モデル・Youtuber

永瀬莉子の本名や学校は?可愛すぎる画像や動画を詰め込んでみた

1/4に放送された、フジテレビ系TVドラマ「ココア」に初出演にして初主役を飾った永瀬莉子さんをご存知ですか?

幼さと凛々しさを併せ持つ顔立ちに、時々ドキッとするような大人っぽい表情も見せる永瀬莉子さん。

もう可愛すぎて生きるのが辛くなってきたので、「永瀬莉子 かわいい」で検索してたどり着いたあなたと私自身のために画像と動画を詰め込みまくってみました!
その他にも、気になる本名や通っている学校についても調べてみましたので併せてご紹介します!

永瀬莉子さんの本名・学校について

まず永瀬莉子さんの本名について。

ミスセブンティーンのプロフィール動画で「永瀬莉子です」と名乗っているので、おそらくこれが本名だと思われます。

続いて長瀬莉子さんが通われている高校の名前ですが、まだ情報は公開されていないようです。

現役の女子高生だけに、公になるとファンが押しかけてしまう可能性も十分考えられるだけに、ここは非公開にしておいた方が良いのかも知れません。

ただ、出身が広島県だけに、東京でモデルの活動をするには遠すぎるので、おそらくは東京都内近郊の学校に通われている可能性が高いと思われます。

加えて、モデルと女優の仕事を優先できるほど理解のある学校といえば堀越高校、日出高校、私立東海大学付属望星高校など、芸能コースがある・もしくは定時制や通信制で単位が取得できる高校が有力候補に挙がりますね。

永瀬莉子さんのその他のプロフィール

生年月日:2002年8月13日
出身:広島県
身長:162㎝
足のサイズ:24cm
血液型:B型
趣味:映画鑑賞・読書
特技:体が柔らかい。耳を動かせる。
今ほしいもの:チャンス
所属事務所:Sony Music Artists

引用元:Sony Music Artists

耳を動かせる特技ってなんだ・・・って探してみたらありました。

初々しさが爆発している・・・!

最前線で活躍されている北川景子さんや 中条あやみさんもこうして同じ道を通ってきたのかと思うと胸が熱くなります・・・

永瀬莉子さんの可愛すぎる画像20選

あまりにも可愛すぎる永瀬莉子さんの画像を集められるだけ集めてみたのでどうぞ!

 

View this post on Instagram

 

今年初タピオカ!!の写真🐥 ホットが美味しい時期ですね〜 #ゴンチャ #ブラックタピオカミルクティー

永瀬 莉子さん(@rico_nagase_)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

先日お仕事で、初の青森県🌼 また行きたいな☺︎ #青森県 #お知らせまっててね

永瀬 莉子さん(@rico_nagase_)がシェアした投稿 –


永瀬莉子永瀬莉子

永瀬莉子


永瀬莉子   永瀬莉子 

あどけなさと大人っぽさの境界線に立っているような、眺めているうちに「あれ、この子はいったい何歳だったっけ」という錯覚に陥るのは私だけでしょうか・・・

永瀬莉子さんが出演したMV No title 「ねがいごと」

2017の「LINEオーディション2017」で総合グランプリを獲得した高校生バンド
「No title」のMVで、永瀬莉子さんが出演されています。

いい顔するなあ・・・。

なんとも青春ド直球の素晴らしい作品にちょっと泣きそうになりました。
No titleの曲も甘酸っぱい青春ロックの疾走感にも揺さぶられるものがあります。

王道ストーリーながら、キャストに音声はありません。むしろそこがイイ。
そして可愛すぎる永瀬莉子さん。生きるのが辛くなる・・・

演奏パートとドラマパートを往復するドラマチックな構成の中で、主人公のかれん(永瀬莉子)と、かれんが恋心を寄せるハジメの6分間の物語、ぜひご覧ください。

永瀬莉子さんが可愛すぎて辛いまとめ

モデルに、女優に2019年は永瀬莉子さんにとっても飛躍の年になりそうな予感がします。

でも、まだまだ芸能の世界に入って1年生の新人でもあり、現役高校生として勉強との両立は相当大変だと思います。

そんな中でも、これからたくさんのことにチャレンジしていくであろう永瀬莉子さんを私は応援し続けたいと思います!

error: Content is protected !!