女優・俳優

山崎育三郎と妻・安倍なつみの馴れ初めが二股?離婚危機と不仲の真相

山崎育三郎

ミュージカルのプリンスとしてだけでなく、俳優として、ボーカリストとしても多彩な活躍で話題の山崎育三郎さん。

2015年には元モーニング娘。の“なっち”こと安倍なつみさんと結婚され、現在は二児のパパ。二人の馴れ初めをたどっていくと、「フライデー濃厚キス画像」「二股浮気」という物騒な情報が飛び込んできます。

そしてつい最近、山崎育三郎さんの「離婚の危機」をある週刊誌が報じていましたが、実際のところ二人の夫婦仲はどうなのでしょうか?真相をまとめました。

山崎育三郎と嫁・安倍なつみの結婚馴れ初めはデキ婚?

山崎育三郎
山崎育三郎のプロフィール
  • 名前:山崎 育三郎(やまざき いくさぶろう)
  • 生年月日:1986年1月18日
  • 出身:東京都
  • 身長:177 cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:野球、ゴルフ
  • 特技:ダンス、ピアノ

山崎育三郎さんと元アイドル「モーニング娘。」の安倍なつみさんの馴れ初めは、2011年公開の舞台「嵐が丘」での共演がきっかけでした。

山崎育三郎、安倍なつみを射止めた - YouTube

劇中で夫婦の役を演じた二人は4年間の交際期間を経て2015年12月29日に入籍されています。

山崎育三郎 彼女 熱愛 結婚

そして結婚披露宴は2016年4月16日に行われたと、二人の披露宴に招待された俳優の川崎麻世さんがブログで明かしています。

ところで、山崎育三郎さんと安倍なつみさんには二人の男の子が誕生していますが、

  1. 2016年7月29日…長男誕生
  2. 2018年10月31日…次男誕生

第一子の妊娠はおそらく2015年の9月頃で、入籍したのは妊娠3ヶ月目頃と予想されるので、良く言えば“授かり婚”、一般的には「子供で来ちゃったから結婚しようか」という流れで結婚されたのかもしれません。

なお二人のお子さんについてはセキュリティとプライバシーの都合上、名前や画像などは一切公開されていません。

安倍なつみの全盛期画像
安倍なつみのプロフィール
  • 名前:安倍 なつみ
  • 誕生日:1981年8月10日
  • 出身地:北海道室蘭市
  • 血液型:A型

山崎育三郎あんより5歳年上の姉さん女房な安倍なつみさん。10代の頃は薬物逮捕で消えた「押尾学」さんの家に「プレステやりたかったので」と連泊をスクープされたり交通事故を報じられたりと、いろいろやんちゃなアイドルでした。

最近の若い人にはもうわからないかもしれませんが、モーニング娘。の安倍なつみさんといえば、2000年代前半アイドル界を席巻したtop of アイドル。

そんな大人気アイドルグループ「モー娘。」のセンターを撃ち落とした、山崎育三郎さんの手腕は相当なものです。

しかし、安倍なつみさんと山崎育三郎さんは、2011年に衝撃的な場面をフライデーされ、世間の注目を浴びることになります。

【画像】フライデーが“濃厚キス画像”を衝撃スクープ?

2011年、安倍なつみさんと山崎育三郎さんは「45階建ての高級ホテルのラウンジでイチャコラしていたところをフライデーにスクープされました。

当時の画像がこちら。

山崎育三郎と安倍なつみの離婚は子供で白紙?フライデーのチュー画像は ...

人目につきそうなホテルのラウンジで、「10分間に5回もキスしてた」とフライデーは報じたそうですが、写真を見る限り、顔もわからず、本人なのかどうか果たして定かではありませんね。

ゴシップ週刊誌の報じるスクープには真偽不明の“飛ばし”も山程ありますが、当時二人が交際していたことだけは事実でしょう。

山崎育三郎 彼女 熱愛 結婚

週刊誌はスクープを報じる直前に所属事務所に「載せるけどいいよね?」的な話をタレントの所属事務所に確認するそうです。その“交渉”の結果、この画像だけ許可された、ということも考えられるかもしれません。

ここですかね??? on Twitter: "「自由人」山崎育三郎と「信念の人 ...2012年のクリスマスデートもフライデー

その裏付けのように、フライデーは2012年9月にも焼肉デートをスクープしています。双方の事務所は二人の交際を否定しましたが、実際はどうだったのでしょうか。

টুইটারে やればできる!: "【フライデーキス画像あり】 元モー ...

ただし、当時は「元トップアイドルと無名俳優の熱愛」程度にしか知名度がなかった山崎育三郎さんでしたが、元カノはあの超大物歌手「松田聖子」さんの娘、神田沙也加さんでした。

しかも、「一瞬二股浮気していた」という疑いもあったんです。

山崎育三郎が元カノ・神田沙也加と安倍なつみで二股浮気?

