女優・俳優

【現在】香里奈が消えた理由は結婚じゃない?フライデー画像流出から復帰までの真相

香里奈

女優でモデルの香里奈さんといえば、ある時期において「若者のカリスマ」として大人気だったモデル・女優さんでした。

それが2014年頃から最近まで消えてしまった理由には、ある“フライデー画像”が流出してしまった事件がありました。その写真を撮ったのは元カレだったという噂も・・・

元々プライベートを一切公開していなかった香里奈さんだけにスキャンダラスな話題となりましたが、現在に至るまでどんな経緯があったのかまとめました。

香里奈最近見ないけど何してた?

香里奈の現在2020
香里奈のプロフィール
  • 名前:香里奈
  • 本名:能瀬 香里奈(のせ かりな)
  • 生年月日:1984年2月21日
  • 出身:愛知県
  • 血液型:A型
  • 身長:165cm
  • 事務所:テンカラット

2010年頃、「20代のファッションリーダー」として絶大な人気を博し、“サバサバ系女子”としてもバラエティでも活躍していた女優の香里奈さん。

2020年1月のドラマ『恋はつづくよどこまでも』で久しぶりに女優復帰となりますが、

あれ・・・そういえば最近何してたの?

と気になっている人は少なくないようです。

全くテレビに出ていなかったわけではないけど・・・

香里奈の現在2020

一時期はあれだけテレビで引っ張りだこだったのに…と思いましたが、2014年を境にテレビや映画の出演は激減した香里奈さん。

一応、2015年、2017年にそれぞれ主演ドラマに出演されていましたが、

  • 2015年 「結婚式の前日に」(視聴率5.6%)
  • 2017年 「嫌われる勇気」 (視聴率6.5%)

と、番組関係者からすると「大爆死」とも言える惨敗を喫している過去がありました。

それでも2018年には石原さとみさん主演のドラマ「高嶺の花」で看護師役を、2019年にはドラマ「レ・ミゼラブル」や映画「ライフ・オン・ザ・ ロングボード 2nd Wave」に出演されていますが・・・

「空白の期間」はほとんどをモデル業中心で活動されていたようです。

何か深い理由があったのでしょうか・・・。

香里奈が消えた理由は結婚じゃない?

香里奈の現在2020

一般的に女優やモデルが活動を控えたりテレビに映らなくなると、結婚や出産が話題になりますよね。

でも、香里奈さんは現在も結婚しておらず、独身のようです。

ではなぜ最近全く見かけなくなったのか?

原因は、2014年3月に報じられたエグすぎる「ベッド画像」流出が、週刊誌フライデーによって報じられた事が原因でした。

香里奈が失墜したのは、’14年、ハワイで彼氏と寝ている写真が流出したのが原因。一部写真誌に、自ら秘部を触った写真が、掲載されてしまったからだ。
「入手した画像が、『あまりにもエグイ』ということで、かなり修整して掲載したそうです」(写真誌編集者)

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_12609/

女優として順風満帆だったはずの香里奈さんが陥った落とし穴は、「ついに香里奈脱ぐか」とまで噂されたほどに大きなダメージを被ってしまったようです。

フライデーが報じた衝撃の「ベッド画像」

香里奈の現在2020

香里奈さんの衝撃のフライデー画像流出が報じられたのは2014年3月25日。

ベッドで爆睡する女性が香里奈さんで、隣で寝ているのは仲の良い台湾人留学生「ルイス」という人物だったと言われています。

香里奈のフライデー画像

この時撮られ、週刊誌に持ち込まれた画像は全部で5枚あったそうですが、ネット上に流出しているのは2枚だけのようです。

香里奈のフライデー画像

あまりにもエグイ画像なので、当サイトでご紹介できるのはここまでとさせていただきます。恐れ入りますが、気になる方は画像検索をしてご確認ください。

ネットに流出した画像の全回収は事実上不可能と言われていますが、「信頼していた友人」に写真を撮られたばかりか、それを週刊誌に売られる、という行為は香里奈さんを人間不信の陥れるに十分すぎる衝撃だったと思われます。

事実をなかった事にすることは出来なくても、せめて画像だけはもうちょっと配慮してあげたら、芸能界での立ち位置も現在とは少し変わっていたと思うのですが・・・。

香里奈の衝撃画像を撮ったのは元カレだった?

