MENU

中田クルミと浅野忠信は現在同棲中!結婚も破局もしない理由は?出会いから総まとめ!

女優の中田クルミさんは2016年、2020年と2度にわたって俳優の浅野忠信さんとの熱愛デートフライデー写真をすっぱ抜かれ、二人の交際は公然の事実となっていますね。

その年齢差なんと18歳、親と娘のような年の差カップルですが、一時期破局したと噂が流つつも、現在は交際6年目を超え現在は同棲中で事実婚状態にあるのだとか。

CHARAさんと離婚し、超絶プレイボーイとして知られる浅野忠信さんと中田クルミさんの出会い馴れ初めから、結婚できない理由にまで掘り下げてみました。

よくわかる目次

っていうか中田クルミって誰?秒で読める経歴まとめ

そもそも、中田クルミってどんな人?な方が多い気がしたのでさらっとプロフィールを。

中田クルミ

  • 名前:中田 クルミ
  • あだな:CLM, くるっちょ
  • 生年月日:1991年12月21日
  • 出身:栃木県
  • 身長:168cm
  • 血液型:O型
  • 職業:モデル、女優
  • 所属事務所:パパドゥ
  • 趣味:DJ

というかこの方、2018年の映画「こんな夜更けにバナナかよ」や、2019年のTBSドラマ「凪のお暇」に出演した女優さんでありながら、Wikipediaがまだ作られていないことに驚きました。

中田クルミさんの経歴は、17歳の高校生の時にイベントスタッフとしてアルバイトをしつつ、ラジオ番組「block.fm」のアシスタントとして既に業界との関わりを持っていたようです。

この頃は映像作品や舞台を意識していたようで、日本大学芸術学部の映像学科へ進学し、映像制作について学ばれていました。

大学2年の頃、日大のミスコンへ出場。その時の順位は明かされていませんが、

18歳の頃には既にファッション誌の専属モデルとして活動されていたあたり、モデルとしての才能も相当にあったようですね。確かにスタイルは抜群です。

中田クルミの制服姿 23歳で制服を着る姿も違和感なし

大学卒業後はモデルとしてアソビシステム(きゃりーぱみゅぱみゅ所属事務所)に所属し、モデルとしての活動をスタート。

モデル出身ながら現在は江口洋介さんや永山瑛太さんが所属する大手事務所「パパドゥ」に所属しており、2014年からは女優としての活動を本格化されています。

浅野忠信さんとの熱愛が最初に報じられたのも2014年。このきっかけには確実に浅野忠信さんの影響があったと思われますね。

中田クルミと浅野忠信の出会いはDJつながり

中田クルミさんと浅野忠信さんの熱愛が報じられたのは、2014年6月13日のフライデー。

超大物俳優と無名のモデルがなぜ??と思っちゃいますよね。

浅野忠信さんは俳優業の他に「SODA!」というバンドでボーカルをやっており、趣味でDJ活動もされていることはあまり知られていません。

中田クルミさんも趣味でDJをやっていることから、二人の馴れ初めは音楽イベント。どこにどんな出会いがあるかわからないものですね。

「俳優業のかたわら、浅野さんはDJとして音楽イベントにも出演しています。中田さんとは音楽を通じて知り合い、交際に発展した」(ファッション関係者)

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/13517550/

少なくとも中田クルミさんにとって、この出会いはその後の人生を大きく変える転機となりました。

中田クルミと浅野忠信の馴れ初めフジロック

とにかくフェスが大好きな二人。フジロックや肉フェスなど、野外イベントでもほとんど顔を隠すことなくオープンに交際をしているようです。浅野忠信と娘のsumire

浅野忠信さんは2009年に離婚した嫁CHARAさんとの間に生まれた、長女のSUMIRE(すみれ)さんと一緒にフジロックへ。

中田クルミ

同日、中田クルミさんもフジロックフェスティバルを楽しんだ様子を自身のInstagramへ投稿していました。

中田クルミと浅野忠信は現在同棲中!熱愛の軌跡まとめ

2020年9月の週刊誌で、二人はラブラブな様子の写真をスクープされていますが、それは実は珍しいことじゃありません。

中田クルミと浅野忠信

というか、二人は交際スタートからほぼ毎年週刊誌に撮られており、もはや週刊誌の年間スケジュールに組み込まれているかのような印象を受けます。

2014年6月 肩組デートをフライデー

中田クルミと浅野忠信2014年

2014年、最初の熱愛報道はフライデー。

2人はそば店で食事後、肩を組んで約3キロ歩き、浅野の自宅に帰宅。別の日にはお互いの腰に手を回し、都内の公園を堂々と歩いていたという。車の中で何度もキスをしていたといい「キスだらけの半同棲(せい)」と説明した。

引用:https://hochi.news/articles/20140613-OHT1T50310.html

浅野忠信さんは元嫁のCHARAさんとの離婚後、女優の仲里依紗さん→モデルのダイアナチアキさん→モデルの麻宮彩希さんと立て続けに熱愛を報じられていました。

浅野忠信と仲里依紗の熱愛

その交際を隠すようなことはあまりなかったため、やはりここでもオープンなんですよね。

2016年3月 ドッグランデートをスクープ

中田クルミと浅野忠信

2016年2月、二人は都内のドッグランで姿を激写されています。

浅野忠信の黒トイプードル犬 なんと中田クルミさんのインスタに黒いトイプー発見

浅野忠信さんは黒いトイプードルを飼っているそうですが、この時も一緒だったみたいですね。

2の日の浅野は無造作な髪型でざっくりとした茶のロングコート姿、手には小さなエコバッグを持っている。いっぽうの中田も黒のニット帽に黒いコート姿で、マスクやメガネもしていない。そんな完全オフの装いでも、周囲を気にするような素振りはなかった。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/11253898/

