女優・俳優

松本まりかが結婚できない理由がわかった!歴代彼氏元カレの噂は9割ガセで結婚相手はこんな人

2018年のドラマ「ホリデイラブ」あざとかわいいキャラクターが注目を集め、大ブレイクした松本まりかさん。

女優としての演技力はもちろん、スタイル抜群で甘い声が魅力的ですよね!

2021年のORICON NEWSでは、「2021 上半期ブレイク女優ランキング」1位に輝いており、今まさに最旬女優です。

そして、2021年10月3日からスタートのドラマ「それでも愛を誓いますか?」で主演をつとめることが決まっています。

かわいくて男女問わず人気の松本まりかさん、実は恋愛ベタなんだそうです。

今回は大ブレイク女優・松本まりかさんの、結婚できない理由と元カレについて調べてみたいと思います。

松本まりかが結婚できない理由がわかった

松本まりか

現在37歳の松本まりかさん。

色気があってかなりモテそうな気がするのですが、いまだに独身なんです。

調べてみたところ、結婚出来ない理由がわかってきました!

2019年に大ブレイクした頃のインタビューでは、

35歳だからもう結婚しなきゃとか、そういう固定概念にはとらわれないで、自分の好きなように、とにかく日々を生きる。その先に、自分の本当の人生みたいなものが待っているんじゃないかなって思います。

【引用元】モデルプレス

と語っており、結婚より仕事を優先したいということですね!

また、2020年4月18日放送のバラエティ番組「KinKi Kids ブンブブーン」では、恋愛は消極的な方で男性にきてほしいと話しており、恋愛においては受け身のようです。

そして、ゲッターズ飯田さんが松本まりかさんの恋愛について占ったところ、

口が達者なだけで動かないので結果は片思いだけ

妄想恋愛して終わって諦める

恋愛ベタ→発展しにくい→フラれる→結婚できない

といわれていました。

つまり、恋愛が受け身なうえに消極的で発展せず、結婚までたどり着けないということですね。

あざとかわいいキャラクターや悪女など癖のある役柄が多い松本まりかさん。

私生活とは真逆なようで、意外ですよね!

歴代元カレはほとんどガセだった?

スタイル抜群でフェロモンだだ漏れの松本まりかさん。

恋愛は消極的と語っていましたが、やはり熱愛の噂はありました!

歴代の元カレを紹介したいと思います。

山田孝之

山田孝之

俳優の山田孝之さんとは、2000年のドラマ「六番目の小夜子」で共演しています。

ちなみに「六番目の小夜子」は、松本まりかさんの女優デビューのドラマでもあります。

山田孝之さんと松本まりかさんは学生時代からの俳優仲間なんだそうで、プライベートでも仲良しなことから熱愛の噂になったようです。

松本まりか 山田孝之

ですが、山田孝之さんは2012年に7歳年上の一般女性と結婚しており、2013年には男の子が誕生しています。

松本まりかさんとはただの俳優仲間の可能性が高く、熱愛の噂はガセでしょうね。

堂本光一

堂本光一

KinKi Kidsの堂本光一さんとは、2007年の舞台「Endless SHOCK」で共演しています。

松本まりかさんはヒロインの役を演じており、堂本光一さんと濃厚なキスシーンがあったことから噂がでたようです。

ジャニーズ事務所は熱愛があると共演NGになるそうですが、2020年4月18日放送の「KinKi Kidsブンブブーン」で再共演しています。

松本まりか 堂本光一

番組中は当時を懐かしむ感じでギクシャクすることもなく、違和感もありませんでした。

目撃証言もないことから、ガセの可能性が高いですね。

中村倫也

中村倫也

俳優の中村倫也さんとは、2018年「ホリデイラブ」で夫婦役として共演しています。

松本まりかさんが、あざとかわいいキャラクターで大ブレイクしたドラマですね!

