芸人・タレント

ナスD(友寄隆英)の嫁はブログで結婚匂わせ過ぎ!馴れ初めはデキ婚だった?

アマゾンの現地人もドン引きするほど破天荒な“ナスD”こと友寄隆英(ともより たかひで)さんは、2015年に元グラビアアイドルの超かわいい嫁・森崎友紀さんと結婚されています。

ただ、当初「一般の方と結婚しました」とコメントした森崎友紀さんのブログでは、怒涛のナスD匂わせ画像が…。

二人の結婚のきっかけはデキ婚だったという噂もありますが、真相はどうなんでしょうか?

友寄隆英の嫁がブログで怒涛の結婚匂わせ

ナスDと森崎友紀

「今一番面白いテレビディレクター」の嫁は、「美人すぎる料理研究家」の森崎友紀さんです。

テレビ朝日のディレクター→ゼネラルプロデューサーまで現在は昇進し、一般人ながらYouTuberとして無人島サバイバル動画なんかもアップしてます。

そしてついに地上波に冠番組を持つほどの大出世を果たしたナスDこと友寄隆英さん。プロデューサーなので今はナスPですね。

そして嫁はかつて「美人すぎる料理研究家」として人気だった森崎友紀さん。二人は2016年1月15日に結婚を発表をしています。

「私ごとではありますが、このたび入籍いたしました。また、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。安定期に入り、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います」

森崎友紀さんの結婚相手の一般人が「実はナスDだった」というスクープは、週刊誌「女性セブン」が2017年7月21日に報じられて公になりましたが、当時報じられていた旦那の情報は、

  1. 仕事を通じて出会った
  2. 41歳の一般男性

という情報のみ。

結婚した森崎友紀さんのブログには、実はちょこちょこ友寄隆英さんが登場していました。

というかちょこちょこレベルじゃなく「ガッツリ匂わせレベル」で登場しまくっています。

過去の森崎友紀さんのブログの画像から匂わせの正体をまとめました。

2016年1月 結婚式の写真はさりげなくロン毛で匂わせ

二人の結婚式は親族だけでひっそりと行われたようです。その時の写真には、新郎新婦の姿が映っています。

ナスDと森崎友紀の結婚式

友寄隆英さんと森崎友紀さんの結婚式の画像。よ〜〜く見ると新郎はロン毛です。

でも後ろ姿だけではあの“ナスD”だとはさすがに誰も気づけませんよね。

2016年3月 パパママ学級で見せたやけに色黒な手で匂わせ

友寄隆英のパパママ学級

妊娠7ヶ月になり、パパママ教室で出産に関する勉強をする友寄隆英さんの手が映った画像。

やたらと色の黒い腕とアクセサリに秘境を感じて「ナスD?」となった人は残念ながらこの時点でもいませんでした。

2016年6月 旦那のロン毛と日焼けで匂わせ

ナスD子供を抱っこ

2016年6月19日のブログには、生まれたばかりの女の子を抱っこするなんか見覚えのあるロン毛の男性が!

ナスDの日焼け

無人島ロケのせいでベロベロに日焼けした腕。言われてみれば…でも、このとき気づく人はいなかったようです。

2016年8月 ついに全身が映り込む匂わせ

ナスD子供を抱っこ

だんだん露出面が増えてきています。

抱っこひもを装着して子供を抱っこする姿の旦那さん。影のせいなのか、やたらと色黒に見えますが、顔は隠れてこの時点でもまだ誰だかわかりません。

しかし、徐々に大胆になってくる匂わせは、次でついに世間が気づくこととなります。

2016年11月 パラコードのブレスレットが実は…

森崎友紀さんは、2016年11月のブログで、パラコード(パラシュートのコード)でアクセサリーのDIYを報告されていました。

その時の画像がこちら。

パラコードのブレスレット

そしてアマゾンに行っていた時のナスDの腕をよく見てみると、パラコードで編まれたブレスレットが。

ナスDのブレスレット 「ナスD 腕」の画像検索結果

デンキウナギやカタツムリを生で食べたり、72時間起き続けて50度の酒をがぶ飲みするなど、いつ命を落としてもおかしくないナスDの生き様。

夫の無事帰還の祈りを、頑丈なパラコードに込めたのかもしれませんね。

2016年12月 秘境に挑む夫の後ろ姿でついに世間がナスDに気づく

ついに森崎友紀さんのブログの旦那さんと、「陸海空 地球征服するなんて」の狂気のディレクター「ナスD」が結びついたのが2016年12月。

ナスDのリュックで匂わせ?

