女優・俳優

佐藤仁美が痩せても結婚できない原因は?歴代彼氏と厳しすぎる条件

2019年2月1日(金)21時55分に放送予定の『ダウンタウンなう』に、女優の佐藤仁美さんが出演されます。

今年40歳を迎える年になり、いまだに結婚されていないことでも有名な佐藤仁美さんですが、

  • 「昔は可愛かった」
  • 「朝ドラ女優」
  • 「毒舌」
  • 「年齢の割におばちゃんキャラ」
  • 「酒豪」
  • 「ライザップで激やせ」

などなど、キャラクターの濃さと話題の尽きない女優としてドラマやバラエティーでも大活躍されています。

今回番組では「佐藤仁美は痩せてもなぜ結婚できないのか」という点にフォーカスが当たりますが、痩せて経済的にも不自由ない佐藤仁美さんが、ダイエットに成功してもなぜ今だに結婚できないのでしょうか。

主に酒が原因で結婚できない説がネット上ではささやかれていますが・・・

後述しますがダイエット後の佐藤仁美さんはそこまで深酒をしなくなったそうなので、この情報はもう古くアテにならないかもしれません。

この記事では、以下の3点に絞って、2019年現在の佐藤仁美さんを掘り下げてみます。

・佐藤仁美さんがなぜ痩せても結婚できないのか
・結婚できないはずのない豪華歴代彼氏の存在
・結婚の障害になっている厳しすぎる条件の変遷

「赤の他人が余計なお世話だふざけんな」ってご本人に怒られそうですが、勇気を出して書いてみます・・・!

佐藤仁美さんが痩せても結婚できない原因って?

まずは佐藤仁美さんの簡単なプロフィールから。
今や名バイプレイヤーとして女優の地位を確立した佐藤仁美さんの過去から現在までを振り返ってみましょう。

  • 本名:佐藤仁美(本名)
  • 生年月日:1979年10月10日
  • 年齢:39歳
  • 出身地:愛知県
  • 血液型:A型
  • 身長:156cm
  • 体重:49kg前後(2018年ベスト体重)
  • 職業:女優
  • 事務所:ホリプロ

昨年2018年、ライザップのCMに起用され、12kg減量に成功し、世間を大いに驚かせました。私もCMが流れるたびに、「ぽっちゃりおばさんボディ」で売っていた佐藤仁美さんの、劇的に鍛え上げられたスタイルにくぎ付けになったものです。

佐藤仁美さんは第20回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリ受賞した経歴の持ち主。

ライバルだった新山千春さんを抑えてグランプリ受賞したというのですから、当時の存在感がどれほどだったのかは推して知るべしですね。

そして深田恭子さんや石原さとみさんの先輩に当たるわけで、当然ながら誰もが認める美人なわけです。

第20回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞した当時の佐藤仁美さん。
今と別人・・・に見えますが、どことなく面影があり・・・ます?
(あるということにしておこう)

そしてこれが・・・

一回こうなってからの・・・(TKO木下??)

こう!
振れ幅すごい!
めっちゃ綺麗!

元々の顔のパーツはとても整っていただけに、体重が変わるだけでここまで人の印象が変わるということを身をもって証明されました。でもほんとに変わりすぎて3枚とも別人にしか見えない。

実際のトレーニングの様子はこちら。

アルコールの誘惑と戦いながらも、体型維持に汗を流されている様子。

ただ、10年以上ぽっちゃりキャラを続けてきて、たった数か月で「ぽっちゃりを卒業」したことに本人も世間も認識が追い付かず戸惑いを隠せませんが・・・

 

ダイエット期間の男性との関係については、「お酒を飲みに行く機会が減ったことで出会いがないどころか仕事以外で男性と話す機会がなくなってしまった」と語っています。

他にも、ananのインタビューで結婚願望について語られたコメントに、「あわよくば、すぐにでも。待っています。傷つきたくないから、待つタイプなんです。」と答えられていますが、酒豪で勝気なタイプに見えても、内面はとても繊細な性格なのかもしれません。

結婚の条件が厳しすぎるという噂・・・が、最近は?

「彼氏になる絶対条件」という25か条をある番組で発表されて、そのハードルのあまりの高さに世間を驚かせた佐藤仁美さん。

ですが、最近になってそのハードルも徐々に下がってきたとのこと!ついに規制緩和が!

2018年のananのインタビューでは、「どんな男性が好きか」という質問に対し25か条から大幅に削った5か条を答えています。

  1. まじめ
  2. 健康
  3. 優しい
  4. 自立している
  5. ハーフパンツを履かない

なぜハーフパンツ。前25か条でも「夏でも短パンを履かない」という条件がある当たり、男性のすね毛が嫌いなのか・・・?

でもだいぶすっきり。これなら該当する男性はかなり多いはず!!

