アナウンサー

宮澤智アナの熱愛東大卒彼氏と指輪の画像!現在同棲中で結婚秒読み?

宮澤智アナ

フジテレビのアナウンサー宮澤智さんの現在の彼氏は、なんと東大卒で外資系コンサルティング会社マッキンゼーの社員だそうです。

「直撃LIVE グッディ!」でもおなじみの宮澤智アナですが、今回ポストセブンにスクープされた画像では、左手の薬指に指輪が確認できます。

現在彼氏と同棲中と噂の宮澤智アナ、間もなく30歳になる目前で彼氏にべた惚れとのことですが、もしかすると結婚も秒読みなのではないでしょうか?

気になる宮澤智アナの熱愛彼氏についてまとめてみました。

宮澤智アナの熱愛新彼氏がスクープされた

宮澤智引用:Instagram

週刊ポストが6月に報じた内容は以下の通りです。

5月下旬のある平日、夜の東京・赤坂を歩くひと組の美男美女がいた。女性は白い長袖のブラウスにジーンズ、サンダルというカジュアルな服装ながらも、腰の高さと足の長さは隠し切れない。男性はガッシリとした体格に浅黒い肌のイケメンで、黒い長袖Tシャツに短パン、サンダル履きと、こちらもラフなスタイルだ。2人はリラックスしたムードで寄り添い、時折微笑み合っている。

女性はフジテレビの宮澤智アナ(29)。化粧っ気はなく、あまりの自然体に通行人は誰も気付かない。

中華料理店で食事をすませると、歩いて近くのスーパーへ。男性が買い物カゴを手に持ち、メロンやお酒を入れる様子はまるで“夫婦”のよう。よく見れば、宮澤アナの左手薬指には指輪が光っていた──。

引用元:NEWSポストセブン

宮澤智アナと言えば2015年1月に読売ジャイアンツのキャッチャー・小林誠司さんとの熱愛が報じられていましたが、情報筋によると同年の9月に破局してしまったようです。

そして今回の新彼氏は、東京大学卒で外資系コンサルティング会社大手マッキンゼーの社員とのこと。

早稲田大学卒で女子アナとなった宮澤アナも十分なステータスですが、二人はどこでどうやって知り合ったのでしょうか?

宮澤智アナの新彼氏の画像がコレ

二人は東京・赤坂を歩いているところをスクープされました。2週にわたって記者に目撃されている場所が赤坂なことから、二人が住んでいるのは赤坂近辺なのでしょう。

宮澤智と新彼氏

残念ながら彼氏は一般人なのでボカシが入っていますが、それでもイケメンのオーラが漂っています。

「彼は世界的なコンサルティング会社・マッキンゼーの社員です。東大出身で30代と若いながらもやり手で、年収は4000万円ほどだと聞いています。宮澤さんがベタ惚れしていて、この春から一緒に暮らしているみたいです」(テレビ局関係者)

引用元:NEWSポストセブン

女子アナと言えば芸能人と仕事を共にすることも多くイケメンには見慣れていると思いますが、その宮澤智アナが見初めたのだからルックスは申し分無いのでしょう。

局アナで30代手前となると宮澤アナの年収は800万円前後と予想されますが、マッキンゼーの社員ともなると初任給で700万円程度、10年越えともなると3000万~5000万円ともいわれており、その年収の高さは群を抜いています。べた惚れな理由も頷けますね。

sponsored link

宮澤智アナの新彼氏の性格は?

世界に名だたるコンサルティング会社のエリート社員というと、どんな男性なのか、そもそもどこで出会うのか、想像も及ばない世界ですが・・・

「彼女は人目を気にする様子もなく、アナウンサーとしての悩みを一緒の男性に話していました。『グッディでは20代の女性としてのコメントを求められるけど、“普通の20代”のコメントがわからない』『メインキャスター(安藤)がいて、コメンテーターがいるから、自分の立ち位置がわからなくて……』などと話していて、男性は優しげに頷きながら聞いてあげていました」

引用元:NEWSポストセブン

企業の経営戦略についてコンサルティングするのが本業の彼氏なら、どんな悩みでも解決してくれそうな安心感があるのか、何でも話してしまいそうですよね。

宮澤智アナの性格について、先輩の佐野瑞樹アナは「ネガティブでちょっと面倒臭いところがある」と評していますが、それに加えて“飽きっぽい性格”であるとも言われています。

彼女の仕事についての悩みを「優しげに頷きながら聞いてあげている」忍耐強さと包容力がある男性であるということが想像できます。

宮澤智アナは、4月からミタパンこと三田友梨佳アナの後任となった「直撃LIVEグッディ!」についての悩みを打ち明けたそうですが、いろいろと問題発言の多いメインキャスター・安藤優子さんについての悩みとかもかなり多そうですね。

sponsored link

宮澤智アナ・左手薬指の指輪の画像について

夜に撮られた写真ということだけあって画質もかなり荒いですが、それでも宮澤智アナの左手薬指には指輪が確認できます。

気になる画像はコチラ。

宮澤智と彼氏の画像引用:twitter
宮澤智アナの指輪画像

一部だけ指の色が変わっているのがわかりますでしょうか。

宮澤智アナは、記者の質問にはこう答えています。

──薬指の指輪は、婚約指輪?
「いえ」

──結婚を前提にしたお付き合い?
「いや~、いろいろお話ししたいんですけど、たぶん会社を通さないと……。自分だけでは何も言えないので、すみません」

笑みを交じえて答えてくれた宮澤アナ。その後、丁寧にお辞儀をすると去っていった。

引用元:NEWSポストセブン

いろいろお話したい、という部分に含みを感じますが、宮澤智アナの誕生日が3月1日なのを考えると、この指輪は彼女へのプレゼントだったのではないかと推測されます。

sponsored link

宮澤智アナは現在同棲中?結婚秒読みか?

宮澤智アナと新彼氏引用元:twitter

赤坂の中華料理屋で食事をした二人が、スーパーでの買い物を済ませ、警戒のため一度別れながらも時間差で同じマンションへ入っていくところを目撃されています。

よって、二人は現在同棲中と考えられますが、交際は恐らく宮澤智アナの誕生日である3月以前からだとすると、交際3か月は経過しているものと考えられます。

宮澤智アナと新彼氏すっぴんだとかなり印象が変わる宮澤智アナ

先ほどの記者からの質問で、「いや~、いろいろお話したいんですけど・・」という含みの部分には、“結婚を前提に真剣交際している”という言葉が隠れていると推測されますが、人気商売の女子アナという立場上、対応は慎重にならざるを得ないでしょうね。

しかしながら、「直撃LIVEグッディ!」のメインキャスターに加わってまだ2か月と日も浅く、今は新しい現場に慣れることで精いっぱいな宮澤智アナだけに、妊娠でもない限りは今すぐの婚約発表などはちょっと難しいんじゃないでしょうか?

“飽きっぽい”という噂の宮澤智アナ、来年の誕生日までに結婚報道があるのか、続報を待ちたいと思います。

error: Content is protected !!