)

引用:エキサイトニュース

確かに、テレビ出演時は「やたらとニットの衣装が多い」アナウンサーの中でも、ほとんどニット着せられてない?と感じてしまう森川夕貴アナの強力な武器は間違いなくあの豊満な胸です。

そして根拠としたのはこの女性のツイートです。

「俺達がCだと思ってたのは、実はEだったのか…」

大人気漫画「キングダム」で、河了貂が女子だったことが分かった時のような「ほほう?」という緩やかな衝撃とともに、森川夕貴アナのカップサイズは「推定D以上」であることは間違いないと思います。

動画で見てもやっぱりデカイ森川夕貴アナの膨らみ

テレ朝が公式でYouTubeに投稿している「やっぱり猫が大好き」でも、開幕10秒の「胸インサート」映像には「さすが…」と思わせるカメラマンの腕前に。

“わかってるね、君”

とポンと肩をたたいてあげたくなるような、そんな気持ちにさせてくれる眼福動画です。

森川夕貴アナの胸画像まとめ

猫の可愛さも相当なものですが、森川夕貴アナの胸ドアップも相まって「2倍癒やされてしまう」ありがたい内容となっているので、ぜひ御覧ください。

森川夕貴のニット衣装を厳選してみた

森川夕貴

実際ニュースの中身より気になってしまう森川夕貴アナのたわわな胸。

絶対わざとだろと感じてしまうニット衣装のパツパツ画像を様々な角度から厳選してみました。

森川夕貴アナの厳選胸画像①スタンダードに横から

森川夕貴の横乳

個人的にこの画像が一押しです。異論は受け付けます。

濃いネイビーのニットが、森川夕貴アナの乙女のシンボルをこれでもかと強調させています。背景が控えめにボケてくれているところも良いですね。

これで胸に目が行かない成人男性がこの世にいるとはとても思えません。

森川夕貴アナ、油断して胸のパツパツを強調してしまう

Twitterでアップされている、森川夕貴アナが自身のふくよかな部分を無意識にアッピールしてしまっているGIF画像です。

作成してくれた有志に感謝しながら拝ませて頂きました。

迂闊にも大胆にバストを反らせる森川夕貴アナ

森川夕貴の横乳ドアップ

サイドからの森川夕貴アナの大胆なバスト強調画像。

恐らく本人は無意識で行ってしまったと思いますが、その瞬間の画像はすでに世界中に拡散されてしまっています。

わずかに上下する森川夕貴アナの「まろやかな丘」

ほんの一瞬です。開始0.5秒でわずかに上下する森川夕貴アナの揺れる丘のGIF動画です。

よく見つけたなぁ…と驚くとともに、ネットウォッチャーの執念とありがたみを感じることの出来る画像となっています。

フリップの向こうから突如現れるナイスカップ

正直笑ってしまったのですが、たぶん「もう一度再生」をクリックする人が多いんじゃないかと思われるハプニング動画です。

正面から正々堂々と向き合ってみると、改めてわかるデカさ

森川夕貴のカップサイズがデカイ

これ間違いないやつですね。

顔ももちろん美人な森川夕貴アナ。「報道ステーション」で新人時代はお天気キャスターを努め、やがてコーナーキャスターを経て現在は金曜のメインキャスターに出世し、人気もうなぎのぼりに上昇中です。

森川夕貴のスタイルバツグン画像

166cmの長身ということもあり、スタイルも抜群に良いだけでなく、アナウンス技術の高さからも評価が高い森川夕貴アナ。

今後はテレ朝を代表する人気アナウンサーとしてTOPに君臨する日もそう遠くないのではないかと思いますね!

森川夕貴に豊胸疑惑があるって本当?

森川夕貴の胸画像

ところで森川夕貴アナには「学生時代と大きさ全然違わない?」という豊胸疑惑がごく一部で囁かれています。

確かにミス富士山だった上智大学時代の画像と比べてみると、 そのカップサイズには歴然とした違いを感じるような気もしますが…。

【ミス富士山の頃の森川夕貴アナの画像】

森川夕貴の大学時代

こればっかりは着ている服と身につけている下着だけでなく、撮影された角度などシチュエーションによるところが大きいのでなんとも言えないところですが…

森川夕貴の私服姿

森川夕貴アナはまだそれほど私服姿を公にされていませんが、テレビ出演時のような「露骨なニット誇張表現」はプライベートでは流石にしていないみたいです。

なので、緩めの服を着ている時はそれほど目立たないだけで、わざわざ豊胸手術をするなんてことはないと個人的には思います。

森川夕貴の脇&ギリギリ胸チラ画像まとめ

森川夕貴アナのニットの破壊力も去ることながら、ノースリーブの攻撃力もなかなかのもの。

さすがに全開の画像は無いにせよ、その“脇が甘い瞬間”は至るところで見つけることが出来ました。

森川夕貴の脇画像まとめ

意外と引き締まっているように見えるので、恐らく事務でトレーニングをしているのかもしれません。女子アナの苦労の一端は二の腕を見ることでわかることもあります。

森川夕貴アナは胸チラへのガードが高い

いくつか胸チラはあるものの、決定的な胸チラ画像は今のところ無いのが森川夕貴アナの長所でもあり、短所でもあります。

森川夕貴の胸チラ画像

なぜか見えない森川夕貴アナの奥ゆかしい渓谷。

森川夕貴の胸チラ画像

露出を増やすともちろん男性視聴者は食いつきが良くなる一方、「いちいち色気を出さないで欲しい」という心な女性視聴者層からのクレームがあることは想像に難くありません。

局としてもニットのラインで匂わせ、それ以上の露出は危険水域だということを自覚しながら、お色気演出を調整しているんじゃないかと思われます。

森川夕貴の胸の画像

ある意味では、森川夕貴アナのこの「そこはかとない奥ゆかしさ」こそが、下品な印象を持たせない「清純派ニット路線」としての演出であり、彼女が人気を博している理由なのかもしれませんね。

【おまけ】森川夕貴の胸トラップ躍動動画

おまけですが、森川夕貴アナがスポーティな格好で胸トラップを興じている動画があったのでシェアします。(動画は胸トラップの0:40〜始まります。)

テロップ、おまえ・・・!

ここぞとばかりに邪魔してくるテロップに制作サイドの邪悪な嫌がらせを感じざるを得ませんが、とりあえず「トラップが与えたマシュマロへの衝撃」はわずかですが観測出来たので個人的には良かったと思います。

error: Content is protected !!