歌手・アイドル

ずとまよACAねの素顔画像をついに特定!昔の顔と比較したら完全に一致

ACAねの顔画像がこれで判明か…!

ずっと真夜中でいいのに。のACAねさんは、デビュー当時から顔出しNGアーティストとしてファンの間では「どんな顔?」と長らく謎に包まれていましたが、

この度ワタクシ、ついに特定してしまったかもしれません。

証拠は、ACAねさんが過去にACANE名義で活動していた頃のライブのツイートにありました。昔と現在の画像を比較してみると、徐々にACAねさんの顔が浮かび上がってくるのです…。

ACAねの昔の活動名義「ACANE」の顔画像を発見

顔が見えなくてもいい!とはいいつつも、隠されると余計に見たくなってしまうのが人の性。僕らの想像力は小学生の頃から磨きに磨きをかけてきましたが、そりゃ見れるものなら実物をみたいですよね。

ところでずとまよのACAねさんは、2021年現在も公式はおろか、ライブに参加した人でさえ一切の顔画像は公にしていません。マジで謎です。

そこで、ネットの海を漂う情報をかき集めてみると、ACAねさんは2018年7月までは「ACANE」名義で活動していたことがドラマーのRYOTAさんのツイートで明らかに。

そして2018年5月、歌手の花房真優さんがツイートした「代官山LOOP」のライブ情報には「ACANE」名義のアーティストがいるとの情報が。

acaねの顔画像

その時のフライヤー画像がこれ。それぞれの顔と名前を一致させてみましょう。

acaねの顔画像特定したっぽい この特徴的なくちびる…

おや…

なんか見たことあるパーツが映っていることにお気づきでしょうか?

ACANEとACAねの顔画像を比較検証してみると…

さて、これがACAねさんの顔画像なのかはどこにも証拠がありません。

でも、想像するのは自由なので、ちょっと画像を並べてご本人画像と比較してみましょう。

ずとまよacaねの顔画像比較 特定してしまったかもしれん…

いやめっちゃ似てるでしょ!!これ間違いないでしょ!

共通点は、

  • 特徴的なくちびるが激似
  • 顎先の輪郭が激似

というところなんですよね。

ただ、唯一、ほくろの位置が真逆にあるんです

ムムム(なにがムムムだ)。

まだです。

まだ私はあきらめません。

あと一つ、できることがあります。

ACAねの画像加工を分析して比較してみた

こっからは私の推測です。

ACAねさんがインスタでアップされている画像は、常にザラザラのノイズ加工がされていることが特徴的ですよね。

 

で、思いました。

 

『これミラーリングもしてるんじゃなかろうか』と。

ミラーリング。

つまり左右反転ですね。ZOOMとかで選べるやつです。

それでネットの画像検索の目は多少ごまかせるかもしれませんし、何より人の目で見た印象を変えることができる。

と言えちゃうわけですね。

というわけで反転したものと並べてみました。

ACAねの顔画像がこれで判明か…! これは…!!

ここにきて、ほくろの位置が完全に一致しました。

やっぱり画像はノイズ+ミラーリング加工されていたっぽいです。

鼻を出しちゃうと一発でバレちゃうと思いますが、極端に厚ぼったいクチビルの特徴までは誤魔化せませんからね。

これ、

ほぼ確定と言ってしまってよろしいんじゃないかと思うんですが、いかがでしょうか。

ACAねとアニメの顔画像比較 アニメと比較してみた

鼻はデフォルメされてますが、目の印象が何となくそれっぽいかなと。

とはいえ!

とはいえacaねさんのご尊顔が公式に発表されない限り、

「ミラーリング?やってませんよ?その画像、ほくろの位置逆だからacaねとちゃいまっせ?」

と言われて終わりなんですけどね笑

まとめ|ACAねさんの顔画像がほぼ特定してしまったような気がする

というわけで、あくまでも個人的な“推測”にすぎませんが…

過去にACANEと呼ばれていたアーティストと、ずとまよのACAねさんのクチビルとほくろ、顎の輪郭が酷似しているということはわかりました。

それが本人かどうかは公表されていないのであくまでも“憶測”に過ぎないというところがポイントです。

この記事が消えたときは当ブログが事務所から怒られてるということで。(野暮なことってわかっちゃいるですが)

みんなくれぐれもSNSでシェアしないで内緒で楽しんでね!お兄さんとの約束だよ!

ずとまよのACAねの画像
ずっと真夜中でいいのに。顔が見えそうなACAねの弾き語曲まとめ【新曲更新中!】※8/25「快晴」歌ってみた追加! ※10/18幼少期の顔画像(雑コラ)追加! 2018年6月からざわついている「ずっと真夜中で...
error: Content is protected !!