歌手・アイドル

【最新】櫻井翔の現在彼女・天野一菜はどんな人?インスタ画像で交際発覚!

櫻井翔と天野一菜

“クソ甘えん坊”と自虐する櫻井翔さんの現在の彼女は、元ミスソフィア(上智大学)の天野一菜(あまのいつな)さんということがインスタ画像から特定されました。

新恋人の天野一菜さんは元モデルで、現在は博報堂に勤めているという噂がありますが、どんな女性なんでしょうか?

また、SNSでは天野一菜さんがインスタ画像で交際を匂わせていたという噂の真相は…

櫻井翔の現在彼女・元モデルの天野一菜

天野一菜

天野一菜のプロフィール
  • 本名:天野 一菜(あまの いつな)
  • 生年月日:1996年10月17日
  • 出身地:静岡県
  • 血液型:A型
  • 身長:163cm
  • 家族構成:父、母、兄
  • 出身大学:上智大学外国語学部 英語学科(偏差値57~65)

モデルの佐々木希さんにどことなく似ている天野一菜さんは、小学校の頃からインターナショナルスクールに通っており、地元静岡の中学高校を経て、上智大学へ進学するために上京した生い立ちがあります。

高校時代は「体力と精神力がつきそうだし、面白そう」という動機で山岳部に所属していたアクティブな一面もありますが、インスタグラムの画像から滲み出る「令嬢感」からは、天野一菜さんが裕福な過程で大切に育てられてきたことがわかります。

天野一菜

カナダへの留学経験があるだけでなく、英語学科限定のボランティアサークルにも積極的に参加し、山口県下関市などへ出張で英語などを教えていたこともあったのだとか。

sponsored link

天野一菜はミスソフィア2016で超美人

どこからどう見ても美人ですね。性格もなんだか優しそうです。

そのルックスを買われ、天野一菜さんは2017年頃はファッション雑誌「CanCam」の読者モデルを務めていたこともあったほど。

ちなみに天野一菜さんが上智大学のミスコン“ミスソフィア”の2016年度のグランプリに選ばれた際のPR動画がこちら。

ハキハキしながらも落ち着いた雰囲気で、「女子アナの登竜門」とも言われるミスコン女王に輝いた天野一菜さんの就職先は間違いなくテレビ局のアナウンサーだと思われていました。

天野一菜の就職先が博報堂?電通じゃないの?

2018年に天野一菜さんの内定先が「博報堂じゃないか」と言われたのは、SNSでの投稿がきっかけでした。

天野一菜さんの知り合いの方ではないと思いますが、「博報堂のインターンにいたっぽい」という目撃情報が、その噂の引き金になったようですね。

天野一菜さんのお兄さんは大手広告代理店「電通」に勤めていることもあり、卒業前のインタビューでも「広告業界に興味がある」と言っていたそうです。

櫻井俊櫻井翔の父・桜井俊

奇遇なことに、櫻井翔さんのお父さん「桜井俊」さんは電通の取締役執行役員ですし、弟の櫻井修さんも電通の電通一家。

広告業界に関係アリアリなだけに、博報堂じゃなくて電通じゃないかと思えるエピソードは次項で。

sponsored link

櫻井翔と天野一菜の出会いのきっかけは?

櫻井翔と天野一菜

週刊誌「週刊文春」が2018年8月にスクープした内容によると、櫻井翔さんと天野一菜さんの出会いはグループ交際、いわゆる合コンだったようです。

「初めは、櫻井さんの弟さんやA子の同級生なども一緒で、グループ交際だったんです。櫻井さんのほうが熱心にA子に会いたがって、『お土産渡したいから、ちょっと会えない?』とか誘われるようになった」

引用:めるも

ジャニーズのトップアイドル・櫻井翔と合コン出来る大学生って凄くないですか・・・。

ただここで気になるのが、「櫻井さんの弟さん」「A子の同級生」というキーワード。

画像 弟

櫻井修さんは櫻井翔さんと13個歳が離れた弟です。

櫻井修さんの生年月日は1995年1月17日。
天野一菜さんの生年月日は1996年10月17日。

天野一菜さんとほぼ同じ年代で、グループ交際に「弟」がいた、ということは、おそらく弟の修さん経由で天野一菜さんが紹介されたと見て間違いなさそうですね。

“クソ甘えん坊”櫻井翔 誕生の瞬間のトークがヤバイ

櫻井翔

ここで、週刊文春がスパイを送って極秘録音させたとしか思えない、櫻井翔さんと天野一菜さんの「高級そば屋」での会話のやり取りが報じられています。

“クソ甘えん坊”櫻井翔のトーク内容

天野「頼りがいのあるほうがいいんで、年上がいい」
櫻井「頼りがいがないと嫌? 甘えん坊の年上は?」
天野「それは……、最高です」
櫻井「最高?」
天野「うん、最高です」
櫻井「くそ甘えん坊だから。甘える才能もあるんだよね」
天野「最高です」

自らをクソ甘えん坊、と自虐するトップアイドル・嵐の櫻井翔。

桜井翔蕎麦屋を出たところを直撃された櫻井翔

こんなヤバすぎるファッションでも逆に好感度が上ってしまうところも櫻井翔さんが愛される理由なのかもしれません。

sponsored link

天野一菜と櫻井翔を結びつけたインスタ画像

天野一菜

週刊文春が報じた時点では、櫻井翔さんの相手女性は

  1. 「私立女子大生のA」
  2. 「ミスコン女王」
  3. 「才色兼備の読者モデル」
  4. 「新木優子似の美女」

という断片的な情報しかありませんでしたが、嵐ファンの恐るべきリサーチ力によって天野一菜さんが特定されるまでにそれほど時間はかかりませんでした。

特定画像①文春の情報とバッグが一致

天野一菜バッグのデザインが似てる?

はじめに出たヒントはこちら。左が週刊文春が公開した画像。右が天野一菜さんのインスタグラム(削除済み)の画像です。

天野一菜

「同じバッグじゃない?」と感づいた人もいたそうですが、ちょっと距離が遠すぎて「ぽい」程度にしか判断できず、証拠としては弱そうです。

特定画像②:文春の情報と服のデザインが一致

天野一菜のインスタ画像服のデザインがかなり酷似している

こちらの服装の画像はかなりクリティカルな証拠となったようです。色合いは写真写りも関係していそうですが、

  • 襟元のデザインは全く同じ
  • 背格好も似ている
  • ほんの少し見える髪の長さ

これらの情報から、同一人物に見えます。

特定画像③:時計のデザインが一致

天野一菜時計のデザインも酷似している?

右が文春画像、左が天野一菜さんのインスタグラム画像です。ベルトのデザインが特徴的で同じブランドである可能性が高そうですね。

これらの状況証拠から「女子大生Aは天野一菜!」と一部の嵐ファンが天野一菜さんのインスタグラムに突撃、週刊誌もマークし始めたため、天野一菜さんのインスタグラムは現在も鍵付きでコメント不可、該当の画像はすべて削除されてしまいました。

モデル活動を卒業し、2019年から就職している天野一菜さんですが、2020年12月31日の嵐の活動休止後、2人の熱愛が結婚に導かれるストーリーは用意されているのか、続報が気になるところです。

error: Content is protected !!