女優・俳優

綾野剛と佐久間由衣が2022結婚へ!5年前出会いのきっかけは小栗旬のアシストか

大人気俳優の綾野剛さんと人気上昇中の女優、佐久間由衣(さくま ゆい)さんが結婚間近なのでは?と噂になっていますよね。

交際歴が5と長いそうで、そろそろゴールインが近いのでは?といわれています。

そこで今回は綾野剛さんと佐久間由衣さんの2022年の結婚の可能性と、出会いのきっかけが5年前の親友・小栗旬からのアシストだったのか?についてまとめました。

綾野剛と佐久間由衣が年内結婚秒読みとの噂

202015日放送のアッコのおまかせ 2020年に結婚が報じられそうな芸能人』のイニシャルトークのコーナーで、人気俳優Aと女優Sにゴールインのうわさ!と報じられました。

綾野剛の結婚スクープバレバレのイニシャルトークよ

この人気俳優Aが綾野剛さん女優Sが佐久間由衣さんになります。

すでに5年近く交際されているそうで、交際年月からしてそろそろ結婚でもおかしくないですね!

そして、綾野剛さんは以前から結婚について聞かれると、結婚したいと語っていたので綾野剛さんの方は準備万端のようです!

あとは佐久間由衣さんの気持ち次第ということになります。

なんだかプロポーズを待っているみたいに、ドキドキしちゃいますね!

 結論、二人の結婚は2022年の可能性が高い

現在、綾野剛さんは1018日スタートの連続ドラマ「アバランチ」で主演を務めることが決まっています。

綾野剛アバランチの宣材写真

綾野剛さんはこれまで数々の有名女優と熱愛を噂されてきましたが、実は定期的にインスタ画像を全消去してるんですよね。

覚悟の現れ、が90%、元カノとの思い出削除が10%くらい?

「綾野といえばこれまで、女優・佐久間由衣との熱愛が週刊誌などにたびたびスクープされているほか、私物やインタビューでの匂わせを疑われ、2人のインスタグラムの更新タイミングが被った際には、『一緒にいるのでは?』などと憶測がファンの間で飛び交ったこともありました。

引用:ライブドアニュース

過去の自分と共に匂わせの噂も一切断ち切るアヤノゴウ、マジ男ですね。。。

ちなみに佐久間由衣さんは主演映画「君は永遠にそいつらより若い」917日より公開されます。

佐久間由衣徐々に主演女優として成長している佐久間由衣

人気俳優と女優同士、多忙ということもあって、それぞれのお仕事が落ち着いた2022年に結婚という可能性が高いかもしれませんね。

 2020年に結婚出来なかった理由はやっぱりアレ?


実はお二人の年齢差は、なんと13歳!!

綾野剛さんは「年下好き」として有名で、噂された歴代の彼女は全員年下なんです

綾野剛の歴代彼女まとめ画像いくらなんでも豪華すぎないかい剛くん

綾野剛さんは39歳と結婚適齢期ですが、佐久間由衣さんは現在26

まだまだ若く、女優としても大事な時期です。

2020年にも結婚の噂はありましたが佐久間由衣さんの年齢が若すぎることから、なかなか結婚にふみきれなかったのかもしれませんね。

綾野剛の結婚願望は『30代』だけど

綾野剛さんは、2017127日の放送のダウンタウンなう「本音ではしご酒」に出演したときに、

自分が40代で結婚したら、子供が20歳の時に自分は60代、30代で結婚すると50代で子供が20歳。

まだ自分がアクティブに動いているときに、娘、息子との時間の共有ができるんじゃないかと思う30後半で結婚したい。

と語られていました。本気で30代で結婚したい欲が強いようですね!

また、2020年11月アサジョが報じた内容では、

  • 同期がみんな結婚して魅力的になっていく
  • 子供への笑顔の表情は子持ちにしか出来ない
  • だからぜひ結婚したい!
  • なるべく穏やかな人と結婚したい!!

と、割と惜しみなく結婚願望をコメント。

「みんな笑顔がどんどん魅力的になってきているんですよ。それはやっぱり子供に対する笑顔の種類が増えたというか、子供を見ている笑顔ってやっぱり(どんな芝居でも)敵わないんですよね」とし、「なのでぜひ(結婚)したいと思いますね」と話した。また理想の女性のタイプを聞かれると「穏やかな人がいいですね」と明かした。

引用:アサジョ

綾野剛さんの誕生日は126なので、タイムリミットは刻々と近づいています。

綾野剛さんの年齢を考えると、近々結婚の可能性はありそうですね。

 綾野剛は過去2度フライデーされている 

実は綾野剛さんと佐久間由衣さんは、今までに2度も熱愛報道が出ているんです!

ツーショット写真はありませんが、密かに佐久間由衣さんが綾野剛さんのマンションに通い愛をしていました。

1度目のフライデーは20161

佐久間由衣さんが高級スーパーで食材を買って、綾野剛さんの自宅に通っているところを日刊スポーツがスクープしています。

綾野剛と佐久間由衣の結婚スクープ

このときのスクープでは、綾野剛さんが映画関係者に佐久間由衣さんを「恋人」だと紹介したという情報がありました。

ですが両方の事務所とも、交際を否定しています。

2016年は佐久間由衣さんがViViの専属モデルを卒業して、女優へ転身する大事な時期だったこともあり否定されたのかもしれません。

2度目のフライデーは201811


佐久間由衣さんが大抜擢されたNHK「ひよっこ」のメンバーでの飲み会に参加後、タクシーで綾野剛さんの自宅へ向かったそうです。

佐久間由衣

その後はまたしても高級スーパーで買い物して綾野剛さんの自宅に通っているところを何度も目撃されています。

  佐久間由衣買い物中 佐久間由衣フライデー画像

芸能人カップルは外食するのは難しいこともあり、佐久間由衣さんが綾野剛さんに手料理を作ってあげているそうです。

綾野剛さんは佐久間由衣さんに、胃袋をがっちり捕まれたというところでしょうか。

2016年の交際報道から2年、通い愛は続いており、密かに愛を育んでいたようですね!

このときは2人の交際については、双方の事務所は否定も肯定もしていません

破局報道もないようなので、交際は順調なのでしょうね!

 二人の出会いのきっかけは共演ではなく小栗旬っぽい

小栗旬と綾野剛二人は仲良し


調べた結果、2人の出会いは2015年、俳優仲間との食事会で紹介されたことがきっかけだったようです。

綾野剛さんと佐久間由衣さんはドラマや映画などで共演されていないので、信憑性はありそうですね!

お二人とも芸術家肌なこともあり、映画鑑賞などの趣味が合うことから距離が縮まったそうです。

誰が紹介したのか公表されていませんが、綾野剛さんが俳優仲間で仲がよいのは小栗旬さんや田中圭さんが挙げられます。

特にコウノドリで共演を果たし「盟友」と噂される小栗旬さんから紹介されたのでは?と噂になったのも無理はないですね。

というわけで、

今回は、綾野剛さんと佐久間由衣さんの2022年に結婚!についてまとめてみました。

すでに5年も交際されているので、ゴールイン間近かもしれませんね。

今後のお二人の行く末に、ますます目が離せません!

     
error: Content is protected !!