アナウンサー

塩地美澄の胸がデカいのは中学から!カップサイズや体重は?画像

元秋田放送アナウンサーで、現在はグラビアでも活躍するフリーアナウンサー塩地美澄さん。

暴力的な胸の大きさが武器の塩地美澄さんですが、カップサイズや体重が気になるところ。

ここまで大きく育ったのは実は小学校からだそうで、その当時の画像を入手しました。

中学、高校でもその豊満なバストで「女王様」として近隣の男子学生をメロメロにしていたエピソードもまとめてご紹介します。

塩地美澄の胸のサイズはGカップ!

名前:塩地 美澄(しおち みすみ)

生年月日:1982年6月26日

身長:165cm

靴のサイズ:25cm

スリーサイズ:B89/W64/H88

出身地:北海道

趣味:スポーツ観戦(野球、バスケット)

特技:一輪車、ピアノ

とびきり美人というわけではないけれど、のんびりしてそうでなんか安心する顔立ち

そして何より男性の視線を釘付けにするそのデカい胸からついたキャッチコピーは

『ちょうどいいオンナ』

だそうです。

ぱっと見でわかる豊満なバストのカップサイズはGreatのG

嫌が応にも視界に飛び込んできてしまいますよね。

塩地美澄の体重50kg説に異を唱えてみる

これだけ豊満なバストともなると片方だけで1キロはあるんじゃないかと思われますが、公開されていない体重を推測してみます。

一説によると塩地美澄さんの体重は50kgくらいと言われていますが・・・

同じ165cmのモデルのローラさんと比較してみましょう。

ローラさんの身長/体重は165cm/48kgだそうです。

塩地美澄さんの身長も165cm。

現役バリバリのトップモデルと比較するのはちょっと酷かもですが、
こちらもかなり絞り込まれたスタイル。お見事ですよね。

塩地美澄の体重は身長165cmの理想体重?

塩地美澄さんと上のローラさんの体重差がたった2kg差かと問われれば、「もう少しあるかも」と考えられそうな気がしませんか?

165cmの女性の一般的な平均体重は59.9kg。

理想体重は54.5kgと言われています。

モデルのローラさんとの決定的な違いがバストサイズにあることは言うまでもありません。

胸とそれを支える肩周り、二の腕辺りの膨らみ方を見るに、塩地美澄さんの体重は53~55kg辺りが妥当と考えられます。

男性の好みを考えると、ローラさんのような「超スレンダーなモデル体型」よりも、塩地美澄さんのような「少しふっくら柔らかそうな方が好み」と言う方の方が多いんじゃないでしょうか?

sponsored link

塩地美澄の胸の巨大化はいつから?

塩地美澄さんの胸が、いつ頃から現在のような破壊力を持ったかについては、過去の学生時代を遡る必要があります。

これまでのインタビューの経緯を調べてみると、その原点は塩地美澄さんが小学生の頃にありそうです。

塩地美澄のカップは小学校時代から成長していた?

小学校時代の塩地美澄さんの写真がこちら。
この時点でも成長の兆しが確認できる気がします。

川遊びをしているときのもののようですが、小学校4年生くらいの頃から胸が急成長し始め、自身の身体の変化に不安を感じた塩地美澄さんは「胸に青たん(晴れ、こぶ)が出来た」と思い、病院に行ったそうです。

そこで、胸の膨らみが「問題なく成長している」と意思に診断されたそうですが、生まれて初めて胸を揉まれたのはその時だったとか・・・。

塩地美澄は中学時代で既にEカップ到達

塩地美澄さんは小学生の頃から急激に胸が成長し始め、中学校の頃で既にEカップでした。

ただ、大きいからといって良いことばかりではなく、周囲の男子の視線はもとより、周りの女子生徒とも明らかに違うサイズ感に戸惑い、むしろ胸の大きさがコンプレックスだったそうです。

