歌手・アイドル

長尾謙杜の実家金持ち&一人暮らし説は嘘?ハイブランド私服はバイトor貢ぎなのかも…

2021年11月、デビューが決定したなにわ男子メンバーの中では最年少の長尾謙杜さん。

実は長尾謙杜さんには、「実家が金持ち」「私服がハイブランド」という噂があります。

また、「全員が実家暮らし」と思われているなにわメンバーの中でも唯一の一人暮らし説も。。。

しかし風のうわさでは、ハイブランド品を身に着けているジャニーズアイドルの中には「ファンからの貢ぎ物」な場合もあるんだとか?

それは本当なのか?気になる長尾謙杜さんの実家金持ち説についてまとめました。

長尾謙杜は実家が金持ちで一人暮らししてる説

長尾謙杜

長尾謙杜さんは大阪の岸和田市出身です。だんじりで有名な街ですね。

長尾謙杜さんは一人っ子で、ご両親と3人家族。

長尾謙杜さんと父親とは「スニーカー好き」という共通の趣味があり、お母さんとは一緒に買い物に行くこともあるそうです。非常に仲の良いご家族ですね!

そんな長尾謙杜さんは、幼少の頃からモデル事務所に所属していました。

長尾謙杜の子供時代幼少期からキッズモデルとして活動

小学校の教材の、エプロンのモデルをしていたんですね!

モデル事務所に所属していると、交通費・レッスン代など費用がかかります。

他にもオーディション用の服を買ったり、事務所によっては「写真撮影費用」が必要なところもあるのだとか。

とするとご両親のある程度の収入は必要なのかな、と考えてしまうのも無理はないかも。

やはり「実家が金持ち説」は有力なのでしょうか?

一人暮らしの噂は本当?

そんな長尾謙杜さん、「一人暮らし説」もあるようです。

実家を出て、一人暮らしを満喫しているのかと思いきや、こんな雑誌の記事がありました。

https://twitter.com/katsuki_7MS_/status/1261548286059536384?s=20

撮影テーマは“新生活”。「も、自分が一人暮らしをすることになったら……想像するだけで寂しい!(笑)」と話し、、、

この記事は2020年のものですが、実家暮らしであることが分かりますね。

ただし長尾謙杜さんはデビューも決まり、この先東京で一人暮らしすることも考えられます。長尾謙杜さんの一人暮らし情報に関しては、今後分かり次第追記していきます!

私服やコスメがハイブランド!

長尾謙杜さんはファッションが大好きで、「なにわ男子」の衣装担当をすることもあります。

ハイブランドのアイテムを着こなすのが得意なようです。

このような情報がありました↓

長尾謙杜さんが某テレビ番組出演の際、背負っていたリュックサックが4万円もするブランド物だったようです。

長尾謙杜のリュック

そのリュックサックは、『Y-3』というアディダスとヨウジヤマモトのコラボブランドのリュックです。

高校生が4万円もする高価なリュックサックを使うとは、すごいですよね。

やはりお金持ちだから買えたのでしょうか?

写真を見ると、私服はとてもカジュアルな雰囲気ですね。

この写真の洋服はハイブランド、という感じはありませんが・・・

ところが、長尾謙杜さんの私服に関して、以下のような情報が!↓

https://twitter.com/mir06mir04/status/1422552190565163011?s=20

さすがファッション大好きな長尾謙杜さん!

ハイブランドの洋服でバッチリ決めています。

ジャニーズJr.の給料の実態から考えてみる

ジャニーズJr.の給料は完全歩合制と言われています。

  • コンサートのバックダンサーで、交通費込み15,000円ほどの歩合給(日当)
  • ツアー・コンサートで約300,000円(1~2ヶ月公演)ほどの収入がある。

ちなみに、リハーサル・ダンスレッスンに関しては無給だそうです。

ツアー・コンアサートのために、リハーサル・ダンスレッスンには何日も通うので、それを考えると高給な仕事だとは思えませんね。

お給料は一気にまとめて振り込まれるそうです。

振り込まれるタイミングで、ブランドものを購入するのかもしれませんね。

ジャニーズJr.のアイドルは、意外とやりくりが大変なのかもしれません。

実は闇バイトor貢ぎの可能性も…

ハイブランドのアイテム購入のため、「闇バイト」するジャニーズJr.がいるという噂があります。

「闇バイト」とは、事務所に内緒でアルバイトをすることです。

長尾謙杜さんも「闇バイト」をしているのでしょうか?

2021年11月にCDデビューが決まり、多忙を極める「なにわ男子」。

長尾謙杜さんが万一「闇バイト」をするとしても、忙しすぎて時間がないように思います。

「闇バイト」をするということは、あり得ないのではないでしょうか。

長尾謙杜さんが「ファンからの貢ぎ物(プレゼント)を身につけている」という説もあるそうです。

長尾謙杜さんに限らず、ファンが高級なプレゼントを贈る(貢ぐ)ことはよくあるようです。実際のところは単なる憶測に過ぎないので、貢ぎ説はたぶん噂に過ぎないのでしょうね。

長尾謙杜の実家金持ち嘘説まとめ

というわけでまとめるとこんな感じ。

  • 長尾謙杜さんは、幼少の頃モデル事務所に所属していたので、ご両親がお金持ちでレッスン代などを捻出していた可能性がある。
  • 長尾謙杜さんの両親の職業は確認されていない。
  • 長尾謙杜さんが背負っていたリュックサックが、4万円もするブランド物である。
  • ジャニーズJr.の給料は、完全歩合制である。
  • ジャニーズJr.は一見収入面は高いが、リハーサル・ダンスレッスンなど、準備期間を考慮すると想像以上に収入は抑えられている。

以上のことから、長尾謙杜さんの実家がお金持ちであるという事実は今のところ確認できませんでした。

キッズモデルとして活躍し、その後ジャニーズ事務所に入所した長尾謙杜さんを、両親はずっとサポートし続けているようです。

ご両親が愛情をかけて長尾謙杜さんを育てたということには、間違いありません。

例え裕福じゃない家庭だとすれば、息子の夢を叶えさせてあげるために頑張って家計をやりくりしているのかもしれませんね^^

デビューをしてさらに磨きがかかる長尾謙杜さんに、これからも注目したいと思います!

     
error: Content is protected !!