モデル・Youtuber

ウィルソン嶺の炎上インスタ動画&浮気まとめ!事務所もクビだった?

毎週火曜よる10時にabemaTVで放送されている『恋する週末ホームステイ』の出演者だった「ウィルソン嶺」不適切行為や未成年飲酒喫煙を宣言し絶賛炎上中です。

事の発端は、「1日で消える」インスタグラムのストーリーズの投稿動画に批判が殺到し、謝罪会見をYoutubeでアップするも再炎上。浮気の過去を暴露され、過去に作り上げたイメージはことごとく崩壊しています。

ウィルソン嶺が積み上げた数々の炎上理由をまとめました。

ウィルソン嶺の炎上インスタ動画まとめ

「恋する週末ホームステイ」出演していたのモデルで不祥事はこれが2度目。

前回はファンのプレゼントを蹴った動画で「石丸晴久」「小山開」というモデル2名が炎上し、即事務所を解雇。事務所側は当事者に対し民事・刑事で法的措置を取ったとのこと。

日本人とカナダ人のハーフに生まれたウィルソン嶺は、地元福岡の高校に入学しましたが、高校1年の時に暴力事件と喫煙問題により退学したという情報があります。

またその後入学した通信制高校も辞めたと本人が認めています。

ウィルソン嶺の不適切投稿①未成年飲酒

ウィルソン嶺引用:google

ウィルソン嶺のアウト1発目は飲酒。テキーラが好きなようですが、下の喫煙動画にもビールのジョッキが映っており、飲酒は日常茶飯事なようです。

昨年から度々素行不良な行為が話題になっていたことで、所属事務所をクビになった可能性も高かったのではと思われますが、それによる反動なのでしょうか。

ちなみにこのショットグラスは後ほど謝罪会見で再登場します。

ウィルソン嶺の不適切投稿②未成年喫煙


ウィルソン嶺のアウト2発目は喫煙動画です。SNSでは「さすが鑑別所入ってただけあるな」というコメントがありますが、実際のところは定かではありません。

高校1年生で地元福岡の高校を退学になった理由が「暴力と喫煙」だったという情報もあり、本人にとっては何らおかしなことではないという認識なのでしょう。

ウィルソン嶺の不適切投稿③ボウリング場で不適切行為

今回の騒動を一気に加速させたのはこの「バカッター動画」です。近年急速に増加している若者のバカッター不適切投稿は、企業サイドからイメージ低下に対する損害賠償を求められるケースが多いですよね。

事務所を退社している自由の身とはいえ、一般企業の就職においてもある程度の身辺調査がされる今日、モデルとしても実績のないウィルソン嶺は後になってこの行為を悔やむでしょうか。

sponsored link

ウィルソン嶺の不適切投稿④逆切れインスタがヤバイ

ウィルソン嶺引用:google

ウィルソン嶺アウト4発目。いったい何発出てくるんでしょうか

ここまでの飲酒・喫煙に関する投稿に対し、批判が殺到。ファンからは「レイ様どこいったの?」と豹変を心配する声もありましたが、「なにそれ 自分が作り上げた理想のウィルソン嶺でしょ 本物がこっちだよ」と本性をあらわにしています。

恋ステはキラキラした青春を描くドラマストーリーですが、自分のイメージとはかけ離れた人物を演じることに嫌気がさしてしまったのでしょうか。

ウィルソン嶺の不適切投稿⑤謝罪会見動画がナメてる

2018年12月、飲酒疑惑が広まりyoutubeで謝罪会見を開いたウィルソン嶺。

しかし、不自然にお茶が置いてあったり、グラスがテキーラを飲むショットグラスだったりと、あきらかにふざけていたとしか見えず、コメント欄が炎上しました。

恋ステみてすごい好きだったけど久しぶりにみたらカッコよくないし、何が言いたいのかわかんないし。。 気持ち悪い笑

 