森崎友紀さんが12月19日にアップした画像には、グレゴリーの巨大なバックパックを背負った男性の後ろ姿の画像とともに、こんなコメントが。

旦那さんが仕事で秘境の地へ旅立ちました…( ;  ; )

リュックを背負うともはや姿が見えない((((;゚Д゚)))))))
だ、大丈夫??
リュックに足が生えてます。
靴履くとき後ろにコケてた笑笑
無事を願うばかりです…
多種多様な民族がどんな食事を食べているのか、
私も研究したいと思います!!
お土産話楽しみです。
引用:https://ameblo.jp/morisaki-yuki/entry-12230051926.html

どう考えてもナスDのことを匂わせてますよね笑

そう、友寄隆英さんは、お笑い芸人のU字工事さんらとともにアマゾンの奥地へと旅立つ「陸海空 地球征服するなんて」の南米ロケに旅立ちます。

この動画を見る前とみてからだと、友寄隆英さんの印象が変わると思います。

命がけで撮影したのに地上波ではカットされてしまったそうですが…ショッキングでもあり、とにかく「壮絶体験」が詰まった動画です。

2017年1月 旦那が帰国後のお土産が完全にアマゾン産

友寄隆英さんが命を危険に晒しながらも無事に帰国した時のことを、森崎友紀さんはルンルンで画像をアップしまくっています。

ナスDが食べたカタツムリ

これってたぶんあの生で食べて原住民がドン引きした「クンクン」ですよね。

「ナスD カタツムリ」の画像検索結果

2017年1月には「秘境の地 アマゾンから帰ってきた!」と第して、森崎友紀さんは、ペルー土産を次々と紹介。

ナスDのお土産匂わせ

帰国した友寄隆英さんは、子供を抱っこしようとしてギャン泣きされたそうですが、全くの別人に変わり果てた友寄隆英さんの姿を見れば仕方ないことなのかも知れません…。

友寄隆英と森崎友紀の馴れ初めは2回の番組共演

二人が初めて出会ったのは、2012年に放送されたテレビ朝日の「いきなり!黄金伝説 1ヶ月1万円生活」の企画でした。

ナスDと森崎友紀の馴れ初め画像

番組の収録が終わった後の集合写真では、二人の姿を見つけることが出来ます。

この時の友寄隆英さんはまだ無名のテレビディレクターで、森崎友紀さんは超売れっ子タレントとして人気者。お互いの存在を知りつつも、恋愛関係には発展しなかったそうです。

2015年 5月の黄金伝説で再会

森崎友紀さんは2015年にも黄金伝説に出演していました。そして、友寄隆英さんとはこの時に再開し、お互いに名刺交換をして関係が深まったと言われています。

森崎友紀の海女姿

その3ヶ月後の2015年8月には森崎友紀さんは第一子の子供を妊娠したようなので、二人の関係は急速に接近したことがわかりますね!

二人は共通の趣味が多かった?

森崎友紀さんは水泳が得意+料理というスキルを買われてこの番組で1ヶ月1万円生活を成し遂げましたが、友寄隆英さんも「10分息を止めて潜水可+漁師からスカウトされるほど銛使いがうまい」という共通点もあります。

そして「食べることが大好き」という食の興味を通じて二人の関係はさらに深まったそうですが、

ナスDのゲテモノ食い

「オレたちも生では食べない!」
「お前死ぬぞ!」

と現地人が引くレベルの友寄隆英さんの食に対する興味は完全に予想外だったと思いますが…。

二人は都内の一軒家で暮らしていて、休みが合った日は一緒に燻製を作って楽しんでいるそうですが、海外や無人島ロケが中心な夫は、あまり家に帰ってこれないのかも知れませんね。

友寄隆英と森崎友紀はデキ婚だったの?

