アイドル

葉月あやの本名やカップは?すっぴん画像やインスタ私服が可愛い!

グラビアアイドルの葉月あやさんが気になって夜も眠れない皆さんこんばんは。

最近どんどん注目を浴び始めている葉月あやさんが可愛いと話題になっていますね!

あどけない顔ともはや狂気と呼べる豊満なバストとのギャップがとんでもないことになっていますが、メイクの下はどんな顔なんだろう?

という素朴な疑問と、インスタの私服画像が可愛いとのウワサを調べたので、気になる本名やカップなどの経歴もまとめてご紹介します!

葉月あやの本名やカップについて

葉月あやさんのプロフィールはコチラ!

名前:葉月あや(はづきあや)

生年月日:1991年6月9日

出身地:愛知県

身長:152㎝

サイズ:90/59/86

血液型:B型

趣味:音楽鑑賞・料理

特技:ソフトテニス・スキー/スノボー・電波を感じること・不死身

事務所:リップ

特技の「電波を感じること・不死身」が気になる・・・
この辺もしわかったら追記しますね笑

2014年、「日テレジェニック」で人気投票1位に選ばれ、グランプリを受賞した葉月あやさん。

「日テレジェニック」とは、日本テレビが同局のイメージガールを決めるために開催していたコンテストで、1998から年から2015年まで開催されていました。

過去には加藤あいさん、原史奈さん、酒井若菜さんや真鍋かをりさん、小倉優子さんなど、時代を代表する美女たちを生んだ歴史ある賞だったりします。

 

さて、葉月あやさんの本名ですが、本名に“彩”が付くそうなので、「あや」の部分は本名で間違いないようです。


気になるカップは H カップ だそうで・・・身長152cmの小柄なボディによくも収まったものだと謎の感動すら覚えます

. . workout🏋🏽‍♀️ . @reshape_tokyo . . #workout #training #ワークアウト #トレーニング

葉月あやさん(@ayaa0609)がシェアした投稿 –

ただ、葉月あやさんはさすがグラビアアイドルだけあって、日々のトレーニングもがっつりやって今の最強ボディをキープされているんですね。

画像をスライドさせると腹筋トレーニングの動画。
レッグレイズってやってみるとめちゃくちゃきついんですが、安定してますね。

普段からやっている証拠の見事なスタイル!完璧!

sponsored link

葉月あやのすっぴん画像が可愛い!?

バッチリメイクで最強鬼かわいい葉月あやさんにすっぴん画像なんてあるの・・・?

と思われるかもしれませんが、こちらをご覧ください。


ほら、すっぴん、かわいい。

 

嘘です冗談ですよ!
ちゃんとありますから、ホラ!

 


どうでしょう?

さすがに完全ノーメイク、とまではいかないにしても、この写真ではリップと薄めのシャドウ、アイラインくらいでしょうか。

普段のガッツリメイクとは全く違った印象で、ほぼすっぴんに近いと思うんですよね。

これなんかも、かなり薄いメイクなので、ほぼすっぴんに近いと思われますよ!

ウェットな目線にシンプルな構図。

“プライベートな表情”にドキっとする、魅力的な一枚ですね。

sponsored link

葉月あやのインスタにアップされている私服画像も可愛い!

葉月あやさんは結構ツイッターとかインスタにオフの写真とか私服の写真もアップされていて、それがまたすごく可愛いんです。

今にも走り出しそうなジャケットとショートパンツの組み合わせですが・・・

インナーの黒いタンクトップ周辺に目が行った瞬間の衝撃。

そうそれはまさに“大型トラックにひかれた”時くらいの・・・いや、大型トラックにはまだひかれたことはないんですが・・・とにかくそれくらいすさまじい破壊力こんなバストに出会ってしまったらもはや交通事故みたいなもんです。ええ。

でも、普通この格好した女性が歩いていたら「バスケ部ですか?」と思ってしまいそうですが、紙一重のところでファッションが成立しているのはさすがですね。

濃い目のメイクに、日本人じゃ布袋寅泰さんくらいしか掛けなさそうな強めのサングラスの下から現れる想像以上に幼い顔立ちとのギャップにやられる一枚ですね。

sponsored link

丈の短いガラTシャツの可愛らしさと、隠し切れない最強のHカップのアンバランスさも相まって、葉月あやさんという存在を際立たせています。

「ザ・ハワイに行ったら絶対いる女性」な一枚です。

シンプルなデニムのスカートに白のキャミソール、ヴィトンの可愛らしいリュックがアクセントですが、これ正面から見たらきっと暴力的なバストで迎え撃つ男性をバッタバッタとやっつけていくパターンのアレですよね。

それでいてサングラスを外したらあのベビーフェイスが登場するなんて・・・

ベージュのブラトップにお揃い色のジャージをおしゃれに着こなしています。

キャップの青が海と空とシンクロしていて爽快感を感じさせますね~!

ジャージをファッションに取り入れようとするとどうしても避けられない部屋着感ですが、思い切って出した肩と引き締まった二の腕がスポーティな印象を与えてくれるのは、“ダイエット”ではなく“フィットネス”に取り組んでいる葉月あやさんのスタイルだからこそ。

チュートリアル徳井さんとのツーショット。

膝をかがめている徳井さんと、それでも小さく見える葉月あやさん、152cmという身長と顔の幼さ、加えてキャップの愛称にいくらか子供っぽさを感じます。

それでも“脱いだらすごいんだぞ!”という事前知識がある大人は、黒のニットの下に未来と可能性を感じてならないのです・・・

それは隣に立った徳井さんが誰よりも感じていたに違いありません(羨ましい)

自撮りの一枚。アンニュイな表情がまた可愛い。

こうしてみると石原さとみさんに似ている?ような気もしますね。厚めの唇がそう思わせるんでしょう。グラビアだけじゃなく、ドラマや映画でもぜひその姿を見てみたいと思いますが、いつかその日が来るんでしょうか?

葉月あやの本名やカップは?すっぴん画像やインスタ私服が可愛いのまとめ!

大体こうやって「このひとかわいい!」と思って記事を書いていると、画像を見たりその人について調べて書いているうちに“好き”になってしまう私です。

今回も例に漏れず、葉月あやさんへの好きがこぼれ落ちそうなので、この辺にしておきます。

最近ではモノマネタレントの「ゆうたろう」さんの愛人なんて呼ばれたりもしますが、28歳という艶のある年齢を迎え、これから色気全開でさらにステップアップされていくような気がします!

『2019年やる気はマンマン』と本人のツイッターでも語られていたので、新たなお仕事にチャレンジされている真っ最中なのかもしれませんね。

今年の葉月あやさん、注目ですよ!

error: Content is protected !!