MENU

もう中学生が結婚しない理由は女子アナ好きだから?元カノとの破局の真相が判明

一時期消えたと思われた芸人のもう中学生さんの人気が最近また再燃していますね!

いつまでも外見が変わらないもう中さんですが、現在結婚はしておらず、過去にはお笑い芸人のおかもとまりさんとの熱愛・破局エピソードが報じられています。

その理由は「30歳まで恋愛禁止令」だったようですが、どうやら真実は違うようですね。

今も一部で燃え続ける「もう中大好き属性」に加え、元カノおかもとまりさんが独身女性になったことで、もしかしてもう中学生にもワンチャンある…?

という可能性が見えてきましたので、その一部始終をお届けします。

よくわかる目次

もう中学生が結婚しない理由は「女子アナ行きたい」から?

8/28日放送の「さんまのお笑い向上委員会」で、3時のヒロインのゆめっちさんから「ずっと好きでした!」と告白された時のもう中学生。

最初は「ゆめっちは本当に素敵で、いつも優しくお話もしてくれたりするんだけれども、ちょっといま自分的にはお笑いを大事にしたくて。。。」と相手を思いやるコメント。

しかしマヂカルラブリーの村上さんに「嫌われる振り方しろ!」と大喜利をけしかけられ、絞り出した言葉が、

もう中学生の結婚話

このギャップこそがもう中の人気の秘訣

『女子アナ行きたくて。。。』

でした。(このワードチョイスの妙が『もう中は天才』と言われる理由でしょうね。。。)

有吉の壁では時折「キレ芸」の以外な一面を見せてくれるもう中学生ですが、やっぱり優しそうなイメージどおり、誰も傷つけない言葉選びがセンスあるわ〜と思います。笑

ところで、おかもとまりさんとの破局のときはどんな状況だったんでしょうか?

元彼女おかもとまりとの破局理由はなんだった?

もう中学生の元カノおかもとまり

もう中学生さんは2012年、お笑い芸人の「おかもとまり」さんとの熱愛が報じられています。

付き合うに至った発端はなんとおかもとまりさんの片思いからスタートでした。

しかし、当時の大家さんから「30歳までは恋愛禁止令」を出されていたもう中学生。

本当に中学生みたいなノリで振られてました。その一連の流れをまとめると、

[jin-iconbox05]

  • おかもとまりは本当に素晴らしくて、お互い良い感じでアレしてた
  • でも、もう中は「恋愛禁止令」のため手に触れるのも拒否
  • 29歳のときもおかもとまりの告白されていたが「30歳までは無理、まだ駄目です」と断る
  • 30歳になり『競馬でいう、僕の恋愛OKというゲートがカシャコンと開きました』
  • もう中「付き合おうニャン」的なノリでおかもとまりに告白
  • 『ちょっと遅いよ」と振られ玉砕

[/jin-iconbox05]

みたいな顛末でした。

一部報道によると「もう中学生とおかもとまりは半同棲状態だった」とも言われていますが、なんとなくですが、肉体関係は本当になかったような気もしますw

しかしおかもとまりさんに振られた後のもう中学生は、

[jin-iconbox12]

  • 最初に僕のほうが傷つけてしまったので、彼女は全然悪くない

[/jin-iconbox12]

どこまでも優しいコメントでおかもとまりさんをフォロー。

この辺がもう中がモテる秘訣なんでしょうね。。。!

もう中学生が好きで好きで2010年には、彼のモノマネまでするようになったおかもとまり。恋愛に奥手でファンと約束した“30歳までは仕事一筋”にこだわり続けるもう中学生の思いを理解し、2人きりで出かける間柄になっても友人より深い関係になろうとはしなかったという。

引用:テックインサイト

【真相】元カノおかもとまりと破局した原因はたぶんこっち

30歳まで恋愛禁止令、がどこまで本当かはわかりません。

その裏付けとして、もう中学生が2021年5月に出演した「マツコ会議」でのマツコ・デラックスさんとのトークで、

いつも長続きしなくて、『恋愛をしてていいのか?』と思う

というコメントです。

また、38歳の謎に包まれたプライベートにも切り込む。独身のもう中に恋愛について聞くと「いつも長続きしなくて『恋愛をしてていいのか?』と思う」と本音を吐露。

引用:ライブドアニュース

この発言から察するに、「いろいろとやってた」のは間違いなさそうです。

つまりおかもとまり騒動から8年経った現在、

もう中学生が結婚出来ない理由は、恋愛は禁止だったからじゃなく、色々やってたけど長続きしなかった。。。というのが真相のようです。

その隠れ蓑として「仕事一筋」としたのかもしれません(話としてはわかりやすいですし美談)。

もう中学生の奇跡の一枚イケメン画像

これがもう中…だと…!?

