女優・俳優

宮沢りえの子供|娘のアロハ顔画像は?父親は森田剛じゃなくてサーファーの元旦那

2018年3月にV6の森田剛と結婚して話題になった、大女優宮沢りえ。

夫婦で子供の運動会に参加している仲睦まじい様子が報じられて以来、子供の存在にも注目が集まっています。

そこで、今回は宮沢りえさんの娘「アロハ」について。

  • アロハにきょうだいはいるのか
  • アロハの実の父親は元旦那
  • アロハの顔画像や年齢
  • アロハの通っている小学校

などについて詳しくまとめました。

宮沢りえの子供は娘のアロハただ一人

宮沢りえの娘アロハ

結論からお伝えすると、宮沢りえさんの子供は娘のアロハさん一人です。

宮沢りえさんは、2009年2月に妊娠6ヶ月であることを発表されています。

4月にハワイ在住の日本人実業家で元プロサーファーの男性と結婚。5月20日に女の子(アロハさん)を出産しています。

その後、2012年に離婚協議中であることが報じられ、4年後の2016年離婚が成立しました。

一方、森田剛さんとは2016年に上演された舞台「ビニールの城」で出会い、2018年3月に結婚しています。

宮沢りえさんは、アロハさんを連れての再婚、森田剛さんは初婚です。

宮沢りえさんは再婚当初、森田剛さんとのお子さんを望んでいたようで、都内の有名産婦人科に通う姿が報じられたことも。

一説では仕事をセーブし妊活をしているのでは?と言われていました。

その頃の活動を調べてみると、

  • 2017年に上演された舞台「ワーニャ伯父さん」
  • 2019年9月公開の映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」
  • 同月上演の舞台「死と乙女」

まで出演作はなかったことから、事実だったのかもしれませんね。

しかし仕事を控えて森田剛さんとの時間を優先してもなかなかお子さんには恵まれず、落ち込んでしまうことも。そんな宮沢りえさんに森田剛さんが、

「一緒にいられれば充分だから」
「仕事を頑張っている姿が好きだ」

と言ってくれたそうです。

その言葉に励まされ徐々に仕事を再開し、2019年以降は舞台、ドラマ、映画と意欲的に取り組んでいます。

宮沢りえの子供|娘のアロハ顔画像は?父親は森田剛じゃなくてサーファーの元旦那

森田剛さんとのお子さんに恵まれなかったことは残念でしたが、森田剛さんの言葉で改めて今の幸せに気付いたのかも知れませんね。

アロハの年齢や顔画像について

宮沢りえの娘アロハの画像運動会に宮沢りえがいる世界線

宮沢りえさんの一人娘アロハさんの誕生日は2009年5月20日ですから、現在(2021年時点)12歳で小学校6年生ですね。

アロハさんは有名女優の娘。

そして母親である宮沢りえさんにも離婚、交際発覚、再婚とプライベートの話題も尽きなかったため、小さい頃から度々週刊誌などに撮られています。

宮沢りえさんの父親はオランダ人ですから、アロハさんの血筋はオランダと日本のクォーターという事になります。
宮沢りえの子供|娘のアロハ顔画像は?父親は森田剛じゃなくてサーファーの元旦那
週刊誌に撮られた写真は全て顔にモザイクがかかっているので、残念ながら実際のお顔は分かりません。きっと宮沢りえさん譲りの美少女なんでしょうね。

ちなみに、公表していない宮沢りえさんの娘の名前が判明した理由は、街中で宮沢りえさんが「アロハ~!」と娘さんを呼んだからだそうです。

常に注目されている有名人らしいエピソードですね。

アロハの父親は森田剛じゃなく元旦那

アロハさんの実の父親は、今一緒に暮らしている森田剛さんではありません。

宮沢りえさんの元旦那である中津ひろゆきさんです。

結婚当時41歳と発表されていたので、現在(2021年時点)53歳ですね。

中津博之の画像元旦那・中津氏

中津ひろゆきさんの現在については、一般の方という事もあり情報が殆どありません。

当時はハワイ在住の元プロサーファーで、サングラスの有名ブランド「オークリー」で要職に就いていると言われていました。

宮沢りえさんが、CM撮影でハワイを訪れた際、現地コーディネーターとして参加していた中津ひろゆきさんと出会い、意気投合し結婚に至ったそうです。

しかし結婚生活は僅か3年で破綻し4年間の協議の末2016年に離婚が成立しています。

4年もの間、離婚が成立しなかった理由は、宮沢りえさんは勿論、元旦那さんもアロハさんの親権を主張して譲らなかったからと言われています。

それだけ二人ともアロハさんへの愛情が深いということだと思います。

父親と突然会えなくなってしまった幼いアロハさんの気持ちを想うと切ないですね。

その後、宮沢りえさんは森田剛さんと出会いますが、娘のアロハさんが認めない限り再婚はしないと心に誓っていたそうです。

そんな宮沢りえさんの気持ちが結婚にむかうきっかけは、アロハさんが森田剛さんを「パパ」と呼ぶようになったことでした。

宮沢りえの娘アロハ

森田剛さんも、幼い頃にご両親が離婚しお母さんに引き取られています。

もしかしたらアロハさんに幼い頃の自分を重ね合わせたのかも知れませんね。

父親に会えない寂しさを知っているからこそ、アロハさんに寄り添い、自然に心を通わせることが出来た。

そして、アロハさんは森田剛さんを父親のように感じ、森田剛さんは父親になる決意をした。

宮沢りえの子供|娘のアロハ顔画像は?父親は森田剛じゃなくてサーファーの元旦那

そんな物語があったのかは分かりませんが、森田剛さんとアロハさんは、とても仲良しだそうです。

二人っきりでショッピングを楽しんでいる姿は、本当の親子のようだったという目撃情報もあります。

アロハは成城学園に通っている

現在(2021年)小学6年生のアロハさんが通っているのは成城学園初等学校のようです。

この学校は成城幼稚園から成城大学まで一貫教育を受けることができ、しかも全て同じ敷地内にあります。

アロハさんは成城幼稚園に入園し、そのまま成城学園初等学校に上がりました。

成城学園のある世田谷区成城は都内有数の高級住宅地で有名人も多く住んでいるエリアです。

その為かは定かではありませんが、成城学園には昔から芸能人や著名人のお子さんも多く通っていることも特徴の一つです。

アロハさんの同級生には、内村光良さん(ウッチャンナンチャン)の娘さんがいるし、同級生ではないですが、東山紀之さん・木村佳乃さん夫妻の娘さんも通っています。

成城学園は自由な校風でも知られています。学園内の主要な箇所に警備員を配置するなどセキュリティにも力を入れており、親としても安心して通わせることができそうです。

アロハさんも、有名女優の娘だからと特別な目で見られることも少ないので、のびのび学園生活を楽しめますね。

今回は、宮沢りえさんの娘、アロハさんについて調査して参りました。

色々あって家族になった宮沢りえさん、森田剛さん、そしてアロハさん。
3人の幸せが続くことを願っています。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

     
error: Content is protected !!