女優・俳優

江口のりこが結婚しない理由はトラウマ?DV元カレの顔画像が完全にあの俳優な件

2020年に続編が放送され再び大ヒットしたドラマ「半沢直樹」で名バイプレイヤーとしての地位を不動のものにし、

さらに2021年10月期にはフジテレビ木曜劇場「SUPER RICH」で主演を果たし今まさに大ブレイク中の女優・江口のりこさん!

妙齢の女性ではありますが現在独身で結婚されていません。

女優としてのステータス、スタイルなど抜群ですが、結婚に踏み切れないのは『DV気質の元カレとのトラウマ…?』との憶測もネットで囁かれています。本当だとしたらギャップがヤバい。

というわけで今回は、江口のりこさんの結婚への考えや、噂になった元カレについて調べました。(特定しちゃったかも)

江口のりこは現在独身で未婚である

江口のりこさんは、1980年4月生まれですから現在41歳(2021年)です。

2021年1月に出演したドラマ「その女、ジルバ」でもウェディングドレス姿を披露し話題になりましたが、プライベートってどんな感じなんでしょうか?

江口のりこさんの結婚について調べてみましたが、結婚離婚の経験はなく、完全なる未婚の独身女性でございました。

演技派ゆえに、役柄によって印象が大きく変わる江口のりこさん。

本当のところは分かりませんが、家庭的なイメージはあまり無いので独身はなんとなく納得してしまいそうなものですが、

江口のりこさんご自身は結婚することによって得られる「家族」への憧れを、2019年4月に出演されたテレビ番組『ボクらの時代』で語っています。

「家族っていわゆるチームじゃないですか。そういうのはすごく憧れる」「『ただいま』『おかえり』って言って、自分の帰る場所があるっていうのはものすごい憧れはある」

引用元:エキサイトニュース

江口のりこさんは、ご両親と5人兄弟(兄2人・双子の姉・妹)の中で育っています。

もしかしたら、面倒見がよく実は家庭的な女性なのかも知れないですね。

江口のりこが結婚しない理由はDVトラウマ?

ダウンタウンなうに出演した江口のりこ

今のところ独身で恋の噂もあまり聞かない江口のりこさんですが、2019年2月放送の「ダウンタウンなう」に出演された際、江口のりこさんの親友・女優の真木よう子さんから

『元カレは有名な俳優』

と暴露されています。

その元カレ、実はかなり横暴な人だったようで、こんなエピソードを話されていました。

江口のりこのDV元カレ

江口のりこさんが元カレと共演した作品の撮影合間にデートをすることになったそうです。

元カレは江口のりこさんに対して「俺の喜ぶような所探しとけ」と命令。(この時点でかなりドイヒー)

それに従いデートスポットを一生懸命探し、二人はデートで『まちだリス園』に行くことになりましたが、リス園行のバスを探すのに時間が掛かってしまい段々と元カレが不機嫌に…。

さらにリス園も元カレにはハマらなかったようで

  • 「お前自分がやったことわかってる?俺はお前に時間を与えたはずや」
  • 「なんで俺をこんな所に連れて来た?」

と暴言を吐き、挙句の果てに

 

「お前の携帯電話を池に投げたら許したる」

と言われ、なんと江口のりこさんは持っていた携帯電話を池に投げてしまいました。

すると途端に元カレの機嫌が良くなり、

「ちょっとそこ座ろか、コーヒー買うてきたるわ」

などと優しくなったんだとか。。。笑

その話を聞いていた他の出演者から「ぶん殴ってないDVみたいなもの」と称されました。ひどい話ですよねぇ。

DV元カレってもしかしてあの俳優なの?

番組では当然元カレの名前は出ていませんが、このエピソードを紹介する際に使用された元カレのイラストを巡ってSNSで盛り上がっていました。

江口のりこのDV元カレ

SNSの予想は、

  • 坂口憲二
  • 岡田准一
  • 青木崇高
  • 小澤征悦

など。

共通点は無精ひげの印象があるイケメン俳優ということですが、もう一つ手がかりとして

「お前の携帯電話を池に投げたら許したる」
「ちょっとそこ座ろか、コーヒー買うてきたるわ」

どうやら元カレも関西弁らしいということ。

江口のりこさんの出演作品は相当数あるので共演者を全て調べるのは大変ですが、たしか、青木崇高さんとは「地味にスゴイ!校閲ガール」で共演されていましたよね。

青木崇高さんも現在41歳、ご出身は大阪だったような…。

青木崇高のしかめっ面ま、まさかね。

同い年で関西弁、共演歴あり…??

う~ん、DV気質の元カレが誰なのかは残念ながら謎のまま、です。

江口のりこは結婚しないの?理想の結婚とは?

ちなみに江口のりこさん元カレとは、すっかり縁が切れているとのことです。

何故か同じようなタイプを好きになってしまう人もいるので、またワイルド系DV気質の男性に惹かれてしまうなんてことが無いか心配になっちゃいますね。

ただ江口のりこさん、理想の男性はTBSの安住紳一郎アナウンサーなんだそうです。

元カレとは随分タイプが違うようですが、以前「ぴったんこカン・カン」に出演した際にご本人がおっしゃっていました。

一緒に出演した女優の吉田羊さんから

「安住さんの何が好きなの?」と聞かれ

「安住さんの一番好きなの、声です!」

と答えていました。

また、安住さんに求婚されたら「(結婚)しますよ!めっちゃ嬉しいですよ!まだ言われてないけどね」と安住さんを見つめながらおっしゃっていました。

暴君のような元カレ、対照的に穏やかな印象の安住アナウンサー。

様々な役柄を自由自在に演じる女優としてのふり幅同様、好きになる男性のふり幅も相当広そうな感じですね。

江口のりこが結婚しない理由のまとめ

年齢を重ねるごとに、さらに魅力を増していくであろう女優・江口のりこさんのプライベートについてご紹介してきました。

女優としての活躍と、一体どんな男性と結婚するのか?公私ともに目が離せませんね。

今回の記事は以上になります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

     
error: Content is protected !!