歌手・アイドル

【画像】みゆはんの本名は大西望友!年齢は?昔と加工前のすっぴんが別人!

みゆはんの可愛いインスタ画像

「恋人失格」のMVに大人気若手俳優の横浜流星さんが登場して注目を集めたみゆはんは、年齢不詳で謎だらけ。

そんなみゆはんの本名が「大西望友」という噂がありますが、まさかの父親登場で本名や年齢の真相が明らかになりました。

そして「盛り盛り」自撮り画像ではない、“加工前”のみゆはんの画像がまるで別人?な衝撃的なものだったので、昔の画像とともにみゆはんを丸裸にしてみました。

みゆはんの年齢や本名は?プロフィールまとめ

みゆはんの可愛いインスタ画像
みゆはんのプロフィール
  • 名前:みゆはん
  • 本名:大西 望友
  • 生年月日:1992年1月31日(2020年時点で28歳)
  • 出身地:香川県丸亀市飯山町
  • 血液型:A型
  • 身長:154cm
  • 趣味:自撮り、ゲーム
  • 特技:メイク、絵を描くこと
  • 事務所:株式会社クラウドナイン

香川県出身のみゆはんは、岡山県の大学卒業後、2015年にシンガーソングライターとして上京。

小学校の頃から極度の人見知りで、「こんなに無口な子は見たことがない」と先生も驚くほどの子供だったそうです。(電話帳には9件しか連絡先がないのだとか…)

また、父親は丸亀市でギター職人(ここ重要)という特殊な環境で育ったこと、さだまさし好きな父親の影響を受けて、みゆはんは「普遍的に愛される曲」生み出すきっかけになったんですね。

大学卒業後に上京して、僅かな期間で大手レコード会社であるビクターエンタテインメントからミニアルバムをデビューさせたということは、歌唱力だけではなく、ルックス、声質、センス全てが高く評価されたからでしょう。

みゆはん

あのGLAYのボーカルTERUさんをして、「CHARA以来の衝撃を受けた」と言わしめたという話もあり、大人気俳優をMVに起用できた経緯を見ても、実力は折り紙付きですね。

みゆはんの父親登場で、本名が大西望友だと判明

本人は非公開として公式ページも「みゆはん」で通しているんですが、みゆはんの名前が大西望友さんで間違いないようです。

みゆはんパパ

だって、みゆはんパパがFacebookでガッツリ宣伝してたもので。

元々、みゆはんには「香川県出身の大西望友」という噂がありました。

それは、香川県丸亀市飯山町で『TORU Guitars』というハンドメイドのギター工房を営む、みゆはんパパのさり気ない支援で確定しました。

地元のFMラジオにも出演する、割と有名な方のようです。

みゆはん父親のFacebook律儀に感謝コメントするパパ

そりゃあ、嬉しいですよね…娘が水曜のゴールデンタイムのTVに「今くら」に出るなんて夢のようです。応援したい気持ちは当然でしょう。

みゆはん愛用の通称「ネコギ」。珍しいオーダーメイドギターの作者は、きっとみゆはんパパの愛情がこもった逸品なのかもしれません。

みゆはんが小学校の頃に書いたとされる絵

みゆはんは、香川県の飯山南小学校を卒業していました。

その6年生の時に描いた絵が、『人・夢・未来 わたしのまちポスター展』で最優秀賞を受賞していた経歴があります。

その時の絵がこちら。(総務省HPより

みゆはんの子供の頃の絵

桃の色付けに強いこだわりを感じますね。うまい。

ここで描かれている家族はみゆはんの家族構成を表しているのでしょうか?父親、母親、祖母(祖父?」とみゆはん。彼女は一人っ子のようです。

みゆはん

引っ込み思案で内気な引きこもり、という性格のみゆはん。

生き生きとした家族の肖像、そして28歳でTV出演する娘を陰ながら応援する父親との関係を考慮すれば、真っ暗で闇を抱えていたと言うよりかは、ひっそりと誠実な成長を遂げてきたことが伺える一枚です。

料理が劇的に下手なみゆはん【グロ注意】

ちょっとおまけですが、みゆはんが「劇的に料理が残念」のエピソードがSNSで語られていました。

何入れたらこの色になるのか…玉ねぎ炒めすぎたのかルックスが凄まじい。

「カレーみたいなシチュー」。みゆはん作。

「ざんぱんまみれ」
「どうしてこうなった」

たくさんのツッコミに「味は普通にうまい」「敗因がわからん」とコメントを返すみゆはんにちょっと萌えます。

男子なら一度はやったことがあるであろう、ウインナー入りラーメン。大学生とかがやってそうな「こういうのでいいんだよラーメン」。

興味のない分野にはざっくばらんな性格というみゆはんの性格が垣間見えるようです。

みゆはんの加工前のすっぴん画像

みゆはんの可愛いインスタ画像

自撮り大好きなみゆはん。色が白くて、目が大きくて、めちゃくちゃ可愛いです。

変幻自在な安野モヨコ作品の魅力。職人肌のマンガ家気質と超現実主義な ...

個人的に「リアル安野モヨコみ」があると感じます。

SNSに投稿されている自撮り画像は抜け目なく加工とメイクが盛り盛りなので、彼女の素顔ってどんなん?って気になる人も多いのではないでしょうか?

みゆはんの加工前の画像

プロのカメラマンが撮った一枚がこちら。

いや普通に可愛い。色が白くて目が大きいのは元からなのか?SNOWで盛らなくても全然イケるじゃんと個人的には思います。

ところで、

どすっぴん画像もなぜかネットにはあるんですよね。

みゆはんのすっぴん画像

これとか。

みゆはんのすっぴん顔画像

これです。

ライティングの関係もあると思いますが、普通に可愛いじゃないですか…。

ベースでこんだけ整っていれば、メイクしてアプリで盛ってあれだけアニメキャラのように可愛くなれるのもうなづけます。

「メイク後とメイク前の顔が違いすぎるのは…」というのはメンズの幻想です。メイクをガッツリすればどんな女性も別人になれるのは、

ゆにばーす はらさんがモデル!「ローヤルプチアイム」プロモーション ...

女芸人「ゆにばーす・はら」ちゃんの奇跡のメイクで実証済みですよね。

SNSでは「みゆはんの彼氏です」を自称する正体不明の男性が複数いるようですが、本人曰く「いまは彼氏いらない」「ぼっちで十分楽しい」とコメントしているので、現時点では「みんなのみゆはん」で大丈夫そうです。

みゆはんの昔の画像がこれ

2015年、デビューしたばかりのみゆはんの画像がありました。

みゆはんの昔の画像

2017年6月まで紙媒体で発刊されていたファッション雑誌「KERA」に、コスメモデルとしてみゆはんが登場しています。

છબી

今とずいぶんメイクのスタイルが違っていますね。案外ギャルっぽいみゆはんと、V系な雰囲気を漂わせているようにも見えます。

みゆはんは歌手としてだけでなく、声優やモデル、ゲーム実況者として幅広く活躍しており、これからもさらなる飛躍を遂げそうなので注目していきたいですね!

error: Content is protected !!