未分類

GTO出演女優Xは誰?薬物疑惑で名指しのシルエット画像で特定か

ピエール瀧氏の逮捕から今現在まで、関連する大物芸能人の情報リークが後を絶ちません。

現時点では逮捕などの情報はありませんが、3月30日の「覚醒ナックルズ」にて、新たに有名女優への薬物提供情報があった、とのこと。

記事には塗りつぶされたシルエット画像も一緒に掲載されていますが、その画像がさっそく特定、公開されていることに衝撃を受けずにはいられません。

“GTO出演女優X”
“プライベートでは「男前」で知られ、数々の共演者と浮名を流してきた姉御肌女優”

ナックルズの画像と片瀬那奈さんの画像との一致は、薬物疑惑との因果関係を結びつける決定的なものとなるのでしょうか?

薬物疑惑が浮上したGTO出演女優Xは誰?

woman sitting on bed while holding mug

以下は、3月30日の覚醒ナックルズの記事の引用です。

人気ドラマ『GTO』に出演したこともある女優Xですよ。実は昨年、ある捜査関係者が都内で有名な売人を逮捕したんですが、その売人が『Xにクスリを調達したことがある』という供述をしているというのです」(別の捜査関係者)

Xといえば、今やベテラン女優といった立ち位置。プライベートでは「男前」で知られ、数々の共演者と浮名を流してきた姉御肌女優だ。そんなXに対し、売人からの情報提供を受けた捜査当局が捜査を開始したのは、今年始めのことだという。

「すでに内偵を本格化させている。基礎調査として交友関係を洗い出し、自宅の出入りを秘密裏に確認しているといいます。その売人は現在Xと関係が切れているといい、過去の情報だけでは立件は難しいですが、新たな売人との接触が確認できた時点でガサ入れになる可能性が高い」(同前)

記事の内容を読むと、これが今回のピエール瀧氏逮捕の関連ではなく、「昨年逮捕した売人から入手した経路」であることがわかります。

芸能界と薬物の闇の深さは以前より取り沙汰されていますが、いったいどれだけネタがあるのでしょう・・・。

この記事でのキーワードは、

  1. 人気ドラマ『GTO』に出演したこともある女優X
  2. プライベートでは「男前」、数々の共演者と浮名を流してきた姉御肌のベテラン女優

なのですが、そんな調査をするのもばからしくなってしまうほど、決定的ともいえるシルエット画像の一致は衝撃的です。

sponsored link

”GTO出演女優X“名指しのシルエット画像で特定か

覚醒ナックルズに掲載された、問題のシルエット画像を見てみましょう。

この画像、単体で見るとなんだかわかりませんがネット上では「この画像と似ている」と話題になっているようです。

 

覚醒ナックルズが掲載した画像は、元画像にネガ反転のフィルターをかけ、青色のブラシで人物の9割を消しているようです。

背景の影の残り具合から見ても片瀬那奈さんの画像を使用したものとみて間違いなさそうですが・・・これだけで薬物疑惑の女優Xを片瀬那奈さんであると、断定してしまっていいのでしょうか?

片瀬那奈はドラマGTOに出演していたのか

シューイチのメインMCであり、今クールでもドラマ出演に引っ張りだこの片瀬那奈さん。

ドラマ「GTO」への出演歴について調べてみると、1998の第一作には登場していませんでした。

「GTOドラマスペシャル 片瀬」の画像検索結果

が、放送終了後の1999年のドラマスペシャルにて、

「聖アカデミー学園、山口梨香役 片瀬那奈」

という名前を見つけることができてしまいます。

sponsored link

数々の共演者と浮名を流してきた姉後肌?

昼番組のMCを長年続けていることや、はっきりとした物言いが好印象な片瀬那奈さん。

清純派に近いクリーンなイメージを持っている方が多いと思いますが、若いころは結構ヤンチャだったようで、その当時問題になった画像がまだ消えずにネットには残っています。

これは19歳の頃に撮られたプリクラが流出したもので、未成年ながら煙草を吸っているというスキャンダルとなりましたが、直後文書できちんと謝罪を表明し、事態は収集されています。

「片瀬那奈 タバコ」の画像検索結果

それはさておき、性格についてはそれほどやんちゃエピソードはありませんが、自他ともに認める男性的・肉食系女子であることは間違いないようです。

過去に熱愛が報じられた男性についても、「浦和レッズの阿部敏之」「カトゥーンの中丸雄一」「俳優の溝端淳平」など話題になったものだけでも相当あり、昨年は交際3年になるIT企業社長とのデートが報じられていました。

sponsored link

GTO出演女優Xは誰?薬物疑惑で名指しのシルエット画像についてまとめ

画像の一致は偶然なのか、それとも確たる証拠があるから掲載したのかはまだわかりませんが、この断片的な情報だけで「GTO女優Xは片瀬那奈である」とするのは無理があるのでは、と思います。

覚醒ナックルズはなぜあえてわかるように画像を“匂わせ”たのか。すぐに特定されてしまうことをわかっていて、断片的な情報でミスリードを狙ったのか、それとも揺るがぬ証拠と逮捕間近のソースでもあるのでしょうか。

現在は売人と女優「X」の関係は切れているとも報じられています。

薬物疑惑での逮捕が原則“現行犯”でなければできないことを考えても、すぐに逮捕、ということには発展しないでしょう。

ピエール瀧氏の逮捕の経緯を見てもわかる通り、著名人を現行犯逮捕する、というのは万全の準備を期してもなお至難の業であり、従って、芸能人が芋づる式に逮捕されるというのは幻想です。

今後も追加の情報があれば追記していきます。

 

error: Content is protected !!