MENU

山之内すずの彼氏は網代聖人?元カレや好きなタイプを徹底調査!【画像】

ティーンのカリスマとして最近絶大な人気を誇り、世間からも大きな注目を集めているモデルの山之内すずさん。

恋愛リアリティショー「白雪とオオカミくんには騙されない」ではダンサーの網代聖人さんとカップル成立していましたが、現在の彼氏はやっぱり網代聖人さんなのでしょうか?

山之内すずさんの元カレや好きなタイプも気になる!というわけで、過去のインタビューで大胆告白されていた恋愛事情を徹底調査しました!

よくわかる目次

【画像】山之内すずの彼氏は網代聖人なの?

山之内すず

[box01 title=”山之内すずのプロフィール”]

  • 名前:山之内 すず
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 生年月日:2001年10月3日
  • 身長:163cm
  • 趣味:歌うこと、喋ること(関西弁)
  • 特技:TikTok、ダンス、編み物

[/box01]

山之内すずさんは、2019年1月に放送されたAbemaTVの恋愛リアリティショー『白雪とオオカミくんには騙されない』の番組内で、ダンサー・モデルの網代聖人さんとカップルが成立していました。

山之内すずと網代聖人カップル成立

番組の企画内で、彼氏彼女としての関係が成立した、ということ。
二人は年齢も出身地も同じだっただけに、空気感が似ていて意気投合できたのかも?

この番組で成立したカップルの中には、終了後もガチ恋で交際を継続したカップルも何組もいます。(そしてだいたい破局する)

ちなみに『白雪とオオカミくんには騙されない』という番組のコンセプトはこんな感じです。

この番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショー。ただし、男子の中には嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりし、女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人混ざっている。女子高生たちが真実の恋を掴み取るためには、“オオカミくん”が誰なのかを見極め、嘘や誘惑に惑わされないようにしなければならない。

引用:Abema Times

山之内すず】中学高校は?彼氏は【網代聖人】?気になる性格もまとめ ...

数あるイケメンと「嘘つきオオカミ」をかいくぐり、番組内で山之内すずさんが網代聖人さんに告白した言葉は、

「一緒にいて一番安心できるし、すずが辛い時とか元気ない時とか、すぐ気づいて笑わせてくれようとする、優しいせいとくんがいつの間にか気になっていました」

あまりのヌクモリティに胸がキュン死しそうです。(羨ましい)

後述しますが、この「優しさ」っていうのが山之内すずさんにとって重要なキーワードみたいなんですよね。

ところで網代聖人さんってどんな人なんでしょうか?

網代聖人は日本一カッコいい高校生のファイナリスト

網代聖人

[box02 title=”網代聖人のプロフィール”]

  • 本名:網代 聖人
  • 生年月日:2001年12月26日
  • 出身:兵庫県
  • 身長:172cm
  • 血液型:O型
  • 職業:歌手・ダンサー・俳優・ファッションモデル
  • 事務所:プラチナムプロダクション

[/box02]

網代聖人さんは2016年にブレイクダンスで日本一を獲得したダンサー界では名の知れた期待の若手。

現在はダンス&ボーカルグループ「Zero PLANET」で音楽活動をしながら、ミュージックビデオのモデルや首都医校のCMなどに出演しています。

動画アプリのSNOWが主催する“日本一カッコいい男子高校生”を決める『男子高生ミスターコン2018』のファイナリストで、モデルプレス賞を受賞したれっきとした日本最高峰イケメンの網代聖人さん。

オオカミくん出演の時はちょっと真面目そうな印象ですが、

網代聖人

日によっては結構オラついた感じに。でもおばあちゃんを大切にするこのギャップ。

「やんちゃ+実は優しい」のギャップを活かした王道モテパターンを地で行くテクニシャン網代聖人…侮れぬ。

そして気になるのは山之内すずさんと、番組終了後もカップル継続して付き合っているのか!?ということですよね。

山之内すずと網代聖人はその後付き合って…ない?

心なしか距離感があった二人の初々しい?ハグ画像。

二人は「オオカミくん」放送終了後も彼氏彼女の関係なのでしょうか?

2019年11月7日に投稿された網代聖人さんのインスタグラムには、

 

この投稿をInstagramで見る

 

すずち、なん億年ぶりに会って 緊張してもーてんけど笑 なんか二人とも変わった😂 #せいすず #ポケモンマスター

CANAN/ZERO PLANET(@seito_ajiro)がシェアした投稿 –

コメント欄では「まだ付き合ってるの?」が大量に投下されていました笑

ちなみにオオカミくんの放送期間は2019年の1月13日〜3月31日。

「何億年ぶりに会って」とはおそらく8ヶ月以内ぶりで、二人は放送終了から疎遠になっていた可能性が高いような気もします。

「カムフラージュでしょ」という穿った見方をのぞけば、二人は番組終了後は「お友達」になったのかもしれませんね。

山之内すずの元カレはだいたい年上

山之内すずさんは「オオカミくん」の番組内で、過去の元カレ事情についてこう明かしていました。

  • 2018年の夏頃までは彼氏がいた
  • 今まで付き合ってた人は年上が多い

「オオカミくん」の撮影は恐らく2018年の秋〜冬と予想。その手前で破局したようです。

たまたまタイミングで別れたのか、人生初のTVレギュラー出演という舞台への出演条件が「彼氏がいないこと」だったのかは定かではないにせよ、直近は“年上の男性”と付き合っていたことをカミングアウトしています。

