女優

広瀬アリス最新髪型は広瀬すず似?画像動画、映画AI崩壊の情報も

広瀬アリス

最近すっかりロングヘアが定着した広瀬アリスさんが、髪をバッサリ25cmカットし、5年ぶりとなるショートヘアに変身した姿が1/9ご自身のtwitterで公開され、話題になっています。

広瀬アリスさんといえば肩から胸にかけてのロングヘア、というイメージでしたが、突然のショートヘア姿、Twitterではかなりの高評価とともにコメントが殺到しました。

ショートヘア、似合ってますね♥️

— TATSUNO Hiroyuki (@tappe_h) 2019年1月12日

アリスちゃん可愛い💕
横顔、綺麗すぎ

— ナ ツ (@gVfnw4KfbHtmgHJ) 2019年1月9日

色気が凄い!こんなに艶っぽかったのか。

— 寿 (@Jacktowhat) 2019年1月9日

などなど。男性だけではなく女性からもかなりの支持を集めているのがアリスさんらしい。

元々顔のバランスが整っていただけに、髪をバッサリ切ったことでそれが再確認できた、というファンも多いのではないでしょうか。

ここでは、広瀬アリスさんの2019最新のショートヘアの姉妹比較画像、髪を切った理由となった映画についてご紹介します。後にアリスさんの髪を切った瞬間の衝撃動画もありますのでお見逃しなく!

広瀬アリスさんの最新(2019)の髪型は?

さて、バッサリいかれた広瀬アリスさんの最新ショートヘアはこちらです。

長めに残した前髪のラインがとても大人っぽく、それでいてガーリーな雰囲気も漂い、とにもかくにも素敵です。
ショートヘアというと妹のすずさんのイメージが強いですが、本人曰く、もともとはアリスさんもショートヘアが定番で、ロングヘアの方が新鮮だったそうです。

妹の広瀬すずさんの知名度が圧倒的だったデビュー当初から、髪型被りはキャラクター定着にも支障があっただろうことは想像に難くありませんが、今「広瀬アリス」として世間的にも高い認知度を得、再びショートヘアでメディアに出演できることを、アリスさん自身とても喜んでいるでしょうね。

妹の広瀬すずさんと比べてみた

ただ、ショートヘアにしてどうしても避けて通れないのが、「妹の広瀬すずと比べてみた」問題ですよね。実際姉妹を比べてみるとどうなるんでしょうか?

すずとアリス

ちょっとすずさんの画像が古いことはさておき・・・
さすがは姉妹、鼻筋や輪郭がそっくりなだけに、似せようとしなくても自然と似てしまうようです。ただ、お姉さんのアリスさんのオリエンタルな雰囲気、大人っぽい艶気のある横顔は、妹のすずさんとはまた違った雰囲気があって素敵ですよね。

また、よくある「広瀬すずさんに似てますね!」というファンのコメントに対する、アリスさんの落ち着いた返しのやり取りも秀逸です。

ファンのコメント内容の是非はともかく、ご本人から直接返信をもらえるってちょっとうらやましいような気もします笑

5年ぶりにショートヘアにした理由は映画AI崩壊の役作り

広瀬アリス

一時は失恋かとも騒がれましたが、今回長かった髪を25cmバッサリいったのは、映画の役作りのためだそうです。

その映画とは、2020年公開予定、大沢たかおさん主演のAI崩壊」。広瀬アリスさんは刑事役で出演するとのことで、クールビューティにイメチェンしたアリスさんが一体どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

また、映画の「AI崩壊」についてですが、藤原竜也さん主演の映画『22年目の告白-私が殺人犯です-』を世に送り出した入江悠監督&北島直明プロデューサーのタッグによる完全オリジナル脚本の作品とのこと。
キャストは賀来賢人さん、岩田剛典さん、三浦友和など豪華メンバーが決定しています。こちらも詳細が決まったら記事でご紹介したいと思います。

テンションMAXの広瀬アリスさんの動画はこちら

ザ・女の子☆って感じのテンションですよね、かわいらしい笑

毎日毎日トリートメントして、ドライして、セットしてを繰り返す女性にとって、長く付き合ってきた髪をバッサリ切る、という行為は男性のそれとは違って一種の要撃をともないますね。ご本人も「3年くらい前からっずっと切りたくて切りたくて念願の・・・」断髪式だっただけに、思いもひとしおだったことでしょう。

広瀬アリスさんの最新髪型(2019)まとめ

5年の長きにわたって定着したロングヘアのイメージからバッサリとショートヘアにイメチェンした広瀬アリスさん。昨年は朝ドラ含む多数のドラマ出演、映画と、25歳の若さながら女優としての地位を築いた年でもありました。
ショートヘアで新たに生まれ変わったアリスさんの今年の活躍にもさらなる期待が高まりますね。

error: Content is protected !!