女優・俳優

【画像】新田真剣佑に子供がいた!娘と母親の現在は?フライデー真相を解き明かす!

俳優の新田真剣佑さんに「5歳の娘がいる」とフライデーで報じられたのは2016年のこと。2020年に異例の若さで大手事務所「トップコート」から引退したのも、アメリカに住む娘と暮らすため…と報じられています。

新田真剣佑さんが14歳の頃の出来事で、相手の女性は当時37歳の日本人で人妻だったそうですが、もしそれが本当なのだとしたら、相当にショッキングな話題。

フライデー報道はかなり詳細まで情報を掴んでいるようですが「誰が、なぜ情報をリークしたのか?」というところも気になりますよね。

というわけで、新田真剣佑さんの子供と母親の現在、そしてなぜ秘密がバラされたのかの真相についてまとめてみました。

新田真剣佑に娘がいるって本当?写真や画像は?

「前田真剣佑 子供」の画像検索結果

よく「新田真剣佑 子供」で出てくるこの画像。

これは2015年のドラマ「保育探偵25時〜花咲慎一郎は眠れない!!〜 」の時の画像であり、新田真剣佑さんの子供ではありません。あしからず。

冒頭でも触れたとおり、新田真剣佑さんは2016年7月、まだ「ちはやふる」で人気が出る前にフライデーによって「隠し子」騒動をスクープされています。

真剣佑は米・ロサンゼルスで暮らしていた5年前の14歳の時、両親が親しくしていた日本人夫妻の妻で当時30代半ばの女性と親密になり、女児が誕生したという。

引用:livedoorニュース

これが捏造であれば完全な名誉毀損ですが・・・さすがにきちんとウラを取っているようで、新田真剣佑さんの娘の母親の知人にもヒアリングをしているとのこと。

画像等の流出は今の所ありませんが、情報の信憑性は高いと言わざるを得ません。

この報道に対して、新田真剣佑さんの事務所は「事実無根である」としてフライデーに対し法的対応も検討したそうです。

検討したけど行動に起こさなかった、ということは、やはり一部、あるいは全部が事実だった可能性は否定できないのでしょう。

また、新田真剣佑さんが当時まだ無名に近かったということもあり、訴訟するどころか会見を開くこともなく、結果として「事実だったのか」という印象を世間に与えました。

真剣佑の隠し子騒動は父を巻き込み裁判沙汰へ

フライデーが報じたところによると、「アメリカのロサンゼルスで暮らしていた新田真剣佑さんが14歳の時、年上女性が真剣佑さんの子を身ごもった末、娘が産まれていた」という内容です。

真剣佑さんは2021年時点で24歳、子供が順調に育っていればもう10歳、小学校5年生になっているはず。

この件は当然当事者たちの範疇を超え父親でありアメリカのアクションスターでもある父親の千葉真一さんを巻き込みます。

2021年8月に不運にもコロナで亡くなられた父・千葉真一さんがこの騒動に激怒して裁判を起こしたと言われています。

「女児の誕生を知った千葉が激怒し、13年10月に息子が無理やりされたと相手の女性を提訴。しかしその後、真剣佑がそれを否定したため裁判が中止となり、同年12月に訴えが棄却されたといいます。」

引用:livedoorニュース

息子・真剣佑は悪い女にたぶらかされた完全なる被害者だと思って裁判に臨んだ父の千葉真一さん。その心理的苦痛は親心を持つ人間なら誰しもが想像できるところでしょう。

なぜかって、愛する息子は日本、アメリカで大スターになるはずの男なのですから。
しかもまだ14歳。未成年どころか、中学生ですよ。どえらいことです。

しかもフライデーが伝えたところによるとその相手女性は千葉真一夫妻が日頃親しくしていた日本人の夫婦であり、心の底から「裏切られたっ!」と感じたに違いありません。

ちなみにアメリカでは、14歳以下の子供との性行為は最大で懲役8年の懲役が科せられることもあります。

が、土壇場で新田真剣佑さんは、相手の30代女性をかばった。

ここもなかなかドラマチックですね。おかげで裁判は中止になりこの件は有耶無耶になります。民事なのでおそらく和解金で示談、というカタチになったのではないでしょうか。

ところで、この騒動の根底には、もっと深い闇があるんです。

新田真剣佑はなぜフライデーされた?真相は・・・

新田真剣佑

個人的に気になるのは、なぜ、まだ当時それほど売れていなかった新田真剣佑さんの「隠し子騒動」をフライデーがわざわざアメリカまで行ってスクープしたのか、ということです。