山之内すずのメガネ画像

現在高校3年生ということで、共演者から「モテモテでしょ!」という声があがると、山之内は「関西弁でバリバリ喋るキャラってのもあって恋愛にならない(笑)」と同級生から友達に見られがちと否定。「彼氏いたことは?」と追及されると「いたことはあります…」と照れていた。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1888049

モデルプレスの取材インタビューでも、同級生からはあまり恋愛対象とは見られなかったみたいですね。

もっとも、これだけ可愛ければ男子が放っておかないでしょう!

山之内すずの好きなタイプはとにかく優しい人

山之内すずの制服姿

山之内すずさんの好きな男性のタイプを拾い上げてまとめるとこんな感じだそうです。

  • 優しくて優しくて優しくて可愛い人
  • 心が広い人
  • 年上

とにかく「優しい」推しなのは、どうやら山之内すずさんの性格に起因しているようです。

こんなに元気そうで明るくダンスしまくって、大阪のおばちゃんみたいにマシンガントークを繰り広げる山之内すずさんの自己肯定感は想像以上に低い様子。

山之内すずの幼少期の画像

山之内すずの幼少期の画像

幼少期の生い立ちや家族関係まではまだ明らかになっていませんが、その心の脆い部分を支えてくれるような包容力のある「年上の男性」に無意識に惹かれていたのかもしれません。

山之内すずは陰キャでネガティブ人間だった?

山之内すずの可愛い画像

2018年まで普通の女子高生だった山之内すずさん。

インスタやTikTokがバズって一躍有名になり、その人気を嗅ぎつけた現在の事務所 INCUBATIONが彼女をスカウトし、「白雪とオオカミくんには騙されない」でブレイクしました。

山之内すず

こんなシンデレラ街道を驀進する彼女でも、少し前までは普通の女の子。

何より本来の性格は内省的な思考が強く、かなり繊細のようです。

山之内すずと内田すずめの対談内容

山之内すずと内田すずめの対談内容

特に、山之内すずさんは2019年に対談した画家の内田すずめさんとの対談でも、

  • 考え込んで自分を追い込んでしまうタイプ
  • 自分に自信がなく、だめな自分を許せない性格
  • 素直になれない不器用な性格の自分が嫌い

こんな一面が垣間見えます。

山之内すずは陰キャ?

自分自身を“陰キャ”と自虐する背景には、表に出さない山之内すずさんの内面が見え隠れしているようです。

「私の人生の最終的な目標が自分に自信を持つことと、自分を好きになることなので。そこにつながるものっていうのが、今は演技だと思っているし。自分のことを好きじゃない分、他の人になれるのが演技で、(役を通して)他の人の考え方や価値観を知るのも好きなので。できることから少しずつでいいので、これから頑張っていけたらなって思っています」

引用:https://mantan-web.jp/article/20191229dog00m200036000c.html

こんなに整いまくっている山之内すずさんですが、現段階での人生の目標は「自分に自信を持つこと」と雑誌のインタビューで答えていました。意外です…。

山之内すずは性格悪い?実は、めちゃくちゃ良い子の可能性

山之内すずの浴衣姿

ある日突然、普通の女の子が有名人になってしまい、学校やSNS上で心無い誹謗中傷のメッセージに傷つきながらも、発信する言葉からは優しさや思いやりが溢れ出しているように感じられます。

ファンが増えるとアンチも増える。

感覚としては誰もが知ってはいるものの、いざ自分がその立場になれば誰もがストレスと不安に晒されて不安定になるのは間違いありません。

山之内すずのメイドコスプレ姿

友達の衣装でコスプレ。ちなみにすっぴんだそう

まだ10代の世間知らずだった女の子が社会を知り、その中でも最善を尽くした姿でドラマやCMで頑張っている姿は、こういう刺さるメッセージを見てからだと随分印象が違って見えます。

「何も知らんくせに!」と起こりたくなる感情をぐっとこらえて、ポジティブに吐き出すのは簡単そうに見えてけっこうしんどいメンタルトレーニングです。

TikTokやインスタのバズのおかげで「とにかく可愛い」というレッテルがついてしまったことからくるセルフイメージとのギャップを覆すのは容易な努力ではないでしょう。

ちなみに山之内すずさん曰く、自身の性格は「ガサツでテキトー、サバサバして男っぽい」と診断されています。

「ぶりっこであざとい」というTikTokでついたイメージを少しずつ払拭しながら、今後は女優として羽ばたいていく山之内すずさんの後ろ姿を応援したいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
よくわかる目次