謝ったのはいい事だと思うけどお茶を置くあたり、しかもグラスに入れて、正直、本当に悪いと思ってないと思われて普通だよね 普通に謝ってれば許されるのに そうゆう余計なことするから 許してもらえなくなるんだよ。

コメント欄には元ファンと見られる若者の声が多数寄せられており、中には真面目にメッセージを送っている人も散見されましたが、残念ながらウィルソン嶺には届かなかったようですね。

sponsored link

ウィルソン嶺の浮気情報が拡散中

「恋する週末ホームステイ」の番組内で成立したカップル「さくレイ」

引用:goolge

小悪魔ageha専属モデルの関口さくらさんとウィルソン嶺さんのカップルは2018年6月に交際スタートし、2019年1月に破局。

ウィルソン嶺は、2019年1月に自身のYoutubeチャンネルで、関水さくらさんとの破局を報告。(インスタグラムは削除済み)

ご報告があります。
さくらと別れることになりました。

さくらと出会えてとても素敵な思い出ができました。

こんな猿みたいな馬鹿な俺のそばに半年もいてくれてありがとう。

これからは友達として全力でさくらを応援するわ。

さくれいファンの皆さん期待に応えられるず本当に申し訳ないです。
でもどうか、さくらだけでも応援してあげてください!彼女は本当に頑張り屋さんで、でも支えてあげる人がいないと、すぐ崩れちゃうので応援してあげてください!

僕はこれから自分がやるべき事、やりたい事を全力でしてファンの皆さんさくらにも応援されるように頑張りますのでどうが温かい目で見守ってもらえると嬉しいです

最後にさくらありがとう!

交際期間の6か月は本当のカップルだったのか、破局の理由は表面上美しい普通の終わり方をしていますが、破局報道の1か月前の12月には、ウィルソン嶺の浮気に関するツイートが続々と寄せられ炎上しています。

ウイルソン嶺の浮気相手は誰?

ウィルソン嶺引用:google

ウィルソン嶺は自身でも「女好き」を自称しているだけあって、かなり好色な気質だったようです。

引用:google

浮気や喫煙で事務所をクビになった憶測はファンの中でも有名だったようですね。

引用:google

情報の信ぴょう性については定かでないものも少なくなく、アンチ行為としての下げ発言も中には含まれていると思われます。

引用:google

1月に破局の報告がありましたが、12月中にすでに二人は破局していたという噂が流れていたようです。そして、素行不良に対する批判は相当な数に上っているようです。

引用:google

実際、外見はイケメンなので寄ってくる女性は多かったでしょうが、次々と浮気を繰り返していたという情報もあり、人間性については批判や炎上の対象となってもやむを得ないでしょう。

また、破局の理由についても推して知るべし、といったところでしょうか。

sponsored link

ウィルソン嶺の事務所退社はクビだった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

素でいるのが楽すぎる

ウィルソン 嶺さん(@reirei_gram)がシェアした投稿 –

2019年6月9日の投稿で「素でいるのが楽すぎる」と投稿しているウィルソン嶺。それ以前の投稿では少なくとも撮影に関する話題になっているため、退社したのは6月中の出来事だったのでしょう。

「ウィルソン嶺 炎上」の画像検索結果

「素でいたかった」から 辞めたのか、「クビになった」のかは公にはされていませんが、まだろくに実績のない素人モデルのウィルソン嶺から退社、というよりかは、「事務所のイメージ保全のための解雇」が妥当なのではないかと思われます。

ただでさえ、恋する週末ホームステイは「石丸晴久」「小山開」のせいでイメージが低下しており、さらなる火種を注ぐのは避けたいところでしょう。

ウィルソン嶺は現在“無所属”だそうですが、既に芸能関係者ではない一般人。

問題行動ばかりの彼を積極的に使おうという芸能事務所も恐らくそうそう無いでしょうから、今後その姿を見ることはもう無いのかもしれません。

error: Content is protected !!