TVCM

泉里香、インディードCMの実写ナミの胸は特殊メイク?動画で検証

「バイト探しはindeed♪」のフレーズでおなじみ、求人情報サイトIndeedによる「実写版ワンピースのCM動画の完成度が高すぎる!」と話題になっています。

YOUTUBE等で公開されているCMメイキング動画はすでに公開開始から200万回再生を突破。出演キャストへのインタビューに始まり、今後公開予定のCMも最後にまとめて閲覧することができます。

中でも、ナミ役の泉里香さんの再現度はもはやパーフェクトだと思うのですが、あれは果たして実写なのか、特殊メイクなのか?と気になったので、実際の動画と画像を交えて検証してみたいと思います。

泉里香さんの実写版ナミのCMはこちら!

気になるのは、「ナミ役の泉里香の抜群のスタイル」ですよね。
正直原作のナミのあの二次元ボディは「リアルではありえない」ものと思って実写化は無理だろう・・・と誰もが思っていたと思います。

しかしCMを見てそのクオリティの高さは衝撃でした。
以下の動画をご覧ください。(実際のCMは8:45~)

うーん・・・1:20~あたりからの「役作りは?」という質問に対し、斎藤工さんと泉里香さんのコメントに違和感がありません?濁しているような、目をそらして半笑いでしゃべる感じが、「必ずしもそうではない」という印象を受けます。これについては、次項で検証してみましょう。

ところで、このCMの撮影に当たり、泉里香さんご自身のインスタでのコメントを見てみましょう。

世界中で愛されている「ワンピース」という大作のヒロイン、ナミの役とあって、かなりのプレッシャーを乗り越えての撮影だったようですね。

 

View this post on Instagram

 

あけましておめでとうございます🌅 今年初めての投稿はindeed、「ONE PIECE」の写真を選ばせていただきました。 ワンピースは昔から読んでいる大好きな漫画です。 このお話を聞いた時、 「え⁉️ナミ⁉️」「ワンピースの🤥????」 「私がナミの役をさせて頂けるなんて‼️ 😳😍😱🤔🤯🤮⚡️ と、今まで考えたこともなかったので、 驚きと、喜びと、プレッシャーと、 いろんな感情が一気に沸きました。笑 皆さんご存知の通り、ナミのプロポーション。可能な限り近づけないとと思って、頑張ってトレーニングしました。笑 撮影当日は、リアルなワンピースのキャラクターの皆様にお会いしては、テンションあがっていました。 本当に細部までリアル!! 細かいところまで見てくださいね! すごく豪華な共演者の皆様と すごく楽しい撮影になりました😇 2019年! 今年も宜しくお願い致します🐗⭐︎‼️ #indeed#ONEPIECE#麦わらの一味

里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –

この異次元ボディが本物なのかどうかについて、SNSでも話題に。


半端じゃないくびれは特殊メイクで誤魔化せないとして、あの豊満なバストはその体型と両立するのか!?という疑問ですよね。

検証!泉里香さんの二次元ボディは本物?特殊メイク?

検証のため、通常の泉里香さんの画像もUPしてみましょう。

泉里香

 

どうでしょうか?バスト、くびれ共に素晴らしいボディラインです。CGや特殊メイクの入り込む余地はどこにもありません。

個人的には、泉里香さんの美ボディは本物だと思います・・・!

極めつけは泉里香さんのインスタにありました。

間違いない。これは本物。
日々の食事や睡眠時間、ベンチプレスやスクワットなどかなりがっつりトレーニングを継続されているようですし、「エロふわボディ」と呼ばれ同年代の女性の羨望を浴びている理想の体型は相当の努力の賜物と言っても過言ではありませんね。

泉里香さんの実写版ナミの胸についてのまとめ

CMで公開された泉里香さんの胸は特殊メイクではない、本物の可能性は極めて高いと思います。ただ、インタビュー動画の序盤で肉体改造に触れられており、その際の斎藤工さんや泉里香さんのコメントが「不自然に目をそらしていた」こともあり、「必ずしも全員が本物ではない」という推測もあながち外れではないような気がします。

個人的には斎藤工さんの筋肉がアヤシイような・・・

これについては、今後追加される情報で明らかになるかもしれませんね。
今後も、IndeedのCMから目が離せません。

error: Content is protected !!