自由奔放というか男らしいと言うか、「正々堂々付き合ってるんだよこっちは!」と言わんばかりのスタイルはきっと浅野忠信さんのポリシーに違いありませんね。

2017年8月 渋谷でデートをFLASH

中田クルミと浅野忠信

週刊誌と何か専属契約でもしてるの?っていうくらい毎年恒例の浅野・中田ペアの熱愛スクープ。もはやそこに新鮮味も意外性もなく、「やってんな〜」くらいにしか感じられませんが…。笑

「2人は、人目をまったく気にすることなく、多くの人で溢れ返る繁華街を堂々と手を繫いで歩いて店に入ってきました」(居合わせた客)

「俳優業のかたわら、浅野さんはDJとして音楽イベントにも出演しています。中田さんとは音楽を通じて知り合い、交際に発展した」(ファッション関係者)

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/13517550/

芸能界には「日頃から週刊誌にネタ提供しているといきなりすっぱ抜かれない」という密約があるそうですが、どうなんでしょうね?

ちなみに二人は自宅近くのスーパー銭湯に行くのが大好きだそうですが、それ以外にもそば食べにいってるところを週刊誌に撮られたり、映画の試写会や舞台でも目撃されているなど、もうそこら中で出くわすチャンスがあるようです。

2018年5月 家具探しデートで同棲発覚

中田クルミと浅野忠信

もうなんか高齢になってきた二人の熱愛デート。フライデー、女性自身、FLASHとにぎやか極まりないですね。

14年6月に熱愛が報じられてから間もなく4年。同棲期間も長く、ゴールイン目前と言われている。そんな2人が向かったのは、東京・池尻大橋にあるインテリア店「SEMPRE」だった。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/14693814/

2015年ころから同棲していると報じられていましたが、家具を探すとなると、引っ越しの予定でもあったんでしょうか?

2019年 まさかの続報なしで破局の噂が

と、ここで二人の熱愛報道が突如途切れてしまいました。

というのも、その理由は2018年に起きた事件が原因だったのかもしれません。

浅野忠信の父親逮捕

浅野忠信さんの所属する芸能事務所「アノレ」の社長・佐藤幸久氏は実の親子。事務所のゴタゴタに巻き込まれてデートどころじゃなかったのかもしれません。

また、中田クルミさんは2018年から語学の勉強のためにロンドンに短期留学していたと後になって報じられています。

ここで二人はついに破局したのかと思われましたが…

2020 中田クルミと浅野忠信は現在破局も結婚もしていない

2020年、仲睦まじく肩を組み歩く中田クルミさんと浅野忠信さんの姿が週刊誌に報じられました。

浅野忠信と中田クルミ

もはや「生存報告」みたいな頻度の二人の交際報道。

オープンすぎてもはやなんの驚きもありませんが…

モテまくって仕方がない浅野忠信さんが相変わらず中田クルミさんにぞっこんだということは画像から伝わってきますね。

9月の4連休のある1日。カフェも併設され、モダンなつくりで人気のある都内有名書店の駐車場に、1台の車が止まった。助手席から出てきたのは浅野忠信(46)だった。続けて運転席からは、恋人で女優の中田クルミ(28)が降りてきた。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/18976930/

二人は同棲した6年交際を続けています。

目安として3年以上同棲したカップルはどうやら結婚しているわけではないようです。事実婚、つまり内縁状態ですね。

そして当面結婚する可能性もないだろう、と言われています。その理由はなぜなんでしょうか?

中田クルミと浅野忠信はどうして結婚しないの?

中田クルミと浅野忠信 肩組むの好きだよね

二人が結婚しない理由は、2つ考えられます。

  1. 浅野忠信さんはバツイチで結婚に興味がない
  2. 中田クルミさんの女優業が忙しくてそれどころじゃない

浅野忠信さんはお子さんが二人いますが、離婚した後に立て続けに3名の女性と熱愛が話題になっており、そもそもCHARAさんと離婚した原因もダイアナチアキさんとの不倫だと言われています。

おそらく浅野忠信さんは「とにかく自由にやらせてくれ」な人なのかな、と思われますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TBSドラマ「この恋あたためますか」観てくれた方ありがとうございます🍫来週からもうちょっと出てくるので、ココエブリィ商品開発部スイーツ科をよろしくお願いします(⌒‿⌒) @neutral_official でハイパーナイフも骨盤矯正もしてスッキリした後の私(atロイヤルホスト)です。撮影行く以外は眉だけ描いて過ごす時間が殆どだね(マスクだし) @lovl_harajuku でアイブロウワックスもしてるので調子良きです(⌒‿⌒) パーカーは何年か前の @hm studioです(⌒‿⌒)

中田クルミ KURUMI NAKATA(@kurumi_nakata)がシェアした投稿 –

TBSドラマ「この恋あたためますか」観てくれた方ありがとうございます。
来週からもうちょっと出てくるので、ココエブリィ商品開発部スイーツ科をよろしくお願いします。

もう一つ考えられる理由は、中田クルミさんは2020年の秋ドラマ「この恋あたためますか」でも助演として出演しており、2019年から引き続きゴールデンタイムでの抜擢。

ハリウッド俳優として活躍する浅野忠信さんの影響を受け、中田クルミもまたハリウッドの女優を目指していると囁かれており、二人は一般的な結婚・夫婦というスタイルに現実味を感じていないのかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
よくわかる目次