そのせいで、32歳でグラビアを始めるまでは水着を封印し、水泳の授業以来、一度も着たことがなかったと雑誌のインタビューでコメントしています。

塩地美澄は豊満さを武器に高校時代調子に乗っていた

塩地美澄さんは現在長いこと彼氏が居ないそうですが、札幌北高校時代には付き合っている彼氏が居たそうです。

しかも中学の頃から続いており、親公認の関係だったようですが、ある事件をきっかけに別れてしまいます。

当時の塩地美澄さんは相当にモテていたらしく、違う学校に通う彼氏とは別の男子生徒に「思わせぶりな態度」をとって気を引くことで有頂天になっていた時期もあったようです。

テリー別につきあう気もない、そういう男が何人ぐらいいたの?

塩地たぶん、10人以上は。

テリーいいなァ、塩地さん。まさに女王様気分だ。

塩地はい(笑)。で、それが噂になって彼に伝わっちゃって。

引用:アサ芸プラス

学生時代の飢えた男子生徒が、Eカップ以上の、もしかすると当時でFカップ相当のバストに遭遇してしまったらそれだけでイチコロなのは言うまでもありません。

塩地美澄に彼氏はいる?

高校時代モテモテだった塩地美澄さん。

現在もモテモテかと思いましたが、最近は本当に彼氏がいない(自称)ようで、その理由についてインタビューではこう明かしていました。

「もっと男性のほうから押してほしいんです。友達に聞くと、私、鈍感らしくて、相手の気持ちに気づかないみたいなんです。」

「でも、告白されてないんですよ。たまに「彼氏はいる?」と聞かれたり、そういう雰囲気を匂わせる発言はあったりするんですけど。私が悪いのかな?」

「もっとガンガン来てほしいんです。急に後ろから抱き締めてくれるとか。」

引用:アサ芸プラス

恋愛に奥手、と言うよりかは、理想のタイプに追いかけられるまで自分からは動かない「受け」のタイプのようです。思わせぶりなところは昔から変わらないようです。

高校生の頃の「女王様」体験の余韻が冷めていないわけではないでしょうが、男性は追いかけるより「向こうからやってくるもの」と考えるタイプなのかもしれません。

sponsored link

塩地美澄が秋田の局アナからグラビアに転向した理由

32歳からグラビアデビューと、業界ではかなり遅咲きの塩地美澄さん。

現在は神田うのさんや栗山千明さんらが所属するSpace Craftという芸能事務所にフリーアナウンサーとして所属しています。

地元でも秀才が集まる札幌北高校(偏差値71)卒業後、小樽商科大学(偏差値58~61)で勉強に励んだ塩地美澄さんは、北海道を出て秋田放送へ入社

地方の局アナは東京のそれとは大きく異なり、編集からカメラまで自分でやることが当たり前で、ほとんど普通の会社員のようだったそうです。

塩地美澄さんが秋田放送のアナウンサーを退職した理由は2つあります。

しかし入社9年目のある日、塩地美澄さんの父親にがんが見つかり、「余命半年」という要撃なニュースを受け、「実家に帰って看病してあげたい」という理由が1つ。

もう一つは、「ニュース番組の担当になった」ことで多忙を極め、少し休みたい、という願望から、秋田放送を去ったそうです。

その後フリーアナウンサーとして東京で活動を始めますが、知名度を上げるための武器として「豊満なバストを武器にしたら?」と事務所の人からアドバイスがあったことで、Gカップ女子アナとしてアピールする戦略に至ったようです。

ただ、同業には高橋真麻さんや三谷紬さんなど局アナとして知名度やキャラクターも抜群のライバルが大勢。

そこで塩地美澄さんはより爪痕を残すための大胆発言や、スカートを履いているのに大胆にブリッジをかましたりと、かなり頑張っているようです。

少しずつではありますが、徐々にその知名度が上がってきた塩地美澄さんの活躍と豊満さに注目しましょう。

error: Content is protected !!