芸人・タレント

【顔画像】かまいたち濱家と嫁の馴れ初めは一目惚れ!一人娘の子どもが可愛い【画像】

キングオブコントで優勝したほか、M-1グランプリなどでも結果を残し、いまやテレビでは見ない日がないお笑い芸人のかまいたち。

そのツッコミ担当の濱家隆一さん、実は奥様が超美人と話題なんです

そこで今回は、2人の馴れ初めや奥様の人となり、一人娘である濱家さんの子供について詳しくお伝えします。

かまいたち濱家の嫁は一般人でも超美人!(顔画像)

濱家さんは2017年5月5日に入籍。Twitterでも結婚を報告しました。

お相手は一般の方で、その顔は公表されていません。

が、ネットの噂程度の信ぴょう性ですが、以下の画像の女性が濱家さんの奥様だ、とするウワサが。

かまいたち濱家の嫁かまいたち濱家の嫁とされる画像 引用:Google

確かに濱家さん曰く、奥様の顔は「女優の中越典子さん似の小柄で快活な人」

かまいたち濱家 嫁引用:https://www.cubeinc.co.jp/archives/artist/nakagoshinoriko

だとか、

かまいたち濱家 嫁引用:https://www.chunichi.co.jp/article/186520

モデルの河北麻友子さんにも似ているという情報も。

奥様もきっと、かなりの美人さんなのでしょうね。

また相方の山内さんが、奥様の顔に関する重要な手掛かりを残してくれています。

結婚発表の取材の際に、相方の山内さんは似顔絵を描いていたのです。

それがこちら。

あれ?あんまり可愛くないような??

「髪ももっと長いし、そんなに太ってない。それオマエの顔やろ!」

と流石の掛け合いを披露していました。笑

かまいたち濱家の嫁

濱家さんの結婚式のキャンドルサービスの様子を切り取った一枚からは、確かに河北麻友子さんのような整った目元の印象が見え隠れしていますね…!

やはり「美人嫁」の噂は本当だったようですね!

馴れ初めは濱家の一目惚れ

かまいたち濱家の嫁引用:google

2人の出会いは、2014年6月ごろ、当時奥様が働いていた居酒屋に、お客さんとして濱家さんがやってきたところから。

店員の女性に一目惚れしてしまった濱家さんは、お店に何度も通うように。機を見て声をかけたところ2人は意気投合し、同年末ごろに交際に発展したようです。

 

結婚を決めた理由は二つあったようです。

 

一つは、まさかの“ノリ”

3年近く交際していながらなかなかタイミングがないなかで、ちょうど相方の山内さんが結婚することになりました。

これもいいタイミングということで、相方の結婚に乗っかって結婚したと言います。

かまいたち濱家の結婚式引用:Google

話を聞いていた番組共演者からはドン引きされていました。芸人さんとしては面白いエピソードですが、そんな理由でプロポーズされたら断っちゃうかも…

 

もう一つは、彼女がすごくしっかりしていて、自分を成長させてくれていると思ったから。

ちゃんと真面目に奥様とのことを考えていたんですね。よかった…笑

 

実際に奥様のおかげで、自堕落な生活を卒業することができた濱家さん。

続けて後藤は「その時結構、飲まれてたんですよ。濱家さんが」「ほんと急に、『俺奥さんのことめっちゃ好きやねん』って」「それをあれだけ酔っ払ってる時に言うのってもう本気の本気じゃないですか。絶対に遊ばないなと思って」と、濱家の愛妻家な一面を明かした。

引用:e-talentbank

愛妻家として知られていますが、自分を助けてくれた恩人だからこそ、好きにならないわけがないですよね。

ただ、嫁の帰宅が遅くなり、それを心配しすぎた濱家さんは、携帯に50件以上の電話をかけ、挙句の果てに警察に『嫁が誘拐されたかもしれん』と通報までしたんだとか…。

濱家の夫人は「彼が早く帰るという約束を守らないので、私は腹が立って心配性の彼を心配させてやろうと夜中連絡せずに近くのマッサージ屋さんに1人で行きました。マッサージが終わると50件ほど着信があり、家に帰ると警察が来ていました。誘拐されたと思ったみたいです」と回答した。

