女優・俳優

鈴木拡樹が結婚しない理由はズボラ性格で彼女出来ないから?かなことの関係の真相

2.5次元俳優ランキング1位で話題の鈴木拡樹(すずきひろき)さんは、現在大人気漫画の舞台「バクマン。」THE STAGEで主演を務めています。

ルックスがなんとも美しく、甘く爽やかな笑顔が素敵ですよね!

超人気舞台俳優のトップランナーといわれている鈴木拡樹さん。

実は王子様のような見た目とは裏腹に、意外とズボラな性格彼女ができないみたいなんです。

今回は鈴木拡樹さんの性格と、恋愛や結婚についてお伝えします!

鈴木拡樹は現在独身で結婚の予定なしの模様

2.5次元俳優で大人気の鈴木拡樹さんは、現在36歳

鈴木拡樹

結婚について調べてみたところ、現在は独身で結婚の予定もないようです。

ですが、「鈴木拡樹 結婚」で調べてみると、

鈴木裕樹(すずきひろき)が一般女性と結婚を発表

と出てくるんですよね!

しかし、騙されてはいけません。

鈴木裕樹の字が違うではありませんか!

正しくは鈴木拡樹の字なので、1文字違いの別の俳優ということですね。

ちなみに鈴木裕樹さんは俳優集団「D-BOYS」のメンバーで、2007年「獣拳戦隊ゲキレンジャー」の主人公・ゲキレッドを演じていた方です。

鈴木裕樹

そして鈴木拡樹さんは、2009年に「仮面ライターディケイド」の剣立カズマ役を演じていました。

鈴木拡樹

漢字は違いますが同姓同名ですし、同じ戦隊モノに出ていたこともあり間違えてしまいそうですよね!

さらに舞台「刀剣乱舞」では、公演日や役柄は違いますが同じ舞台に立っていたこともあって、混乱した方も多かったのでは?

鈴木拡樹

やはり、世間でも混乱している声はたくさんありました!

202012月16日に鈴木裕樹さんは、ツイッターで一般女性との結婚を発表していますが、今回お伝えしている鈴木拡樹さんは、現在独身で結婚の予定もないようす。

鈴木拡樹の恋愛観や結婚願望が意外でした

現在独身の鈴木拡樹さんは、今まで熱愛報道も全く出ていません。

実は鈴木拡樹さん、好きな女の子に声をかけれないほど恋愛ベタみたいです!

恋愛観について

鈴木拡樹

鈴木拡樹さんの好きなタイプについて調べてみたところ、

やっぱり優しい人ですね。結局、一緒にいたいなって思った人がタイプなので、どんな性格でもいいんですけどね。愛せるかどうかだと思います。

【引用元】ライブドアニュース

どちらかというと活発な人より、癒やし系の落ち着いている人が好みなのかもしれませんね。

そして、一目惚れしたりするタイプではなく、少しずつ距離を縮めていく慎重派のようです。

実は鈴木拡樹さんには4歳年上のお姉さんがいるそうで、とてもしっかりしていて鈴木拡樹さんよりも男らしいんだとか。

そんな環境から、消極的な恋愛ベタにつながってしまった可能性がありそうです。

鈴木拡樹さんには、お姉さんのようなリードしてくれる人がお似合いなのかもしれませんね。

結婚願望について

鈴木拡樹

結婚願望はあまりないという鈴木拡樹さん。

なんとその理由が意外なんです!

実は、結婚っていう感覚がいまいちピンと来てなくて。いつかは結婚したいし、子どもも欲しいなって思うんですけど、具体的なビジョンが見えないんです。というか、子どもとの接し方がよくわからない(笑)。子ども相手に、人見知り発揮しちゃうんですよ。

【引用元】ライブドアニュース

もともと人見知りな性格で、子供相手にも人見知りしちゃうんだそうで・・。

いつか子供ができたときに、うまく接することができるのか不安・・だと語っていました。

つまり鈴木拡樹さんの結婚願望がないのは、子供が苦手だからみたいです。

子供にも好かれそうな優しい雰囲気の鈴木拡樹さんですが、子供が苦手なんて意外ですよね!

彼女できないのはズボラな性格だから?

2020年1月から放送のWOWOW「2.5次元男子推しTV」で番組MCをしている鈴木拡樹さん。

鈴木拡樹

番組では2.5次元俳優として活躍する人気若手俳優から、神様宇宙人といわれるほど、温厚で気遣いできる優しい人だといわれています。

鈴木拡樹さんのツイッターからも、気遣いの書き込みはとても多い印象です。

こんな書き込みをみると、その優しさにキュンとしてしまいますよね。

なので男性俳優陣からも、鈴木拡樹さんを彼女にしたいといわれるほど!

鈴木拡樹

ですが、実はズボラな性格なようで、

――ちなみに、連絡はマメなほうですか?

これが誰とでも苦手なんです(笑)。気づいたら一週間以上連絡をとってないってこともあったような気がします。

【引用元】ライブドアニュース

恋愛よりも仕事を優先してしまうタイプでしょうか。

鈴木拡樹

1週間以上連絡をとらないとか、彼女だけではなく友達でもびっくりするレベルです!

