バラエティ番組

ナイツ塙のいとこのケイくんは主婦で元男性?予言エピソードが凄い

ナイツ塙さんのいとこにケイくんは、以前ニッポン放送の「高田文夫のラジオ ビバリー昼ズ」に“Kの黙示録”というワンコーナーに出演していたのですが、その予言エピソードが凄すぎると密かな話題になっていました。

2/21に「アウト×デラックス」に出演されますが、その凄すぎる予言エピソードとはいったいどのようなものなんでしょう?

また、ケイくん自身のエピソードがぶっとんだ内容だったのでそれもまとめてみました!

ナイツ塙のいとこのケイくんって誰?

ナイツ塙さんのいとこの慶ちゃんについて、ラジオで塙さんが語っている情報をまとめてみました。(ラジオでの撮影のシーンでも、慶ちゃんは一般人なので顔出しはNG。)

  1. 塙さんのいとこ(従姉妹)に「占いができる慶ちゃん」がいる
  2. 慶ちゃんは結婚していて子供が二人いる「主婦」
  3. だけど元は男性で、「女性しか愛せない」と旦那さんにカミングアウト
  4. それ以降男性として生きている。慶ちゃんはケイくんへ

という仰天エピソードです。

③あたりから「???」ってなりますよね。

これは推測ですが、慶ちゃんはおそらく性同一障害を抱えて生きてきて、「内面は男なのにカラダが女性」だった。結婚、出産を経て、やっぱり自分は男性だから、男性として生きたい、と打ち明けた、ということではないでしょうか。

それで、「従姉妹の慶ちゃん」は『ケイくん』になったんじゃないかと。(よって便宜上本記事ではケイくんで呼称を統一します)

先天的な問題でご本人もご家族も大変苦労されたのだと思いますが、打ち明けてからのご家族の心境はいかばかりか。

 

それはそれとして、2016年、お笑い芸人の「はなわ」さんが主宰するか「はなわ音楽会」にナイツさん、そしてケイくんも出演したそうです。

ナイツ塙さんのお母さん由美子さんはそれについて、

「私の可愛い姪っ子を。そういう特別な事情があるから、あんた達バカにしてるんでしょ。心の底で」

と怒ったのですが、ステージでケイくんがトークしているときに一番笑っていたのは母親の由美子さんだったとか・・・笑

案外振り切ってしまえば、世間は受け入れてくれる、というエピソードなのかもしれません。昔と違って、今はLGBTにも理解が増してきていますしね。

なんにしても、芸人さんの家族って面白い人が多いですよね。

sponsored link

ナイツ塙のいとこのケイくんの予言が凄いエピソード?

ケイくんは占いができるのですが、その予言のエピソードがエグいくらいに当たるので、ナイツ塙さんも一目置いています。

わかっている限りのエピソードを紹介します。

幼稚園の先生が辞めちゃったときに能力に気づくケイくん

ケイくんが幼稚園の時、先生に、

「こうしましょうね~」とか
「今日もがんばりましょうね~」

などと言われても「どうせこの先生すぐにやめちゃうのに・・・」と感じたそうです。
するとその数日後、その先生が本当に幼稚園を辞めていった。

このとき、ケイくんは自分が持つ能力に気づいたそうです。

見ただけでその人がどこで降りるかわかっちゃう

「高田文夫のラジオ ビバリー昼ズ」に出演したいたとき、常磐線から山手線を乗り継いでニッポン放送のある有楽町に向かう際、

「この人は北千住だな」とか
「あの人は日暮里だな」など、
周りの人が、どこで降りるのか分かってしまうんだとか。

「ジブリ宮崎 駿」監督のインフルエンザを当てた?

2017年4月のラジオ放送時、ケイくんが「来週宮崎さんに何かが起こる・・!」と予言した結果、ジブリの宮崎駿監督がインフルエンザにかかっていた、というエピソード。

宮崎駿監督がインフルエンザにかかった、というニュースは見当たらなかったのですが、番組では「当たっている」という結果になっていますので、本当にそうだったのかもしれません。

清水ミチコさんにやめてほしいことをズバリ当てる

この質問、ラジオのリスナーが全員当てられなかった中、ケイくんだけズバリ

「とりあえず階段に物を置くこと!」

と言い当ててしまったそうです。

これは「旦那さんによく言われる!」清水ミチコさんの家庭内のエピソードであり、誰にも言っていなかった家の様子まで言い当てたケイくんは本物だ、とはじめ懐疑的だった清水ミチコさんもファンになってしまいました。

その他にも、家族が探し物をしていると「ここにあるよ」とわかってしまったりと、普通の人とはちょっと違う能力を持っているケイくんですが、「あまり公にすると周囲が混乱する」という事情で内緒にして生きてきたようです。

sponsored link

ナイツ塙のいとこの慶ちゃん(ケイくん)の予言が凄いまとめ

以上、ナイツ塙さんの従姉妹慶ちゃんは、いろいろあって「ケイくん」として今を生きていること、そしてかなりの的中率を誇る予言・占いの才能を持っているということについてまとめました。

予言系や占い系のタレントさんは当たれば芸能界でもひっぱりだこになるほど人気が出ることもあり、またLGBTについて理解が増してきた今日ならば、いろいろあって現在主婦をされている「ケイくん」も、もしかしたら今後はそっちのスキルを活かしてまた表に出て来てくれるかもしれません。

2/21の放送でついに顔出しをされるのか、注目ですね!

error: Content is protected !!