タレント

最近のけみおがアメリカでイケメンモデル?インスタ画像の美女は?

けみお(Kemio)は、高校生の頃から6秒動画「Vine」をきっかけに話題になり、最近では「2018年JC・JK流行語大賞」にノミネートされるなど、10代の若者のに絶大な人気を誇る「youtuber、俳優、歌手、インフルエンサー、クリエイター」です。

現時点でのTwitterフォロワー数100万人、インスタグラム70万人、youtubeチャンネル登録者数120万人と年々その数は増え続けており、youtubeの動画再生回数の総計は1億8千万回を超えてまだ伸び続けている大注目の人物、けみお。

でも、人によっては「ケミオ?誰?」と思われる方もいるでしょう。

見た目はハーフでイケメンの風貌、ちょっとキャラがオネエっぽくてりゅうちぇるに似てると言われたりもしますが、昔から知っているファンからすると「活動自体はけみおの方が先」なんですよね。

最近はかつての「愉快なユーチューバー」というイメージから脱却し、アメリカでファッションモデルや俳優として確実にキャリアを積んでいっているようです。

特にインスタの画像はイケメン画像のオンパレードで、過去のけみおと見比べながら遡っていくと、なんだか感慨深いものがこみ上げてきます。

けみお(Kemio)って誰?

まず、ケミオについてざっくりと紹介を。

  • 名前:けみお(Kemio)
  • 本名:黒澤 健太(くろさわ けんた)
  • 誕生日:1995年10月16日(23歳、2019年2月現在)
  • 身長:193㎝
  • 出身地:東京都
  • 国籍:日本(父親:イラン人とイタリア人のハーフ、母親:日本人

動画では超絶明るいケミオですが、2歳の頃に両親を事故で亡くし、祖父母に育てられるというイメージとは裏腹なヘビーな生い立ちです。

Kemioさん(@mmkemio)がシェアした投稿

が、本人がそれを「壮絶な人生」と取り上げたことは一度もなく、むしろ誰よりもハイテンション・早口で振舞う姿は常に前向きでポジティブの塊のようにも見えます。

sponsored link

最近のケミオ(Kemio)がイケメンモデルすぎてヤバイ!

かつての「6秒動画 vine」では“おもしろ変顔高校生”というイメージだったケミオ。

めざましテレビ出演やCDデビュー、朝ドラ「まれ」に出演する俳優として、また有名ユーチューバーとして徐々にその活躍の場を広げて、大人になったケミオは現在どういった活動をしているのでしょうか。

2016年~アメリカの語学学校に通い英語を勉強していたケミオですが、2019年にその学校を“卒業”し、タレントとしての活動を本格化させています。


動画の中で「英語はまだまだ」って言ってますが、そもそもアメリカの薬局でシャンプーを探していた当初でも、その発音がネイティブっぽくて「ケミオ英語話せるのかすげー」とファンは驚いたものです。

ここ最近ケミオが英語をしゃべってるところは見れていないのですが、この動画を見ると私たちの義務教育の英語とはいったい何だったのか、と自問せずにはいられないですね。

そんなアメリカ在住のケミオの最近のお姿はコチラ。

2018年、ティファニーと『GQ JAPAN』による連載シリーズ”My Music, My Style”でのインタビューを受けた際のケミオ。

ずいぶん爽やかになって・・・どこのイケメンだよって、ケミオは元々身長193cmのハーフイケメンだったことを忘れてはいけないですよね。

最近だとフランスで開催されたパリコレへ招待されたそうで、いよいよファッションモデルとしてのキャリアが始まりそうな予感がしますね!

ルックスに関しては日本の枠に収まらない世界レベルの素質を持っているケミオだけに、 今後モデル専門の人生を歩む、ということもあるかもしれません。

Kemioさん(@mmkemio)がシェアした投稿

ただ、小さいころからの夢をかなえ続けてきたケミオにとって、モデルの道もそれ以外の道もすべて通過点なのかもしれません。

sponsored link

けみおは奥田民生プロデュースでCDデビューも!

2018年11月には「どこまでいっても渋谷は日本の東京」という曲でCDデビュー。作曲にはなんと奥田民生さんが起用されています。

CDを出したい!と小さいころから願っていたケミオは、「口に出すと願いが叶う、実際僕はそれで一つずつ叶えていった」と兄に語っていましたが、これからも一つずつ願いをかなえていく様子を私たちは見ることができるでしょう。

the_ad id=”952″]

最近のけみおのインスタグラムに美人女性画像って?

コツコツ更新されていくインスタ画像の中に、超セレブが映っていると話題になっています。
しかもケミオとのツーショット。これが誰かというと・・・

 

ウチらから今日の天気を教えるわ晴れよ

Kemioさん(@mmkemio)がシェアした投稿 –

正解はパリス=ヒルトン!

ピンと来た人はすぐわかったかもしれませんが、頭が接触しているようにも見える写真だけに、「何、彼女?」と疑ってしまいましたが・・・。

それにしても、あの世界のパリス=ヒルトンと並んでも、決して見劣りしないケミオのもつポテンシャルの高さに驚きます。

でもこれはいったいどこで、どんな状況で撮られたのか気になりますね~。

sponsored link

最近のけみおがアメリカでイケメンモデル?のまとめ

アメリカでモデルとして活動を始めているケミオですが、パリコレに招待されたり、パリス=ヒルトンとツーショットを撮ったりと、恐るべき進化を遂げていっています。


でも、やっぱりまだ23歳という若さで、vine時代からの“天真爛漫”なケミオは変わらず健在、TwitterやYoutubeなどで近況を伺い知ることができます。

今後も今後もさまざまな活動を通じてケミオを応援したい!という人はぜひケミオの発信する情報をキャッチしてみてください。

error: Content is protected !!