引用:テレビドガッチ

心配性の域を通り越してかなりヤバいエピソードですが、愛情が強い半面、束縛しがちな傾向もあるのかもしれません。まあ、それだけ嫁を愛しているということでしょうね。

才色兼備なしっかり嫁エピソード

奥様はダンスをしていた影響もあり、学生時代はコーンロウ(編み込みヘア)だったらしいと濱家さんはInstagramに投稿しています。

濱家さんと出会う以前からイケイケだった奥様は、外見同様中身もかなり自分を持った、しっかりした方だったようです。

イカつくも美しい、そんな奥様のエピソードをいくつかご紹介します。

濱家の借金を全額返済させる

交際当時の濱家さんは200万円ほどの借金がありました。

若い頃の濱家さんは公共料金・家賃・携帯料金など様々な支払いを滞納していたそうです。

そして滞納したお金を持ってパチンコへ行ってしまう、勝ったお金も後輩へのオゴリに使ってしまうなど、とにかく浪費癖がすごかった濱家さん。

 

しかし奥様と交際してからは、「会社に借りてる借金全部返して貯金してみなさい」の言葉に改心。

返済&貯金を成功した濱家さんは、お金のありがたみを学び浪費癖もなくなったそうです。

 

山内さんも「今の奥さんと付き合うようになってから、自分に金を貸してと言わなくなった」と発言するほど。

奥様の助言による立ち直りっぷり(と濱家さんのダメっぷり…)が窺えます。

ド正論で旦那を成長させるアゲマンエピソード

他にも、濱家さんが芸人仲間と宅飲みをしていた時のこと。

仕事に関しての熱い話になって濱家さんが「将来は億を稼げるようになりたい」と語ると、

「どうすんの?こんなところでダラダラ飲んでてできるの?」

と正論ながらも手厳しい一言。

 

また、安定した収入を捨てて東京に進出すべきか思い悩む濱家さんに、

「何をしょうもないこと言うとんねん」

「そんなつもりで(芸能界)入ったんちゃうやろ?東京行こう!」

と優柔不断の夫の背中を後押し。

この時の奥様の一言がなければ、関西圏でしかかまいたちを見ることはできなかったかもしれません。

 

美人なうえにしっかり者で、夫の背中を押せる女性だなんて、なんとも羨まけしからん話です…。

かまいたち濱家の一人娘が超可愛い!

二人の間には娘さんが一人います。

その溺愛ぶりはファンの間では「癒しの対象」にまでなっているようです。

なんだか神々しくも見えますね…!

かまいたち濱家の娘の画像引用:Google

娘さんの誕生日は2019年2月22日。

この日はなんと相方山内さんの結婚記念日だそうで、コンビのなんとも不思議な縁を感じますね

 

家族ぐるみで仲が良いようで、特に山内さんの息子さんは濱家さんの愛娘をすっかり気に入ったみたい…


食べちゃった!

漫才やコントでは抜群の掛け合いを見せるかまいたちですが、そのDNAは子供達にも確実に受け継がれているようですね。

まとめ

今回は濱家隆一さんの奥様について見てきました。

・奥様は4歳年下の美人で、女優の中越典子似

・出会いは居酒屋で、濱家から声をかけた

・結婚の決め手はノリ

・奥様はしっかり者で、お金にだらしない濱家を更生させる

・可愛い愛娘にパパはデレデレ!

結婚以降、仕事も波に乗り出したと語るかまいたち濱家さん。

美人奥様の内助の功を受けて今後益々の活躍が期待されます!

     
error: Content is protected !!