女優

桜田ひよりの可愛いすぎる画像まとめ!出演ドラマや映画は【行列】

現役高校生・ミスセブンティーンのモデルであり、現在女優として注目を浴びている女優の桜田ひよりさんが、「行列のできる法律相談所」に出演されます。

桜田ひよりさんと言えば研音所属で、ハーフのような可愛らしい顔立ちと、高い演技力で最近人気急上昇中の若手女優さんですが、バラエティーに出るのはこれが初めてじゃないでしょうか??

ミスセブンティーンとしてモデルとしても活躍しながら、年を追うごとに確実にステップアップしている印象を受けます。まさに大注目の女優さんです。

この記事では桜田ひよりってどんな女優?という人に向けて、桜田ひよりさんの経歴や出演される作品について、画像多めでご紹介します!

行列で共演するであろう芸人T”の動画もあるのでぜひご覧ください!

桜田ひよりさんの出演映画、ドラマは?

2019年に入ってからは出演される作品も続々決まっている桜田ひよりさん。

ドラマだと1月に『神酒クリニックで乾杯を』、2月もう間もなくですが『絶対正義』『ハケン占い師アタル』にゲスト出演されます。

また、映画では5月にアニメ『薄暮』の主演、「小山佐智」役の声優として、7月には「東京喰種トーキョーグール2」に笛口雛実役の続投が決まっています。

そして2019年12月には 「男はつらいよ50 おかえり、寅さん」に諏訪ユリ役としても出演が予定されていて、現役女子高生・モデル・女優・声優と、仕事の幅をものすごい勢いで広げています。

そんなに頑張ってダイジョブか??と思ってしまうほど・・・

 

そんな桜田ひよりさんのプロフィールはコチラ。

  • 名前:桜田ひより(本名:成田ひより)
  • 生年月日:2002年12月19日生まれ(16歳、2019年1月時点)
  • 身長:150cm
  • 出身:千葉県
  • 所属:研音

7歳ごろから成田ひより名義で芸能事務所「クラージュ・キッズ」で子役として活動を始められた桜田ひよりさん。

「クラージュキッズ」は元宝塚歌劇団出身の女優達が講師を務めることで有名で、0-15歳までの子役をプロデュースする事務所です。

桜田ひよりさんは、小学4年生の時、女優を志し、クラージュキッズから現事務所の「研音」のオーディションに応募、見事合格して移籍を果たします。

この移籍の理由は語られていませんが、研音は人材育成に特化したプロダクションとして業界では大手の事務所であり、

「所属俳優に無理な路線を強いず、本人の意思を尊重した人材育成を行う」

ことで高い評判を得ています。女優を目指す人の憧れの事務所なのかもしれません。

将来女優を目指す人にとって研音が憧れの事務所であることは間違いありませんが、少人数制のため狭き門でもあり、所属後は強力なブッキング力で主役・主演をもぎ取っていくのだそう。

これからの桜田ひよりさんの活躍の場が広がっていくのは、もはや必然と言っても過言ではないかもしれませんね。

透明感のハンパない可愛い画像で心を浄化しよう

桜田ひよりさんと言えば、色白な肌、大きな瞳、幼い顔立ちが特徴的。

「モデルの中条あやみさんと似ている」と噂されていますが、確かにちょっとハーフっぽい特徴もありますよね。桜田さん自身家族についての情報はあまり公にされていませんが、肌の白さと瞳の色素の薄さがそう思わせるのかもしれません。

個人的に称賛したいのは、ただ可愛いだけじゃない、「さりげない知性と透明感」です。

つべこべ言わずに画像に行きましょうか・・・!

たぶんスタバのフラペチーノ的な奴。
シャツの白、肌の白、淡いコントラスト。
なんて整った顔立ちか・・・!

ハーフと言われても全く驚かない顔立ちですよね。瞳の色が特徴的。
出身は千葉県とのことですが、もしかしたらクオーターとかの可能性もあるのかも?

フフッ
てなりません?
唇も、特徴的アリアリ。

からのコレですよ。まだこの時中学生?か高校生の境目だと思いますが・・・
雰囲気と顔のパーツのアンバランスさがすさまじい。
顎周りの小ささと瞳の大きさの対比はもはや少女漫画。CGか。

こういうときどっちを見ればいいか?
この場合はひよりさん一択です。ワンちゃんはあれだ、シャツの柄ということで。

顎先の短い特徴的な輪郭と上目遣いの角度が重なると、桜田さんをより幼く見せる魔法が発動するんですね。これは至近距離で見るとヤバイヤツですね。

通う高校・・・の制服ではないと思いますが。
現役女子高生なんですよね。仕事も高校生活も両方エンジョイしてほしいですね。

二十歳くらいにも見えるし、16歳だよと言われればそうなのか、と納得してしまう。
プロのメイクと美人の前では男性の眼力なんて節穴。(かわいい事だけはわかる)

ザ・透明感。
撮影するカメラマンの腕も重要だとは思いますが、角度やメイクによって印象を変えつつも、透き通った白い肌は男女どちらから見ても非常に心に残ります。

sponsored link

女優・桜田ひより

書いてるうちに桜田ひよりさんへの想いが荒ぶってきたので、この辺でまとめます!

緊張感の伝わるCMの演技、素敵ですよね。

ルックスにしろ、演技力にしろ、

「他人が持っていないもの」

が絶妙なバランスを保っているからこそ、一度見たら忘れられないインパクトを与えているんじゃなかろうかと私は感じます。

今年はドラマに映画にバラエティに声優にと、新しいことにどんどんチャレンジされている桜田ひよりさんですが、オフィシャルブログやインスタグラムを見ても、常に楽しんでいる様子が印象的ですし、元気をもらえますよね!

女優であり、セブンティーンモデルでもある桜田ひよりさんは2019年飛躍の年になるはずです。今のうちから注目しておいた方が良いでしょう!

 

error: Content is protected !!