計画を立てて旅行にいくタイプでもありませんし、多分、もとがそうなんだと思います。こういうふうにしたいから変えていこう、ではなく、流れの中に身を置いて、何かに直面した時に考える力をもち、アンテナを敏感に張っていなきゃと。

【引用元】フジテレビュー!!

しっかり用意周到な性格に見えますが、意外とズボラなんですね

引っ張っていってほしい女性からしたら、物足りないかもしれません。

つまり、彼女ができないのはズボラな性格が問題アリな気がします。

ですが、鈴木拡樹さんは気遣いもできる方ですし、王子様のような笑顔とルックスを持ち合わせています。

きっと鈴木拡樹さんのことを引っ張っていってくれるような女性が見つかりますよね!

彼女は誰?“かなこ”とマネージャーとの関係は?

熱愛報道が全くといっていいほど出てこない鈴木拡樹さん。

ですが、「鈴木拡樹 彼女」で検索すると、キーワードに「鈴木拡樹 かなこ」と出てくるんです。

「かなこ」って一体誰なんでしょうか?

かなこはただのファンでした

鈴木拡樹さんに検索をかけると「鈴木拡樹 かなこ」とでてくるので、かなこって彼女?と思ってしまいますよね。

鈴木拡樹

ズバリ、彼女ではありません

実はこのかなこ」という人はファンの方で、ツイッターで鈴木拡樹さんの情報を拡散しまくっているんです!

そのせいで、鈴木拡樹さんで検索すると「かなこ」上位に表示されるようになってしまったという結果に。

「鈴木拡樹 かなこ」の謎が解けましたね!

この「かなこ」という人と別に「くるっくる」という人も、ツイッターで鈴木拡樹さんの情報を拡散しまくっています。

つまり熱愛ではなく、鈴木拡樹さんの熱烈なファンが情報を拡散していただけでしたね。

どうやら、「鈴木拡樹の彼女」というより、「鈴木拡樹を彼女にしたい」という検索が多いようです。

鈴木拡樹さんの笑顔と美しいビジュアルは、男女関係なくモテるということでしょう!

マネージャーとは仕事の付き合い

なんとマネージャーが彼女では?という情報もありました。

なぜそんな噂が出たのかというと、

鈴木拡樹さんがツイッターで、マネージャーに確認するというこのやりとりが多かったことから、噂がでたようです。

鈴木拡樹

無理やり感のある噂な感じがしますが、もちろん一切情報はなくガセでしょう。

そもそも、マネージャーが女性なのかどうかも不明なところですが・・。

マネージャーは、彼女でなく仕事上の付き合いです。

つまり、鈴木拡樹さんの熱愛はファンの妄想がとまらず噂になったということでしょうか。

さすが2.5次元俳優ならではの噂だと思いますが、噂が一人歩きしてしまったようですね!

鈴木拡樹のプロフィール

2007年のドラマ「風魔の小次郎」で俳優デビューした鈴木拡樹さん。

2008年の舞台「最遊記歌劇伝ーGo to the Westー」で初主演を果たし、2019年のアニメ「どろろ」では百鬼丸役を演じ、話題になりました。

そして現在は2.5次元俳優として大人気の鈴木拡樹さんのプロフィールを紹介します!

鈴木拡樹
  • 本名 鈴木拡樹(すずき ひろき)
  • 出身地 大阪府堺市
  • 生年月日 1985年6月4日(2021年10月現在36歳)
  • 血液型 AB型
  • 身長 173㎝
  • 足のサイズ 26.5㎝
  • スリーサイズ B81/W67/H87
  • 趣味 ランニング

鈴木拡樹は元美容師だった

鈴木拡樹

鈴木拡樹さんの父親は美容師で、母親は手伝いをしていたそうです。

そんな両親の背中をみて育ったことから、鈴木拡樹さんが俳優になる前は元美容師だっという経歴が!

シャンプーが得意だったそうで、美容師の鈴木拡樹さんにシャンプーされるなんて羨ましすぎます!

ですが、父親からやりたい仕事をやれといわれたことから美容師をやめて、芸能人を育てる専門学校に入学。

最初はモデルコースに進みましたが、先生の勧めもあって役者コースと2つの授業を受けていたんだとか。

そして卒業後、最初に受けたオーディションに合格したことから、俳優の道へ進んだそうです。

なんだか意外な経歴の持ち主ですね!

鈴木拡樹のギャップがすごい

趣味はランニングだという鈴木拡樹さん。

昔から、ランニングが趣味です。趣味というか、癖。走りたくてムズムズするんです(笑)。多少の雨でも行っちゃいます。

【引用元】ライブドアニュース

バスケも好きなんだそうで、運動しなさそうなイメージですが意外とスポーティーですよね。

そして、甘いものが好きなんだとか。

アイスやケーキ、お菓子なんかも大好きなんだそうですよ!

あんなに華奢な体型ですが、意外すぎませんか?

鈴木拡樹

鈴木拡樹さん、イメージとはかけ離れてギャップありすぎです!

いろんな面を持ち合わせた謎な人、鈴木拡樹さん。

そこが鈴木拡樹さんの魅力なんでしょうね!

 

普段は柔らかい表情と笑顔の鈴木拡樹さんですが、俳優のお仕事では「憑依型」といわれるほどカリスマ的存在で、高い演技力が評価されています。

これからも幅広い活躍に期待したいです!

     
error: Content is protected !!