おまけに、これでもまだ駄目な場合は「3つくらいに減らそうかな」とも発言されているので、最「まじめ、健康、優しい」あたりに落ち着くのかもしれません。いや、もしかしたら「まじめ、自立している、短パンを履かない」とか斜め上の可能性も・・・

 

ところで有吉さんLOVEを公にしていたのは、叶わなかったのでしょうか?有吉さんの性格上、一緒にいる状況があまり想像できませんが、そちらの恋の行方も気になるところです。

さて、佐藤仁美さんが痩せても結婚できない原因として、以下のイメージが邪魔をしていることが考えられます。

  1. 酒豪、酒乱(最近は控えているそう)
  2. 毒舌キャラ、サバサバしている
  3. 裏ボス的なイメージ
  4. 新宿にあるゲイバーで佐藤仁美は自分のことを『キャサリン』と呼ばせていた
  5. 趣味がパチスロ、ゲーム
  6. 役柄上、いじわるなおばさん役が多かった
  7. 求める男性像のこだわりが強すぎる

ざっと挙げられるのでこんな感じ。

これまで演じてきた役柄のイメージから、「性格キツそう」「おっさん臭がする」「品が無い」などいろいろと言われてしまいますが、逆に言えば、

「裏表がなく、男性ウケする趣味や性格、ポリシーが明確」

と受け取ることもできるんじゃないかな、と思います。一緒にいて楽しそうですよね。

外見がガラッと変わったことで世間の印象もこれから変わってくるでしょうし、何より2018年にドラマ「ヒモメン」に出演した看護師役の佐藤仁美さんが美人過ぎたので、これまでとは違った層に需要が出てくるという予想はあながち間違いでは無さそうです。

いやほんと、すごく綺麗だと思いません?

sponsored link

佐藤仁美さんの歴代彼氏が凄い

佐藤仁美さんの過去の歴代彼氏については既にネット上でも話題になっています。

噂の部分もあり確定情報じゃない方もいますが、現在わかっている範囲で書き出してみましょう。

V6・岡田准一

一番ぶっ飛んだエピソードとして有名なのは、堀越高校時代の彼氏がV6の岡田准一さんだったという話ですね。

自ら公表しているのでこれは事実として、別れた理由は岡田さんの浮気だったとも述べられていますが・・・

「そこまで暴露して大丈夫?」とむしろ心配になりますが、そこまで踏み込んでも、干されることなく女優として活動を続けられているのがむしろすごいですよね。

ムロツヨシ

これは噂ですが、しょっちゅう飲みに行く男性の一人としてムロツヨシさんの名前が挙がっています。

2014年に共演した舞台で意気投合し、2016年には結婚目前とまで噂されたお二人ですが、2016年に破局したと報じられています。

破局の理由は「佐藤仁美さんが結婚を意識し過ぎた重圧がムロさんの重荷になったから」とのこと。

イケメン弁護士・佐藤 大和

あるテレビ番組のお見合いパーティーで、佐藤仁美さんが佐藤大和さんへ告白し、カップル成立に至った、という過去があったようです。

ただ、番組内での出来事であって、その後の二人の交際報道は特になかったので、真偽のほどは定かではありません。

ヒモメンならぬ“綱メン”

2018年に出演されたドラマ「ヒモメン」の記者会見にて、「過去にヒモよりひどい“綱”メンを飼っていたことがある」と明かしています。

働かないし家事もしないダメんずだったそうですが、意地で付き合っていたんだとか。

経済的に余裕があって、いろいろな恋愛の形を模索していた時期だったのか、自暴自棄になった時期だったのかはわかりませんが、その男性との付き合いを機に、「一人で生きていこう」と決心したこともあるそうです。

水商売の男性と付き合うことが多い

酒好きで夜な夜な飲み歩いていたころの佐藤仁美さんは、「芸能人よりも水商売やっている人と付き合っているほうが多かった」と打ち明けています。

付き合う基準が「ノリ」と言い切っているあたり、フィーリングが合う点を重視されてきたようですが・・・ちなみに出会いの場はだいたい「酒場」だそう。

何が凄いって、こんなあけっぴろげに女優が語って許される内容じゃないのに、許される佐藤仁美さんのキャラクターですよね。(事務所に怒られないんだろうか)

sponsored link

佐藤仁美さんの結婚は近い将来あり得る?まとめ

ここ数年で、ダイエットに成功したり、生活習慣が見直されたり、佐藤仁美さんのキャラクターとそれを取り巻く環境は、以前と比べてかなり変わったんじゃないでしょうか?

SNSで見ているとスマホゲーにはまっていたり、トレーニングは継続しながら食事制限を頑張っていたりと、かつて酒豪として飲み歩いていた佐藤さんとはずいぶん異なりますね。

みんなと戯れた日。かっちによく会うわー。 #ブラザートム さん #井深克彦 #大橋さん

佐藤仁美さん(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿 –

それでもやっぱり飲むのは好きなようですが。

ふたたび美貌を手に入れ、酒豪の看板を下ろした佐藤仁美さん。
個人的には全然アリ寄りのアリ!(何様)

これだけ美人で、酒に付きあえる、ゲームとパチンコ好きな有吉弘行似の男性がいたら即結婚申し込むと良いですね・・・!(ただし短パンは禁止)

「40歳までには結婚する」と設けていた期限が2019年、今年です。

佐藤仁美さんの熱愛報道に注目したいと思います!

error: Content is protected !!