女優・俳優

中村倫也の右耳が腫れてるのは病気じゃなくて特殊メイク?正解画像がこれだ!

中村倫也の右耳が腫れてる

2021年3月15日放送の『しゃべくり007』に出演された中村倫也さんの耳が以上に腫れ上がっていることにSNSが騒然としています。

確かに画像で見てみるとシャレにならないくらいの福耳に腫れ上がっちゃってますが、これは病気…?それとも間違い探しなのか…?とにかく理由が気になります!

いたずらっ子の中村倫也さんのことなのでなにかのネタだと信じたいですが、ヘアースタイルも耳を隠すようなセットをされてますね。果たして真相は…?

しゃべくり007出演時の中村倫也の右耳が異常に腫れてる!

問題の画像がこちらです。

中村倫也の右耳が腫れてる

「耳にハッピーターンつけてるの?」

ってくらい大きくはみ出している中村倫也さんの右耳。あれ?元々こんなに耳大きかったっけ?福耳でいじられたことあったっけ?

自分の記憶力を一瞬疑ってしまいましたが、

中村倫也

そうそう、普段の中村倫也さんはそんなに耳が大きいキャラじゃないですよね。

中村倫也 しめじ

まあもともと、キーボードアプリの「Shimeji」でもキノコ頭の女性に変装して「誰?」って世間を騒がせたり、

中村倫也のダイワハウスのCM

ダイワハウスのCMでも上野樹里さんに尻に敷かれる気弱な草食男子を演じて世間を驚かせたこともありましたが…やはりこの時も耳は正常でしたよね。

じゃああの耳は、どうしたの?

まさか何かの病気だった…?

Twitterでも中村倫也の耳が気になるの声続出

この異常な耳の変化にはTwitter界隈も騒然としていました。

そりゃ普通の感覚を持ってる人はこうなりますよね!

番組内でもネプチューンやくりーむしちゅーの誰もが中村倫也さんの異常な耳の腫れに触れなかったので、「触れちゃいけない暗黙のアレ」なのかと視聴者は勘ぐってしまいますよね…

すごい福耳!いや、こんだけ大きかったら今までも注目してるはずだから!
よく見て!w

耳の異常な腫れは番組の特殊メイクだった!

中村倫也の耳は特殊メイク

サクッと種明かしをしてしまうと、実はこれ、番組の企画で行った『耳の特殊メイク』だったようです!

中村倫也の耳は特殊メイク

耳の病気じゃなかったんですね…良かった…。

2021年3月15日放送の「しゃべくり007』では、『中村倫也プロデュース 6つの間違いを探せ』という企画コーナーがありました。

トーク部分では、辛い食べ物を食べても辛さを感じないという激辛耐性を告白。公式HPで公開されている予告映像では、「辛さの大丈夫レベルが分からない。哀しいモンスターみたいになってる」という中村。

有田哲平(くりぃむしちゅー)は、“辛さ=痛み”で痛みがないということはドMなのではと尋ねるが、中村は「多分ドS」と答え、スタジオメンバー爆笑の一幕が。

そして、3つの食べ物を食べ、どれが辛いかをその表情からしゃべくりメンバーが当てることになるが……。

引用元:news.merumo.ne.jp

内容は事前に用意された写真の中で靴やてるてる坊主などが変わっている“オトナの間違い探しを当てろ!”という内容でした。

中村倫也の間違い探し画像

まあ写真や絵の間違い探しは普通にありますが、現場に1時間前倒しで入って耳に特殊メイクまでしてクイズにするとは誰も思いつきませんよね…w

中村倫也しゃべくりの間違い探し

中村倫也の見た目に間違いがある それは何?

ついに種明かし…

中村倫也の耳は特殊メイク

そうか、ハチに刺されるという発想はありませんでした。

この方はちらっと見かけて察したようですね。

途中から見てる人にはこれが『大人の間違い探し」』だという企画にも、事前の特殊メイクの仕込みにも来づけるはずもないですよね。w

というわけで、中村倫也さんの右耳が以上に腫れていたのは病気でも福耳でもなく特殊メイクだった、というオチでした!

毎度のことながら中村倫也さんは視聴者やファンを飽きさせないエンターテイナーそのものだと思います…!

error: Content is protected !!