香里奈

香里奈さんのフライデー画像流出についてはいくつかの後日談があります。

当時、香里奈さんが通っていたハワイの語学学校で出会った台湾人の男性「ルイス」氏(とある会社の御曹司という説も)と香里奈さんは、ハワイで腕を組んでいたところを目撃されていたという情報もあり、二人は交際していたそうです。

上記の画像は実は2012年6月15日に撮影されたもので、フライデーが報じた2014年3月まで、およそ2年近い謎めいたブランクがあったことになります。

「そのフライデー発売前日に、香里奈は女性誌の専属モデル卒業記念握手会があり、その会見で初めて台湾人男性との交際を認めました。ですが、その時にはすでに結婚も意識していたというその彼氏とは別れていたんです。写真流出も、あくまで交際中の本命とじゃれ合っていただけという印象を与えて、ダメージを少しでも抑えようという戦略だった。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/10337202/

香里奈さんと台湾人彼氏のルイス氏は、結局のところ付き合っているのか別れているのか定かではない情報が錯綜しました。事務所的にも本人的にも、いかにイメージ低下を抑えられるかの瀬戸際だったのでしょう。

最終的には「既にルイスは元カレだったが、別れた腹いせに流出させた」という結末にある程度の信憑性を感じますが・・・

たとえ話ではなく、真相は闇に葬られたようです。その後日談が報じられています。

香里奈のフライデーの真相を知る人物が“消された”?

2018年、週刊誌のサイゾーが、香里奈さんのフライデースキャンダルの後日談を報じています。

かつて流出した女優香里奈の“ベッド写真”の全容を知ると見られていた会社経営者・Y氏が、2014年3月の流出報道の直後から、家族ごと行方不明になっているという。

引用:https://www.cyzo.com/2018/02/post_152456_entry.html

なぜこの人物が全容を知っているのかわかりませんが、「ソッチ系」の社会に属する人物だったとも噂されています。

Y氏は中国や台湾、フィリピンなどからドラッグの原材料を仕入れていると公言していたが、その過程で知り合った知人が「流出写真の現場にいた人物」だと言っていたのだ。

「香里奈さんがどうしてあんな写真を撮られたのか、その場にいた人たちは誰なのか、どう流出したのか、僕は全部、その知人から聞いている」

Y氏は妻と二人の子供を持つ千葉県在住の会社経営者だそうですが、どうやら脱法ハーブなどを取り扱う「半グレ、あるいは反社会勢力」の人間だったことが推測されます。

Y氏は香里奈さんの流出した画像が「実は下着は履いておらず、そう見えるのはペンで黒く塗りつぶしただけ」という関係者しか知らない情報を握っていたようです。

しかし、フライデー報道の翌日、2014年4月以降Y氏のSNSやHPは全て更新が止まり、近所の住人も「失踪した」と語っていたようです。

香里奈のフライデー画像流出から復帰現在までまとめ

香里奈の現在

いっときは月9女優、トップモデルまで登りつめた香里奈さんでしたが、この裏切りと画像流出に心を閉ざしてしまったようです。

東京都内の寿司屋で親友の藤井リナさんに深刻な表情で相談している姿を目撃されて以降は、「恥ずかしくて外に出られない」と名古屋の実家に引きこもっていた時期もあったようです。

それでもずっとモデルとしては活動を続けていたのは、テレビメディアに出なければそれほど大騒ぎされることも無いからでしょう。

このまま女優としてはフェードアウトしてしまうとも噂されていましたが、再始動される理由がいつか語られる日が来るのでしょうか。

ちなみにインスタグラムでは変わらず元気そうな香里奈さんの姿が見られますよ!

error: Content is protected !!