歌手・アイドル

【直筆コメント全文】二宮和也結婚発表の記者会見はいつどこで?

二宮和也結婚コメント

嵐の二宮和也さんが、11月12日22時に正式に元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚を発表されました。

結婚発表に伴い、嵐のファンクラブで「直筆の文字が可愛い」と言われた結婚についてのメッセージを発表されています。

また、この結婚発表に伴い記者会見も用意されるはずですが、いつどこで行われるのでしょうか?

嵐・二宮和也が元アナ伊藤綾子と結婚を発表

結婚発表は嵐の公式ツイッターではなく、ファンクラブで直筆のコメントを寄せています。

二宮和也コメント

以下全文書き出し。

ファンクラブの皆様へ

いつも応援ありがとう。本当に感謝しております。

今日は、私、二宮和也からご報告があります。

この度、結婚をさせて頂く事になりました。

1999年にデビューさせて頂き、これまで皆様に

応援頂いたおかげで20年間、活動を

続けることが出来ました。

本当にありがとうございます。

嵐の一員として、人生の半分以上を過ごして参りましたが、

ここで一人の男としてケジメと決断をし、今日、

ファンの皆様に、ご報告させて頂きました。

突然のご報告で驚かれた方も多くいらっしゃると思いますが、

この決断が後に、良かったと言ってもらえるように、

今日からも変わらず、そして来年以降も二宮和也は、

頑張って参りますので、今後とも末永く

応援を頂けたら、大変に嬉しく思います。

二宮和也

本来ファンクラブ内でしたわかり得ないメッセージのはずでしたが、あまりにも衝撃的だったのでしょう。

発表から数分でSNSに投稿され、この結婚発表がガセネタではなく公式のものだったと知らしめる結果となりました。

相手の女性や発表の時期について触れなかった理由は?

二宮和也

結婚発表のコメントの中で二宮和也さんは相手の女性や妊娠については触れられていませんでしたが、現時点でYahooニュースでは妊娠はしていないと報じられているようです。

御存知の通り、二宮和也和也さんが結婚した相手の女性は元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん。

これまで数々の「熱愛匂わせ」を行ってきたことで、嵐のファンからは目の敵にされ、最終的にメディアから姿を消してしまった女性です。

二宮和也さんを応援するファンは多くても、「伊藤綾子だけは無理」と拒絶するファンも相当数いることを知っているだけに、あえて省いたことは明白ですね。

ただ、ファンを始めほとんどの人の疑問は、「なぜこのタイミングで?」というところにつきるのではないでしょうか?

唐突な発表のウラには「伊藤綾子さんが妊娠したからでは?」と勘ぐってしまいますが、これについては今後発表するのか、それとも厳重に秘匿してこっそりと子供を育てていくのか、結論が待たれるところでもあります。

2020年12月31日をもって嵐は活動休止に入ると発表されてから、現在も弾丸ツアーを連日行っており、Youtubeやツイッターのアカウントをジャニーズで初めて設立するなど異例の取り組みを行ってきました。

ファンの期待も高まっていたさなかのことだっただけに、「なぜこのタイミングで?」という唯一その点だけが気になるところです。

sponsored link

二宮和也の結婚発表の記者会見はいつ?

二宮和也

今回の発表で、嵐の二宮和也さんは記者会見をまだ開いていません。また、その予定も明確に定まってはいないようです。

というのも、嵐は11月9日の天皇陛下の即位祝賀の式典に出席した後、日本を離れインドネシア、シンガポール、タイの3カ国を回って、12日の発表の日はテレビの収録とまったく休みのない状態だったようです。

11月14~16日は北海道の札幌ドームでツアーがあり、会見を行う時間はなさそうですね。

ほぼ毎日休みがない分刻みのスケジュールだけに、二宮和也さんは記者会見を行う時間枠も取れないのかも知れません。

sponsored link

結婚発表の記者会見の場所はどこになる?

嵐の記者会見

2019年1月に、嵐が活動休止を発表した会見場はジャニーズ事務所にて行われました。

特定のテレビ局で行うことは恐らく無いでしょうから、今回二宮和也さんが結婚発表の記者会見を行うのであれば同じようにこの場所を選ぶでしょう。

また、時間については今後詳細が分かり次第追記しますが、前回の記者会見は午後8時と夜になってからでした。現時点では未定ですが、一番早くコメントが発表されるのは、11月14日の札幌ドームで行われるライブとなりそうです。

 

error: Content is protected !!