家族のヤバすぎる内情が、漏れ出るはずがないんですよね。誰かが漏らさない限り。

それについて、“芸能関係者”はこう予想しています。

「2~3年前から真剣佑に隠し子がいるという話は関係者の間で話題になっていた。どこの社もロスまでウラ取り取材に動かなかっただけ。噂の出所もネットの匿名の書き込みでしたからね。ただ、千葉は頭を抱えていました。『ここまで知っていて、こんな暴露をするのは樹里なんじゃないか』と‥‥」

引用:livedoorニュース

故・千葉真一さんと元嫁・野際陽子さんとの間に産まれた長女「真瀬樹里」さん。

真瀬樹里

真剣祐さんの異母姉に当たるこの方が週刊誌に裏事情を暴露したのではないか、と週刊誌は予想しています。

どういうことなんでしょうか?

掘り下げていくと、新田真剣佑さんの複雑な家庭事情が影響しているように思われます。

新田真剣佑と腹違いの姉・真瀬樹里の確執との関係は…

真瀬樹里が母・野際陽子に似てる!父・千葉真一は親バカだった?! |千葉真一の元嫁・野際陽子と真瀬樹里

裏取りがされたわけでもないので、これについては完全に憶測の域を出ません。

(真実云々はさておき、本を売るためならマスコミは有る事無い事でっち上げるケースも多々ありますし…)

しかし姉の真瀬樹里さんが「母と自分を捨てた父が、真剣佑だけひいきして売り出そうとしている」ことに嫉妬したのではないか、というストーリーが予想されているようです。(ドラマみたいですね)

確かに新田真剣佑さんを売るために、知り合いの事務所に片っ端から声をかけたり「親子共演じゃないと認めない」といった親バカぶりを発揮した千葉真一さん。

その兄弟間格差を目の当たりにした前妻の娘からの“復讐”とすればわかりやすい物語ではありますが・・・。

真剣佑と家族左から真剣佑、姉・樹里、父・真一、弟・郷敦

かなり前の写真ではありますが、まだ弟の郷敦さんが小学生の頃、異母姉弟で一緒に撮られた写真もあり、姉弟仲はそれほど悪くないのではないかとも思えますが、最近はお互いに疎遠になりつつあるようです。

前述の記事でFRIDAYの直撃取材を受けた真瀬は「何年も会っていない」と冷めたコメントを寄せていた。

引用:livedoorニュース

ただ、この「冷めた」という主観は週刊誌サイドの印象操作にも思えます。

本人は普通に言ったはずが、話を盛り上げるために第三者によって事実が歪曲されることもよくあることですよね。信憑性についてはちょっとアヤシイ感じですよね。

真相はいずれにしても闇の中。とはいえ、火のない所に煙は立たぬ。

フライデーはこの情報のウラを取るためにかなり時間とお金を割いたようですし、情報の出どころは千葉真一さんや新田真剣佑さんの周囲で、内情をよく知る人物がリークしたことに違いはなさそうですね。

父・千葉真一は真相を語ることなく逝去

2021年8月19日、真剣佑さんの父親である千葉真一さんが逝去されました。

俳優の千葉真一(ちば・しんいち)さんが19日午後5時26分、千葉・君津の病院で死去した。82歳。

関係者によると、7月末に新型コロナウイルスに感染。入院せず療養していたが、肺炎が悪化し、8月8日に入院。酸素吸入を続けていたが、回復に至らなかった。

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202108190001057.html

千葉真一さんは今際の際、重度の肺炎に冒され会話もままならずなくなった、と言われています。

おそらく3人の子供たちは父親を見舞ったのでしょうが、この問題が既に解決されていたことを願うばかりです。

新田真剣佑の子供の母親の現在は何してるの?

新田真剣佑

新田真剣佑さんの娘を生んだ相手女性はあくまで一般人ですので、顔画像は公開されていません。

ただ、当時千葉真一夫妻が付き合っていたLA在住の日本人夫妻は、「色白でキリッとした目元の和風美人だった」というフライデー情報によると、当時14歳だった真剣佑さんがのめり込んでしまう美貌や利発さを兼ね備えていたのかも知れませんね。

海外生活が長いけど、惹かれるのは日本の女性。特に思いやりのある人は素敵だなと思いますね。男っぽい格好よりは女性らしい格好のほうが好き。言葉づかいが荒かったり、こっちの状況を考えずにグイグイ自分の主張を通すタイプは『怖い怖い!』って思っちゃうので苦手です。

引用:non-no

真剣祐さんは過去のインタビューで「タイプの女性」についてコメントしていますが、この理想の女性こそ、当時愛した日本人女性がロールモデルになっているのかも知れません。