まあ、もう中学生って実は身長181cmの高身長イケメンですからね。ロンハーの奇跡の一枚企画では、「KAT-TUNの田中聖さんに激似」とまで言われたほど。

笑いのツボは独創的(天才的)ですが素材は良いだけに、特定の女性ファンにとってはどストライクな感じなんでしょう。笑

2021年には芸人の後輩である3時のヒロインゆめっちから告白されていることからも分かる通り、「よく見るとイケメン」なもう中学生だけに、案外モテているのは間違いないでしょう。

もう中学生は実はめちゃくちゃモテる証拠

もうひとつ、もう中学生が女性にモテまくっているエピソードをお伝えします。

もう中学生がモテる証拠

主に10代〜20代の若い女性からモテてたっぽいです

えっ、もう中、めっちゃモテてますやん。。。

ちなみに、yahoo知恵袋には、

「もう中学生が好き」
「もう中学生さんの好きなタイプを教えて」
「もう中学生さんの出待ちがしたい」
「もう中学生が好きな私は趣味が悪いんでしょうか?」

もうなんかわかんないけど好きになっちゃって悩んだ挙げ句、出待ちまで真剣に考えているファンの女性がごろごろいるんですよね。

もう中学生さんに本気の恋をしている友人がいます…。
私と長い付き合いの友人(20歳)はずっと一途な恋をしています。しかしその相手はよしもと芸人のもう中学生さんなんだそうです。
初めは大ファンなだけかと思っていましたが、彼女の理想の男性像にどんぴしゃらしく(それは人それぞれだからいいと思いますが)、もう中学生さんしか見えなくて、ほかの男性には興味がないみたいです。
だからもはやもう中学生さんのせいで(笑)長いこと彼氏ができません。

引用:yahoo知恵袋より

もうガチ恋。リアコ。

「佐藤健よりもう中」の世界線がこんなところに存在していました。

これは筆者なりの仮説ですが、

  • とにかく優しい
  • いつも笑顔
  • 未完成なところ・不完全な弱さ

みたいなところが母性本能をくすぐり、世の中の一部の女性たちのハートをキャッチしているんでしょうね。

現在アラフォーのもう中は、相手の女性もいて、恋愛禁止も解けていますので、

  • 長続きする相手と巡り合うか
  • 自分自身を変えるか

このどちらかの選択を迫られているのかもしれません。

もう中学生の好きな女性のタイプは「関根麻里」

関根麻里と父関根勤

関根勤さんの娘さんで今は2児の母

ちなみにもう中学生さんは2009年に放送された「爆笑!レッドカーペット」のワンコーナーで「好きなタイプは関根麻里」と発言しており、企画内デートを楽しんでおりました。

明るくて笑顔が素敵な人、がもう中学生のタイプのようですよ。

もう中学生の理想のタイプは関根麻里

憧れの関根麻里とエンジョイするもう中かわいい

残念ながら番組内では恋は成就せず、企画限りで終わってしまったようですが…。

おかもとまりさんがもう中学生さんが好きすぎて「もう中モノマネ」をしだしたのは2010年だそうなので、この時のもう中学生はおかもとまりさんとはまだ「良い感じ」にはなっていなかったのかもしれませんね。

ところで、せきねまり、おかもとまり、と「まり」つながりだったのもなにかの偶然??

振られた後のもう中学生がイケメンすぎた

最後に、

2013年に破局報道が伝えられてから、その同じ年の12月29日の「うわっ!ダマされた大賞」という番組内で二人はまさかの共演を果たします。

もう中学生とおかもとまりの共演

元カノと再共演する地獄

強風にさらされてピンチのおかもとまりを助けるもう中学生、というコンセプトのドッキリでしたが、自分の身を顧みずにおかもとまりを助けようとしただけでなく、

「僕、ずっと会いたかったのにさ」

と破局後疎遠になってしまったこと、またドッキリのような場面で再開したことを悔やみながら、

「でも会えたから良かった」

と相変わらずイケメン主人公ばりのセリフを述べていました。

どう考えても「この流れはもしかしてワンチャンあるのでは?」と思いきや、おかもとまりさんはその2年後の2015年、音楽プロデューサーの菅原直洋さんと結婚して二人の関係は完全に

終わった。

かのように見えましたが、

2018年におかもとまりさんは菅原さんと離婚されシングルマザーになっていますので、もしかしたらもう中学生さんにもワンチャンあるかもしれませんね!頑張れもう中!!

もう中学生こと丸田典幸のプロフィール

もう中学生最新画像2021

[box01 title=”もう中学生のプロフィール”]

  • 本名:丸田 典幸(まるた のりゆき)
  • 呼び方:もうちゅう
  • 生年月日:1983年2月14日(38歳)
  • 出身:長野県長野市
  • 血液型:O型
  • 身長:181cm

[/box01]

エンタの神様、レッドカーペット時代は一斉を風靡したものの、2019年ころはすっかり姿を見なくなったもう中学生。一時期は芸人を引退しようと東京の自宅を片付け実家の長野に戻る決意をしていたそうです。

が、部屋を片付けたおかげか、2020年ころから徐々に仕事が増える流れとなり、2021年9月からは朝の情報番組「スッキリ!」のコーナーMCを任されるまでに再ブレイクを遂げました。

他では替えが効かない特殊なキャラ、というのもありますが、個人的には「有吉の壁」でジワジワとファンを増やしていった彼の努力の賜物だと思います。

有吉さんには頭が上がらないかもですね。今後ももう中らしく頑張って!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
よくわかる目次