松本まりか ホリデイラブ

実は松本まりかさんは遅咲きブレイクの女優で、なんと下積みは18年と長く苦労されたようです。

実は中村倫也さんも下積みは13年と遅咲きの俳優で、松本まりかさんとほぼ同じ時期にブレイクしているんです。

ドラマで夫婦役をされていたことと、ちょうどブレイク時期と重なったことから熱愛の噂があったようですが、目撃情報もなくおそらくガセでしょう

ちなみに松本まりかさんと中村倫也さんが夫婦役を演じ、深夜ドラマなのに視聴率5%以上をキープし続けた名作『ホリデイラブ』。

DV旦那役をつとめた中村倫也さんも、

  • 遅咲きの30代
  • 演技派
  • こだわりが強い
  • クセも強い

結構松本まりかさんと似てるところがあるので、そちらも良かったらご覧ください。

中村倫也
中村倫也は結婚して嫁がいる?元カノはジャージ姿の女優と矢口真里って本当?「カメレオン俳優」の異名を持つ、遅咲きの俳優・中村倫也さん。出演する作品によってその表情が別人のように変わる異次元のイケメン俳優として近...

屋良朝幸だけは本当っぽい模様

熱愛の噂があった中で、本当っぽいといわれているのがジャニーズの屋良朝幸さんです。

屋良朝幸

屋良朝幸さんは舞台を中心に活動しており、ジャニーズの振付師としても有名です。

松本まりかさんと屋良朝幸さんは、2010年に堂本光一さんの舞台「Endless SHOCK」で共演しています。

2010年9月16日にジャニーズの内博貴さんと女優の笹本玲奈さんの熱愛が報じられたときに、実は松本まりかさんと屋良朝幸さんの4人でハワイに旅行に行ったんだそうです。

4泊6日のハワイ旅行では、人目を気にせず2人でショッピングしたりビーチで遊ぶ姿が目撃されています。

一緒に旅行に行き2人で楽しんでいる様子から、熱愛は本当っぽいですよね!

そして熱愛報道後の2010年11月に、屋良朝幸さんはロサンゼルスに2ヶ月間ダンス留学しています。

ジャニーズ事務所は熱愛報道はNGなので、別れさせるために留学させたのかもしれません。

いずれにしても、一緒に旅行に行ったり熱愛直後に留学となると、噂は本当だった可能性が高そうですよね!

松本まりかは結婚願望あるけど性格に難あり?

35歳の時には結婚よりも仕事を優先していた松本まりかさん。

とてもストイックな性格なんだそうで、2021年のテレビドキュメンタリー番組「情熱大陸」に出演したときに、ダイエット中だからとお弁当を食べなかったこともあったんだとか。

2021年5月20日発売の「女性セブン」では、ダイエットが原因でサウナで倒れて顔面を骨折していたと報道があったほど。

実際はサウナではなく、あかすりのために行ったお風呂で気を失い、顔に少しアザができただけだそうですが。

ボディケアを欠かさず、美意識が高い松本まりかさん。

もしかしたらストイックな性格から、結婚が遠のいている可能性ありそうですね!

現在の理想の相手はヒョンピン

そんな松本まりかさんは2020年3月15日放送のバラエティ番組「誰だって波瀾爆笑」に出演したときに、

本当に最近になって結婚したいと思うようになりましたね。今まで全然なかった。

と話しており、結婚願望があることが判明!

松本まりか

30代も後半になり、結婚を意識しだしたのかもしれませんね。

そして、2021年9月11日放送のバラエティ番組「人生最高レストラン」では、大人気韓流ドラマ「愛の不時着」のヒョンビンが理想の結婚相手と話していました。

ヒョンピン正統派イケメンですねヒョンピン

ヒョンビンのように、相手に女性らしさを求めることなく強く優しい男性が理想なんだそうですよ!

理想が高いうえに、ストイックな性格の松本まりかさん。

ありのままを受け入れてくれるような、年上の男性がお似合いかもしれません。

現在37歳なので、仕事だけでなく結婚に向けても頑張ってほしいですね!

     
error: Content is protected !!