真剣佑の娘を生んだ母親の名前・顔画像と現在について

現在、相手の女性はその当時の夫と離婚し、アメリカに住み続けている。新田との子供を含め、5人の子のシングルマザーとして暮らしているとのことだ。

引用:livedoorニュース

元々4人の子供を抱えていた相手女性は、不倫事件の後旦那さんと離婚し、現在はシングルマザーとしてアメリカで生活しています

真剣佑としゃべるアメリカ人女性ネット上で見かけるこの女性は真剣佑の子供の母親ではない模様

ちなみに、ネット上で見かけるこの女性は真剣佑さんの子供を生んだ相手女性ではないようですね、日本人ではありませんし。友人なのでしょう。

千葉真一さんはハリウッド在住、自身も「サニーチバ」として映画監督として指揮を振るっていただけあって、本当は息子の真剣佑さんをアメリカでデビューさせたかったのではないでしょうか?

それが、悲しい事件が起こってしまったことをきっかけに、「アメリカにこのまま置いておくのは危険だ」と判断し、日本の芸能界でデビューさせたのかも知れません。

新田真剣佑は子供を認知した?現在も会っている?

新田真剣佑の隠し子フライデー画像

不倫事件が起こった時、新田真剣佑さんは14歳だったため、産まれてきた我が子を認知する権利を持っていませんでした

17歳でアメリカから日本へ渡ってくる前、通っていた極真空手の道場に「俺の娘」と紹介していたという話や、「娘を抱いてLAの街を真剣祐さんが女性と歩いていた」という情報もあるので、現在も親子関係は秘密裏に育まれているのではないでしょうか。

現在新田真剣佑さんは20歳を超えているので、既に認知を済ませているかもしれません。

撮影の合間を縫ってアメリカでこっそり子供に会っていてもおかしくないというか、ショッキングな事件ではありましたが、親子の愛情は途切れること無く続いていってほしいものですね。

新田真剣佑の独立はアメリカの子供と母親のため?

新田真剣佑
  • 名前:新田真剣佑(あらた まっけんゆう)
  • 本名:前田 真剣佑(まえだまっけんゆう)
  • 生年月日:1996年11月16日
  • 出身:アメリカ合衆国カルフォルニア州ロサンゼルス
  • 身長:176cm
  • 血液型:B型

新田真剣佑さんは、2017年の映画「ちはやふる」に出演し、第40回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞して人気が急上昇した若手俳優。

デビュー時は本名の前田真剣佑として活動していますが、ちはやふるで「新田」の役を演じて以降、「新田真剣佑」と父から受け継いだ名をわざわざ改名しました。

ここにも親子の確執があったのでしょうか。

真剣佑産は子供の頃から父・千葉真一さんに映画スターとなるための英才教育を叩き込まれました。

「 水泳・乗馬・殺陣・空手・レスリング・体操・水球・スキー・ピアノ・フルート・アルトサックス」

というオールジャンルの特技は、本人の資質もあれど、両親の溺愛と期待の表れであると言っても過言ではないでしょう。

新田真剣佑の肉体美惚れ惚れする肉体美・・・

新田真剣佑さんが2020年に国内大手の芸能事務所「トップコート」を退所したのは、「海外での活動を本格化させたい」というのが表向きな発表です。

しかし、それ以外の“重大な理由”も要因だったと囁かれています。

「海外での仕事以外に、“重大な理由”があって契約を解除したという話も聞こえて来ている」(週刊誌記者)

引用:エキサイトニュース

まさに隠し子騒動を匂わせるエピソードを大手メディアの匂わせ。

この問題に関しては2015年の段階で「真剣佑 隠し子騒動完全否定」というメディア発表もあったので、公には出来ないのかもしれません。

2021年には東京の池袋と福岡の天神に2店舗の美容サロンをオープンされた新田真剣佑さん。

事務所の縛りがなくなったことで、最近はTwitterでゲーム配信の映像をあげたり。(真剣佑ボイスでゲーム実況を楽しめるとか最高かよ…)

一度は女優の広瀬すずさんとの熱愛報道も噂されましたが、現在は7歳年上の元女優でモデルの岡本奈月さんと交際していると言われています。そして現在は二人でアメリカで暮らしているとも。

現在、相手の女性はその当時の夫と離婚し、アメリカに住み続けている。新田との子供を含め、5人の子のシングルマザーとして暮らしているとのことだ。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/14565665/

ここからは推測ですが、

既に真剣祐さんと子どもの母親の法的な問題は決着しているのでしょう。

子供の存在は認知しつつ、窮屈な日本から出て伸び伸びと生活できるアメリカを新天地として選んだのかもしれません。

     
error: Content is protected !!