モデル・Youtuber

加藤紗里ともとちゃんの不倫馴れ初めは?コレコレ動画で父親暴露!【放送事故】

加藤紗里

炎上タレントの加藤紗里さんがYouTuberのコレコレさんとのライブ配信で、プリンセス姫スイートTVのもとちゃんとの現在の関係や、子供の父親について告白。

動画を見ていただけるとわかりますが、加藤紗里さんは「コレコレさんと二人だけで対談」のつもりが、実は「5万人以上の視聴者がいるライブ配信」だった中で、言ってはいけないことを大暴露する“ヤラカシ放送事故”に発展しています。

【動画】加藤紗里とコレコレのライブ対談で、プリンセス姫スイートTVのもとちゃんとの関係が明らかに

2/12にライブ配信された、YouTuber「コレコレ」氏と、加藤紗里さんとの対談。

1時間以上の長い配信の中で、加藤紗里さんとプリンセス姫スイートTVのもとちゃん、こと大河内 基樹(おおこうち もとき)さんとの馴れ初めが明らかになっています。

1時間以上に及ぶ動画のため、該当部分の見出しをまとめます。

ちなみに二人の対談は20:00〜32:30の間です。

コレコレ対談動画の見出し
  1. 20:00〜 加藤紗里登場
  2. 21:40〜 不倫の事実確認について
  3. 23:05〜 加藤紗里のLINE ID流出祭り
  4. 28:45〜 コレコレさんは特定できてますね
  5. 30:00〜 子供の養育費について
  6. 30:35〜 「あくまで元旦那の子って言い張ってます」と自爆
  7. 31:15〜 実はライブ配信だったことに気づいてパニックになる瞬間
  8. 32:00〜 「チャンネル立ち上げをモトキにやってもらって」と口走る放送事故

この対談の中でコレコレ氏は加藤紗里さんの不倫・子供の父親について追及し、はじめ加藤紗里さんは「損害賠償とか」「相手があることなんで…」と濁していました。

ただ、コレコレ氏は「2000万回配信超えているYouTuberは両手で数えられる。バレますよ」と伝えた上で、「プリンセス姫スイートTVじゃないんですか?」と質問。

加藤紗里さんは濁しつつも、

「紗里の口からは言えないですけど、コレコレさん、特定できてますね、結構」

と正直に告白しています。(29:50〜)

このやり取りから、相手男性がプリンセス姫スイートTVのもとちゃんであることが徐々に確定的になってきます。

【誰】プリ姫のもとちゃんの本名や経歴について|オネエで病気の過去も?キッズ系YouTuberのトップランカーとして絶大な支持を得ている人気YouTuberグループ「プリンセス姫スイートTV」。 その...

余談ですが、23:06辺りでは、加藤紗里さんのLINEのIDが流出し、6800人以上の友だち追加が殺到。「これどーしたらいいですか!?」と珍しく取り乱す加藤紗里さんを見ることができます。

テレビやインタビューでは揺るぎない自信とプライドで「強い」イメージがある加藤紗里さんですが、この対談動画の中では「予想外の事態に困惑する天然娘」といった感じで、あの「炎上クイーン」のイメージはあえて演じているのではないかとも思えてしまいますね。

子供の父親ももとちゃんで確定?不倫馴れ初めもうっかり暴露

「加藤紗里」

その後、「子供の父親はそのYouTuberという話が出ている」という質問。

加藤紗里さんは「元旦那の子って紗里は言い張ってます。あくまで」と答え、「あくまで」の部分を主張していたことに、「本当は違う」というニュアンスを感じ取ることができます。

加藤紗里ともとちゃんの馴れ初めが明らかに

加藤紗里ともとちゃんプリンセス姫スイートTVでコラボ経験済み

対談の後半、動画の中で加藤紗里さんは、

「YouTubeのチャンネル立ち上げもモトキにやってもらったし…」

と相手男性の名前を呼び捨てにしていたうっかりを披露。この部分は週刊誌報道との内容と合致しますね。ビジネスパートナーとして昔から付き合いがあり、コラボも経験済みだそう。

ビジネスパートナーです。彼はいわゆるキッズ系のYouTuberで、過去に紗里とYouTubeでコラボをしたこともあります。私のYouTubeチャンネルを立ち上げてくれたのも彼です。だから彼には絶対に迷惑をかけたくない。

引用:https://dot.asahi.com/dot/2020021200073.html?page=2

加藤紗里ともとちゃんの現在は?

もとちゃんプリンセス姫スイートTVのもとちゃん

加藤紗里さんがこれまでに述べた「相手の男性」の情報をまとめます。

キッズ系YouTuber「プリンセス姫スイートTV」のメンバー“もとちゃん”こと大河内基樹さんについて加藤紗里さんは、

  1. ビジネスパートナー
  2. 元旦那と結婚する1年前に付き合っていた
  3. 旦那と結婚する際、「私好きな人がいるんだけどそれでもいいなら」
  4. 旦那と結婚しても合っていたし関係もあった
  5. 離婚後も会ったりいろいろしてる
  6. 養育費は払うつもりはない

これらの情報から、加藤紗里さんと大河内基樹さんは昔から現在までがっちり関係が続いていることが明らかに。というか、ここまで情報を出してしまって大丈夫なんでしょうか?

もとちゃんサイドが認めない限り、確定ではありませんが…。

結局、コレコレ氏との対談で、自ら不倫交際&子供の父親を暴露するという放送事故となった加藤紗里さん。

動画内では「フィッシャーズ」のモトキさんかと思われましたが、加藤紗里さんは「フィッシャーズのモトキは知らない」と言い、やはりプリンセス姫スイートTVの大河内基樹さんで間違いない模様です。

子供の父親暴露は加藤紗里のシナリオなのか?

「加藤紗里 離婚」の画像検索結果

コレコレ氏と加藤紗里さんの対談は、「二人だけの対談だと思っていたのにライブ配信だった」ことにパニックを起こした加藤紗里さんが一方的に通話を切断したことで終了。

自身とプリ姫の「モトキ」さんの人生を左右する重大な情報を、初対面のコレコレ氏にうっかり暴露してしまう、というミス。

コレコレ氏は「これわざとじゃないの?」と勘ぐり、加藤紗里さんのシナリオを疑っていましたが、確かにその可能性も考えられなくはないです。

「加藤紗里 離婚」の画像検索結果

これまで様々なものを踏み台にしてのし上がってきた加藤紗里さん。不動産会社の社長である元旦那に3億円ものお金を使わせてポイ捨て、そしてその出来事をネタとして炎上させ、爆発的な知名度を稼ぐことに成功しています。

ただの悪女ではなく、想像以上に頭の回転が早い女性が、こんな軽率なうっかりミスをするのだろうか、と考えてしまいますが…。

相手男性の「プリンセス姫スイートTVのもとちゃん」はゴリゴリのキッズ向けチャンネルの配信者だけに、今後の仕事にどう影響していくのかが心配ですね。

加藤紗里ともとちゃんツーショット画像
加藤紗里の不倫相手の大物YouTuberはもとちゃんで確定?子供の父親は誰?炎上タレントの加藤紗里さんに新たな不倫疑惑が発覚して話題になっています。 週刊誌報道によると相手の男性は「年収10億円超えの大物Y...
【誰】プリ姫のもとちゃんの本名や経歴について|オネエで病気の過去も?キッズ系YouTuberのトップランカーとして絶大な支持を得ている人気YouTuberグループ「プリンセス姫スイートTV」。 その...
error: Content is protected !!