女優・俳優

岸井ゆきのはカエル顔!きゃりーや西野七瀬と似てる?画像で比較!

小柄で可愛い女優の「岸井ゆきの」さんが可愛くて気になっている皆さんこんばんは。

岸井ゆきのさんは、2009年から女優として活動されていますが、大河ドラマ「真田丸」たか役で演技力脚光を浴び、2017年には映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」でなんと主演に抜擢。

翌年2018年には朝ドラ「まんぷく」28歳の岸井ゆきのさんが”14歳”の少女を演じるという奇跡のキャスティングを見事演じ切って話題になった、今注目の女優なんです。

そんな岸井ゆきのさんの顔は、決して「ものすごく美人」ではないけど、個性的で、見ていてほっとする印象。

ネットではきゃりーぱみゅぱみゅさんや、西野七瀬さんにも似ている、という声が見受けられます。

 

 

あと・・・個人的にカエルに似ていると思うんです。

爬虫類苦手な人ごめんなさい

 

カエル顔の女優さんは、以外と美人が多いという噂もありますが、ある”共通点”を見つけると世の中にはカエル顔女子が意外とたくさんいるということに気づくでしょう。

そんな岸井ゆきのさんが似ていると噂の人を画像で比較してみました。

岸井ゆきのはカエル顔なところが可愛いと思う

岸井ゆきのさんてこんな人。

  • 名前:岸井ゆきの
  • 生年月日:1992年2月11日
  • 身長:148.5cm
  • 血液型:AB型
  • 事務所:ユマニテ(樋口可南子、門脇麦、東出昌大など)※敬称略
  • 特技:泡立てること、開脚
  • 趣味:音楽鑑賞、観劇、お菓子作り

カエル顔ってどんな顔?

カエル顔やリス顔、たぬき顔などなど、人の顔はしばしば別の動物に例えられますが、カエル顔の特徴とはいったいどんなものがあると思いますか?

カエル顔と呼ばれる人の顔の特徴をざっくり書き出してみましょう。

  1. 目が離れている
  2. 目の涙袋が大きい
  3. 口が大きい
  4. 鼻が小さい
  5. えらが張っている
  6. 眉が細め

こんなところでしょうか。

おおむね、上記に当てはまっている人は「カエル顔」と呼ばれる条件が揃っています。

上の岸井ゆきのさんの顔をもう一度見てみて、これらの条件に当てはまっているか確認してみてください。

目が離れている、というところがポイントなんですが、それでいて涙袋が大きいと、「目が大きく」見せる効果があるので、より愛らしく見えるんですよね。

ちなみに今の日本で一番わかりやすいカエル顔の有名人は三浦大知さんだと思います。

sponsored link

岸井ゆきのはきゃりーぱみゅぱみゅに似てる?の比較

さて、新進気鋭のカエル顔女優、岸井ゆきのさんがきゃりーぱみゅぱみゅさんに似ているという声が上がっています。


きゃりーさんも間違いなくカエル顔。目のは慣れは極端ではありませんが、口の大きさや涙袋が特徴的なんですよね。

・・・どっちがきゃりーでどっちが岸井さんか一発でわかりましたか?

系統は似ていますがさすがに”そっくり”とまではいかないまでも、顔のパーツの作りや配置が近しいことは間違いなさそうです。我ながら1枚目からの2枚目はナイスなフェイクだと思います。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは普段髪をカラフルに染めていることが多いので、黒髪ロングの岸井ゆきのさんとイメージが重なることはそれほど多くないかもしれません。

ただ映るシチュエーションによってはこの二人はかなり似ているんじゃないでしょうか?
いつか共演・・・ないかなぁ。

sponsored link

岸井ゆきのは西野七瀬に似てる?比較してみる


続いて、これまた「似ている」と言われている西野七瀬さんで比較してみましょう。

どうでしょうか。

はい、似てなさ過ぎてびっくりしました。ごめんなさい。
西野七瀬さんのファンの方からお叱りをいただきそうな気がしますので先に謝っておきます。

確かに、Twitterで比較されている「昔の」西野七瀬さんとはちょっと似ているような気がしなくもないですが・・・現在は全く別物ですね。

なぜ似ていないか?というと、西野七瀬さんは“カエル顔じゃない”から・・・
確かに目は多少離れていますが、面長で、口も小ぶり・・・あとオーラ・・・

個人的には、この二人はあまり似ていない、という結論に至りました。

sponsored link

岸井ゆきのがカエル顔できゃりーや西野七瀬に似ている?のまとめ

以上、岸井ゆきのさんが似ていると噂されているタレントと画像で比較してみました。西野七瀬さんよりは、きゃりーぱみゅぱみゅさんの方が圧倒的に似ている気がしますね。

岸井さんときゃりーさんが共演することはおそらくあまりないでしょうが、ぜひ一度横に並んで立ってみて比べてみてほしいです笑

それより何より、2019年の岸井ゆきのさんは映画「愛がなんだ」で成田凌さんと主演で登場することも決まっており、これからどんどん見る機会が増えていくと思います。

岸井ゆきのさん、これからまだまだ伸びそうですね!

 

 

error: Content is protected !!