森崎友紀と子供

森崎友紀さんは2016年1月に結婚を発表された段階で、妊娠5ヶ月だったことが分かっています。

そして、無事、2016年6月に第一子の女の子を出産されています。遡ると、2015年の夏頃には妊娠していたことがわかりますが、結果的に二人は子供の誕生をきっかけに結婚に踏み切った「デキ婚」だったのかもしれません。

お互いに仕事が多忙過ぎて結婚を先延ばしにしていたところに、偶然子供を授かったことで、次のステップに進むことは順番はどうあれ「授かってきちんと責任を取った」のは単純に良いことですよね。

友寄隆英と森崎友紀の二人の子供の画像

友寄隆英さんと森崎友紀さんの間には、現在二人の女の子が誕生しています。

上の子は2016年6月15日生まれの3歳。
下の子は2018年10月20日生まれの1歳。

友寄隆英さんは現在YouTuberとして「無人島2泊3日0円生活」や10日間サバイバルロケなどでほとんど家にいない状態が続いています。

企画自体は地上波では放送できないようなチャレンジがあってものすごく面白いんですが、家族と関わる時間もきちんととってほしいなと思います。

ナスD友寄隆英の嫁・森崎友紀ってどんな人?

森崎友紀
森崎友紀のプロフィール
  • 名前:森崎 友紀(もりさき ゆき)
  • 生年月日:1979年12月29日
  • 出身地:大阪府堺市
  • 血液型:A型
  • 身長:162cm
  • 職業:料理研究家・タレント
  • 特技:着物着付け、水泳、書道7段、ピアノ演奏、ヨガ
  • 資格:管理栄養士、製菓衛生師、中医薬膳指導員、野菜ソムリエ他多数

森崎友紀さんといえば、元グラビアアイドルであり、「美しすぎる料理研究家」としても知られていますが、スカウトされた当時は料理教室の講師兼小学校の管理栄養士として普通に働いていた一般人だったという異色の経歴の持ち主です。

森崎友紀と食戟のソーマ

その腕前は確かで、2009年ころからバラエティで引っ張りだこになったほど。少年ジャンプの人気漫画「食戟のソーマ」にレシピを提供した過去もあります。

しかもアニメ版17話・18話には声優としても参加するなど、マルチに活躍できる多彩さも。

森崎友紀の料理

現在は「株式会社 UNITY MAGENTA」の事務所を立ち上げ、料理教室の主催や各種メディアや商業施設とのコラボレーションでレシピを考案・開発して人気を博しているようです。

森崎友紀といえば元グラビアアイドルでスタイルも凄い

森崎友紀のグラビア画像

世代によっては森崎友紀さんといえばグラビアアイドル、と認識されている方もいるかもしれません。

森崎友紀の開脚画像

あまりにも美人なので、ココリコの遠藤さんに口説かれた過去もあります。

「今日は番組で手料理を作ってくれてありがとう!すんごく美味しかったから東京に帰ったら僕だけに作ってほちいな」

黄金伝説という番組で共演した関係から一時は二人の熱愛も噂されましたが、残念ながら森崎友紀さんはほぼ一般人である友寄隆英さんを選んだようですね!

ちなみに美人な嫁さんで羨ましい…と思いましたが、

なすD こと友寄隆英

友寄隆英さんも俳優の真田広之さんに激似で実はめちゃくちゃイケメンです。

ナスDの顔色ビフォーアフター

ちなみにナスDの名前の由来は、アマゾンで「ウィト(インクにも使われる顔料)」を塗られてナス色になったためですが、普段の素顔はこんなにかっこいいんですね!

error: Content is protected !!