モデル

田辺莉咲子の出身高校は愛知東邦!制服画像が超可愛いまとめ!

田辺莉咲子

フィットネストレーナーでスタイル抜群の田辺莉咲子さんがテラスハウス東京2019へ出演し、話題になっています!

身長150cmと小柄ながら、ビシっと引き締まった身体がとても美しく、キュートな笑顔がとっても可愛らしいですよね!

現在人気急上昇の田辺莉咲子さんの出身高校は愛知県の東邦高等学校との噂が・・・

高校時代の可愛い制服画像もまとめて紹介します!

田辺莉咲子(テラハ)のプロフィール

田辺莉咲子

名前:田辺 莉咲子(たなべ りさこ)
生日:1998年1月14日
身長 :150 cm
出身 :北海道札幌市(愛知県海部群→東京六本木在住)
職業 :フィットネスモデル
趣味 :トレーニング
所属:エイベックスマネジメント

フィットネストレーナーとしてだけでなく、モデル、インスタグラマーとしても活躍中の田辺莉咲子さん。

田辺莉咲子さんは小学生の頃から11年間ずっとバトンをやっていて、高校時代はバトントワリングの団体競技で全国優勝するほどの実力の持ち主。

田辺莉咲子の高校時代

大学進学とともにバトンはやめてしまったのですが、その頃の柔軟性や身体能力は現在のフィットネストレーナーという職業にしっかり生かされているようです。

たった6秒の動画ですが18万回も再生されており、この番組を見て「この子誰!?」となった方もいるのではないでしょうか?

アーティストやタレント専属のトレーナーとして指導する傍ら、自身のボディメイクの追及にも余念がない田辺莉咲子さん。

女性でここまで綺麗な腕立て伏せを、平然とやってのける人を僕は見たことがありません!

鍛え上げられた身体は決して細すぎず、しっかりと筋肉がつきながらも女性らしい曲線美を感じる素晴らしいスタイル。つい見とれてしまいますね!

sponsored link

田辺莉咲子(テラハ)の高校は愛知東邦?

田辺莉咲子さんのインスタグラムには、高校時代の友人たちとの集合写真がアップされています。

その投稿地表示で、「Aichi Toho University」という表記がありますが、田辺莉咲子さんは高校卒業後、2017年の19歳の時に上京し、東京のパーソナルトレーニングジム「huge-on」でトレーナーとして働き始めているため、大学には進学していません。

ちなみに、現在の職場は六本木のパーソナルジム「Quest」です。

 

View this post on Instagram

 

8月から東京に行く事になりました🌹

田辺 莉咲子さん(@risako_tanabe)がシェアした投稿 –

愛知東邦大学は東邦高校と同じ敷地内に併設されていること、写真が撮影された地点から推測するに、田辺莉咲子さんの出身高校は「東邦高等学校」と考えられます。

東邦高校の制服の色は特徴的な“グリニッシュブルー”

東邦高等学校のHPで公開されている制服の画像です。男女ともに、特徴的な明るいブルーのカラーが目を惹きますね!

そして、以前に投稿された田辺莉咲子さんの超可愛らしい制服姿がこちら

うおお可愛い。

私服かな、と思ったんですが、こんな可愛らしい制服が着られる学校ってあるんですね。

髪色も今よりずいぶん落ち着いていてこれはこれで似合ってます!

sponsored link

田辺莉咲子(テラハ)の制服画像が可愛い!

田辺莉咲子

とにかくちっちゃくて可愛らしい田辺莉咲子さんですが、昔から運動部に所属していたこともあり、とても活発ではじけるような元気が特徴的ですよね。

そんな田辺莉咲子さんは、高校時代からモデルとしても注目されていたようで、「LJK(最後の年の女子高生=高校3年生)のピーコちゃん」として紹介されていました。

田辺莉咲子の可愛い画像①高校生なのに既に大人っぽい

田辺莉咲子 LJK

今と大きく違うのは、肌の色!ですね!

ちなみに現在の莉咲子さんと比べて見ると・・・

田辺莉咲子

この頃はまだ色白で、アイメイクの仕方やリップの色などもかなり落ち着いていたみたいです。

とはいえこれはこれでとても可愛らしいので、いつかまたこのメイクを再現してくれることを切に期待しましょう・・・!

田辺莉咲子の可愛い画像②元気!

田辺莉咲子 LJK

そのまま雑誌の表紙に登場しそうな初々しい表情が素敵ですね!

「元AKB48前田敦子さんに似てる」と言われがちな田辺莉咲子さんですが、オジサン世代からすると「デビュー当時の鈴木亜美に似てない?」と思ってしまうわけです。

田辺莉咲子の可愛い画像③女子高生っぽく!

田辺莉咲子 LJK

一緒に映っている仲間は部活の仲間でしょうか?

洗面台がいくつも並んでいることから、体育館に付属する場所でしょうか?トイレの床にはあんまり座らないと思うので笑

今にも踊りだしそうな躍動的なイメージを受ける一枚ですよね!

田辺莉咲子(テラハ)は現在彼氏なし!

田辺莉咲子

高校時代にバトンで全国優勝するほどのストイックさには、負けず嫌いが付きもの。

とにかく明るい性格の根っこには、「これ」と言ったら譲らない芯の強さがあると思います。田辺莉咲子さんが彼氏に求めるものは、こんなところだそうです。

彼氏ほしいとかじゃないんだよなぁ。
ずーっと愛してくれる人。
幸せがいつ消えちゃうんだろうって心配しなくていい人。浮気とかしないで、長く付き合ってくれる人、ほしい。

引用元:twitterより

一緒にいて安心感がある人が理想なのかもしれませんね。

彼氏は現在いないそうですが、今回テラスハウス東京2019に参加したことで、理想の男性は見つかるのでしょうか?

人気急上昇中の田辺莉咲子さんにこれからも大注目ですね!

 

 

error: Content is protected !!