モデル・Youtuber

ゆうこすの鼻整形ビフォーアフターを画像で比較!個性が消えて別人に?

ゆうこすビフォーアフター

元HKT48で現在モテクリエーターとして人気のゆうこす(菅本裕子)が、昨年から宣言していた鼻整形が無事完了したことをSNSで発表しました。

顔は確かに以前より可愛くなり、鼻整形の硬貨はてきめんのようですが、反面「個性がなくなった」と残念がる声も。

ゆうこすは鼻整形でどれくらい可愛くなったのか?ビフォーアフターを画像で比較してみました。

ゆうこすがSNSで鼻整形を告白

2020年3月、ゆうこすが自身のサブアカウントで、鼻を整形したことを告白。

元々可愛らしい顔立ちでしたが、パっと見「誰?」レベルで可愛くなってしまったゆうこすの姿が。

ただ本人は、2019年の年末から、

大きく変えるわけではないけど、来年は一部分を少し整形しようと思っています。見た目の問題だけじゃなく、生活に支障が出ているところでもあるので・・本当に本当に悩んで悩んで踏み出しても、きっと批判する人はいる、と分かってますが!自分のために!

ゆうこす整形告白

見た目の問題だけじゃなく、ということなので、慢性鼻炎や蓄膿症を抱えていたのかもしれませんね。

現在の顔立ちの様子を動画で観ることも出来ますが、美顔系アプリSNOWの影響で肌質から輪郭、目の大きさまで全部変わっているので全然誰だかわかりません…。

整形を自ら公表したことについてはゆうこす自身かなり悩んだ上に決断したようです。

似合ってる似合ってないという心無い声もあると思いますが、少なくとも整形前は可愛かったし、整形後もやっぱり可愛いので、結果可愛いということでいいんじゃないかと思います!

昔のゆうこすの鼻とビフォーアフター

「ゆうこす HKT」の画像検索結果

正直なところ動画や画像ではSNOWなどのフィルターで変化がいまいちわかりにくかったので、なるべくわかりやすい画像でゆうこすの鼻整形ビフォーアフターを比較してみました。

ゆうこす鼻整形ビフォーアフター

確かに並べてみると小鼻が小さくなったように思えます。恐らくですが、鼻の高さはそれほど変わっているように見えないので、「鼻翼縮小術」をされたのでしょうか。

ゆうこす鼻整形ビフォーアフター

こっちの画像で見ると、わずかに鼻筋が高くなっているようにも思えます。SNSでは「鼻尖形成+耳介軟骨か鼻中隔延長どっちだろ」という声があったので、鼻を高くする手術をした可能性が高そうですね。

術後のダウンタイムをこらえながらも仕事を続けていたゆうこすをねぎらう声もありつつ、クリニックがどこなのかがわかれば予約が殺到しそうですね。

ただ、ゆうこすは現時点ではどこのクリニックで施術をしたのかは明かしていないので、今後情報が出次第追記していきます。

個性グッバイ!もっと昔の顔と比べるとマジで別人級

ゆうこすは元々歯並びがあまり良い方ではなく、ビーバーのように2本だけ飛び出していましたが、それがチャームポイントとして受け入れられていたことも。

2017年1月に歯列矯正が完了したことをツイッターで報告しています。

ゆうこすの歯列矯正ビフォーアフター

人の顔は歯列矯正だけで輪郭やその他のパーツにも大きな変化を及ぼすようですが、ゆうこすも歯列矯正のビフォーアフターでかなり顔が変わったことがわかります。

ちなみにHKT48の菅本裕子時代はこんな顔でした。

ゆうこすビフォーアフター

さすがに「誰?」レベルでファンの人がざわめいてしまうのも無理がないような気もします。個性にグッバイしても自分の理想を追求し続けるゆうこすには頑張ってほしい。

ゆうコスの鼻整形についてネットの声まとめ

ゆうこすの整形に対して、ネットでは概ね「可愛くなった!」という声が多く見受けられましたが、中には「個性がなくなった」と嘆く人もいました。

この方同様、「めっちゃ可愛くなってる!好き1」という声や、「同じ花になりたい!クリニックどこ!?」という方は非常に多い印象です。

鼻整形なんかより、前日の「パニック障害なので、芸人さんのドッキリ企画とか見てたら辛い」というゆうこすのツイートに驚きを示している人も。確かにそっちのほうがびっくりです。

心から気遣う人の声も。こういう声が一番嬉しいかもしれませんね。

美女じゃない「モテクリエーター」のゆうこすに魅力を感じていた層からすると、個性が失われてしまったように感じている声もいくつか上がっていました。

そもそもSNOWで原型わからないレベルに美化されているのも日常的なので、多少の変化は受け入れましょう…。

「見た目の問題だけじゃなく、生活に支障が出ているところでもある」
「きっと批判する人はいるだろうけど、自分のために!」

というつぶやきが予防線のように受け取られてモヤッとしてしまう人も。

女性の整形は年々オープンに抵抗感が薄れていっているイメージですが、やはり「ひと目で誰かわからなくなってしまう」という違和感は何かしらモヤッとする印象を植え付けてしまうようです。

元々ゆうこすは歯並びも悪く、それを歯列矯正したことで劇的に可愛くなった過去もあるので、今回も時間とともに受け入れられることは間違いないと思います。

error: Content is protected !!