K-POP

元KARAハラの生放送事故動画がヤバイ!脇の絆創膏は豊胸手術痕?

HARAちゃん

元KARAのハラさんが、日本復帰第一弾となる「テレ東音楽祭」に出演されました。

そこでまさか衣装がずり落ちて、生放送でハラさんの胸が露わになる衝撃の放送事故が・・・。

また、脇の絆創膏が手術痕を隠すためのものだった?と色々憶測を呼んでいるようです。

まさかの衝撃動画と、脇の絆創膏画像をチェックしていきましょう!

元KARAハラの生放送事故ポロリ動画


テレビを見ていた人は「ん?」と思ってからの「あっ!」という一瞬の出来事だったのではないでしょうか?

久しぶりの日本復帰で「頑張りすぎてハラハラしました」とコメントしていましたが、ハラハラしたのはこっちです・・・。

 

生放送だけに放送事故でのポロリは編集できない恐怖があるだけに、万が一のためのヌーブラをしてくれていたおかげで最悪の事態は免れてよかった。

ハラのポロリの瞬間を見ていた人の声

何が起こるかわからない生放送。

「#ハラちゃん」がトレンド1位になりざわついていたネットの声がこちら。

せっかく復帰したのにこんなことで大事故にならなくて本当に良かった・・・。

謝ることは無いのは同感です。あえて触れるのは国分さんも勇気が要ったでしょうが、笑いに昇華させてしまったほうが恥ずかしさは和らぎますよね!


あれだけ激しく動くダンスパフォーマンスだけに、衣装合わせの段階でもっと対策できなかったのか、というのは激しく同意です。

何事もなかったようにうまい具合に身体が入れ替わった瞬間、衣装を直すと、最後まで笑顔を絶やさなかったハラさんにプロ根性を見た気がします。

韓国での悲しいニュースからまだ1ヶ月ほどしか経っていないにもかかわらず、急遽の音楽祭出演だっただけに、衣装合わせのリハーサルも不十分だったのでしょうか?

かつては日本中を席巻したガールズグループの存在感は未だに圧倒的だったと思います。

まさかの放送事故にお茶の間も騒然となりましたが、ひとまずは元気そうなハラさんが見られて一安心です。

ただ、せっかくDoAsInfinityとかマーク・パンサーとかレアなゲストが揃っていただけに、テレ東音楽祭では他にも「kinkikidsのマイクがハウリング」する事故があったりと、 他局ではなかなかありえないようなミスが多発して「やっぱテレ東か」というイメージがついてしまったのはちょっと残念。

sponsored link

脇の絆創膏は豊胸手術の跡?

ところで生放送を見ていて気づいた人も多かったようですが、衣装の下にちらりと覗いた絆創膏?でしょうか。

昔見たときより全体的にふっくらしていたこともちょっと気になりましたが、それに伴ってバストもなんか大きくなったようにも見えました。

豊胸手術の痕を隠すためのものだったのでは?とする声も少なくないようです。

ただ、豊胸手術の場合はもっと脇に近い部分を切開するか穿孔するはずなので、個人的には違ったんじゃないかなぁ、と思います。

ハラの顔が変わった?と感じる声も多数

衣装が落ちる放送事故の他、「なんか顔変わった?」と感じる視聴者も少なくない印象を受けました。

ハラさんは以前から目の整形について話題になることもあり、自身もそれを「不便だったので改善するためだった」と認めています。

とってもナチュラルな顔立ちのときのハラさんの画像がコレ。

確かに上の画像とは結構印象が変わります。


昔のほうが良かった、という声もあり、個人的には僕も昔のほうが好きでした。

でも、私生活で色々あって環境が激変したことによるストレスは想像以上に大変だったと思います。わずかな期間で復帰を決意し、日本に帰ってきてくれたことに喜ぶファンも少なくありません。

全盛期のスレンダーボディをキープするのは並大抵の努力ではないでしょうし、今回は単純に準備期間が短かったのかな、と感じられます。メイクによる見栄えの違いも忘れてはいけませんよね。

何より、悲しみを乗り越えてまた頑張ろうとしているハラさんの姿を応援したいという人がとても多かったですね。


有村藍里さんの整形のニュースは「自己実現のための整形」という前向きなイメージを多くの人に印象づけたこともあり、ハラさんの顔の変化についても好意的な意見が目立ちます。

多少のハプニングも笑い飛ばして、次のステージでまた輝くハラさんの姿に期待したいですね!

error: Content is protected !!