神田沙也加、悲鳴を上げて泣き崩れる…その理由は? - シネマトゥデイ

山崎育三郎さんは、2009年頃、歌手の松田聖子さんの一人娘である、神田沙也加さんと交際していたという情報があります。

二人の交際の馴れ初めはやはり舞台。2007年の「レ・ミゼラブル」だったと言われています。

山崎育三郎と神田沙也加

当時の山崎育三郎さんはテレビメディアでは無名の俳優。
しかし「ミュージカルのプリンス」として絶大な実力と人気を誇っていました。

学生時代の山崎育三郎「六番目の小夜子」ではガリ勉だった14歳の育三郎

おまけに、「2000人の内アジア人は1人だけ」というアメリカ留学で、最初いじめられてたけどダンスで人気ものになったという波乱の人生や、

  • プロ並みにうまい野球にゴルフ
  • ピアノも達者
  • トークもうまい
  • 俳優の山田孝之とは親友。

まるでチートキャラのような最強の男性像、それが山崎育三郎です。

並の女性でなくとも、交際を求められたらオッケーしてしまうオーラがあるんでしょうね。

山崎育三郎と安倍なつみとのチューがすごい?神田沙也加とはフライデー ...

2009年に交際開始した神田沙也加さんとの関係が、2011年、安倍なつみさんとのラウンジキス事件と期間が重なっていたのではないか?というのが当時の週刊誌メディアの見立て。

その根拠としてあげられたのが、2012年10月に出演予定だった舞台を、急性胃腸炎を理由にドタキャンした事件です。

山崎育三郎 この男、ただのイケメンじゃない

この前月の2012年9月に山崎育三郎さんは安倍なつみさんと焼肉デートをスクープされてしまったことが、神田沙也加さんにとってショックとなりトラブルになったと噂されています。

神田沙也加さんの体調不良が果たして山崎育三郎さんの浮気二股が原因だったのかは実際のところ定かでありません。既に二人は破局済みで、単純に体調不良だったということも考えられるでしょう。

山崎育三郎

いずれにしても、元日本のTOPアイドルだろうが、超大御所の娘だろうが、手玉に取られてしまう山崎育三郎さんの超絶イケメンに華を添えるエピソードと言えますね。

山崎育三郎と安倍なつみが離婚危機?の真相

山崎育三郎の結婚した嫁は安倍なつみ!馴れ初めや夫婦仲や子供がヤバイ ...

山崎育三郎さんと安倍なつみさん夫婦に離婚の危機が噂されたのは2018年のこと。報じたのはアサ芸プラス。

(中略)「実は、2人の“離婚の危機”を囁く声が最近ずいぶんと高まっていたんです」と語る芸能関係者がさらにこう話す。

山崎は昨年後半は歌番組などにもひっぱりだこになり、さらにドラマでの俳優活動もスタートさせ、今では安倍なつみと立場が一転したのではないか?とヤユする業界関係者も増え、夫が多忙でますますすれ違いが多くなったのでは、と勘繰る声が多くなった」(前出・芸能関係者)

引用:https://www.asagei.com/excerpt/105519

結論から言うと、これはガセでしょう。

元々ミュージカル俳優として、女性ファンから「プリンス」として絶大な人気を誇っていた山崎育三郎さんだっただけに、結婚した当初は夫婦ともに様々な心無い言葉がぶつけられたはず。

山崎育三郎

演者としてのイメージを保ち、役者活動をスムーズに展開するためにも、プリンスというブランドを維持するためには「妻子持ち」のイメージを排除するのは当然の流れです。

また、ドラマ「下町ロケット」で俳優として脚光を浴び、映画、バラエティ、歌手デビューなど多忙を極める活躍に安倍なつみさんとの立場が逆転して不仲に…という予想はゲスの勘繰りでしかありません。

JPNews 일본이 보인다! 일본뉴스포털!] 『第11回ベストマザー賞2018 ...

2018年に「ベストマザー賞」を受賞した安倍なつみさんが壇上でのインタビューで、夫の山崎育三郎さんのイクメン事情を問われると、

「いないことも多いんですけど、いる時は全力で子供と遊んでくれる。今回の受賞も、『すごいね。ご褒美みたいな感じだね』と喜んでくれた。

とコメントしています。

家では特にミュージカル風に子供をあやしたりはしていないそうですが、子どもたちも個性的なダンスを踊るのが好きで、安倍なつみさんも5歳年上の姉さん女房な夫婦なので、見かけ以上に上手くいってるんじゃないでしょうか。

error: Content is protected !!