MENU

【安堵】目黒蓮と今田美桜の熱愛はジャニオタの妄想が正解!理想高すぎて彼女ができない?

発売されるCDが軒並みミリオン越えと大人気のジャニーズグループSnow Manの目黒蓮と、ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で一躍注目を集め、今や日本を代表する女優の1人今田美桜

 

そんな2人が熱愛との噂がありましたので、調査してみました。

 

そして目黒蓮の理想が高すぎるという情報もありましたので、こちらも合わせて調査します!

よくわかる目次

結論、目黒蓮と今田美桜の熱愛はジャニオタの妄想でした

【安堵】目黒蓮と今田美桜の熱愛はジャニオタの妄想が正解!理想高すぎて彼女ができない?

熱愛の噂が出るということはなにか2人の間に共通点があるのかと思い、まずは2人のプロフィールを調べたところ、

 

  • 目黒蓮さんは1997年 2月16日生まれの今年24歳
  • 今田美桜さんも1997年 3月 5日 生まれの今年24歳と

 

2人が同い年だということが分かりました!

 

確かに、年齢が近い方が熱愛の可能性も高くなるなと思い、さっそく調査してみたのですが…

 

なんと、そんな報道はどこにもありませんでした。

 

では、なぜ目黒蓮さんと今田美桜さんの熱愛の噂が広まったのでしょうか?

 

その原因はなんと目黒蓮さんのファンの方々です。

 

Twitterで「目黒蓮 今田美桜」と検索するとこんなツイートが多くみられました。

2人が同い年という共通点を知り、その美男美女の風貌からファンの方がお2人のドラマでの共演を望んだり、

「お似合い!」というツイートが増えたことから、どうやら妄想を「事実」と勘違いする人が出てしまったようです。

目黒蓮と今田美桜は共演ゼロで匂わせも皆無

【安堵】目黒蓮と今田美桜の熱愛はジャニオタの妄想が正解!理想高すぎて彼女ができない?

ファンの妄想が「事実」と勘違いされてしまった2人ですが、その証拠にそもそも目黒蓮さんと今田美桜さんは共演経験がありません。

 

ということは、熱愛どころかお2人は出会ってもない可能性が高いのです。

 

そしてジャニーズの熱愛報道にありがちなアクセサリーや私物での「匂わせ」ですが、2人が同じものを身に着けているというような情報も一切出ていません。

 

やはり2人の熱愛の噂は、ただのファンの妄想に過ぎなかったのか…

 

と思っていたのですが、なんとファンは2人の熱愛をむしろ望んでいました。

「目黒蓮」×「今田美桜」の恋愛ドラマなんて確かに面白そうですし需要も凄そうです。

しかし目黒蓮さんは、10月9日スタートの『消えた初恋』でなにわ男子の道枝駿佑さんとW主演が決まっています。

【安堵】目黒蓮と今田美桜の熱愛はジャニオタの妄想が正解!理想高すぎて彼女ができない?

今田美桜さんは現在も朝ドラの『おかえりモネ』に出演中と忙しそうなので、2人の共演はまだまだ先になりそうです。

目黒蓮の理想の女性観がエッフェル塔より高い

 

せっかく熱愛の噂が上がったので、ついでに目黒さんの恋愛観について調べてみたら、理想の女性観が高すぎて、かなり特殊だと感じたのでここで紹介したいと思います。

 

目黒蓮の理想が細かすぎる!

 

「そんなこといってもそんなに細かくないでしょ?」と思った方。

まずは箇条書きで目黒さんの理想の女性について見てみてください。

  • 年上の女性
  • 笑顔がかわいい子
  • かわいい系よりキレイ系
  • 丸顔
  • 痩せすぎではなく、抱き心地が良さような人
  • 寝起きの顔がかわいい人
  • 頭がいい子
  • 聞き上手
  • 部屋が汚くても何も言わない人
  • 石鹸のにおいがする子
  • 上下揃ったパジャマを着ている子
  • あまり飲みにいかない子

これすべて当てはまった方はいるのでしょうか…

ちなみにこちらはまだほんの一部で、随時雑誌などで新しいタイプが更新されているので、本当に全部当てはまる人なんて1人もいないように感じます…

 

中でも「寝起きの顔がかわいい」が目黒蓮さんは譲れないと語っているのですが、

女性の寝起き 理想と現実

理想と現実は違うのだよ諸君

女性にとって「寝起きの顔がかわいい」というのは一番難しいのではないでしょうか…。

少ししか紹介してないですが大分目黒さんの理想のタイプがかなり細かくて、かつ特殊であることが伝わったと思います。

目黒蓮の理想の彼女は同じメンバーの阿部亮平?

【安堵】目黒蓮と今田美桜の熱愛はジャニオタの妄想が正解!理想高すぎて彼女ができない?

 

そんな理想が高すぎる目黒さんですが、ファンの間では「目黒蓮の理想の彼女は阿部亮平では?」という声がよく聞かれます。

 

というのも、目黒さんは雑誌などで「メンバー内で彼女にするなら?」という質問に対してほとんど「阿部ちゃん」と答えているのです。

 

阿部亮平さんといえば上智大学院卒で気象予報士の資格を持つ、言わずと知れたインテリジャニーズで、目黒さんより年上ですし、メンバー内でも聞き役のことが多いです。

 

石鹼のにおいがするかや、上下揃ったパジャマを着ているかは分からないですが…意外と同じメンバーにしては条件に当てはまっています。

 

それに加え、あまりにも目黒さんが同じ質問に「阿部ちゃん」と答えるので、阿部さんの人柄を知っているファンも「阿部くんならいっか」と納得しているようです。

 

流石に2人が付き合うことはないと思いますが、目黒さんの理想に近づくには阿部さんを参考にするのもいいかもしれませんね。

目黒蓮と今田美桜のガセ熱愛まとめ

 

調査の結果、目黒蓮さんと今田美桜さんの熱愛はただのファンの妄想だったということが分かりました。

 

目黒蓮さんの高すぎる理想に今田美桜さんがすべて当てはまるかは分かりませんが、ファンが2人の交際を望んでいることから、今後共演があった際には大注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
よくわかる目次