歌手・アイドル

西野七瀬歴代熱愛彼氏の5人が全部嘘?|元カレ全部ガセな理由が闇?

2018年に乃木坂46を卒業して以降、女優・タレント業で活躍している西野七瀬さん。

現在テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『言霊荘』で主演を務めるなど、その実力は芸能界内でも高く評価されているといえます。

そんな西野七瀬さんですが、多くの芸能人との噂が流れているようです。

そこで過去の彼氏の噂を調査をしてみたところ、錚々たる男性タレントの名前が出てきたと同時に、なかなか闇の深そうな噂も出てきました

本記事では、西野七瀬さんの歴代彼氏の噂について、まとめて行きたいと思います。

西野七瀬、歴代5人の彼氏の噂

西野七瀬

現在彼氏はいないとされている西野七瀬さん。

過去に彼氏がいたことはあったようですが、その時期やお相手を考えると、芸能界の恐ろしさが見えてきました。

以下では彼氏と噂になった人たちをまとめて紹介していこうと思います。

SEXY ZONE 佐藤勝利

西野七瀬&佐藤勝利

ジャニーズグループ「SEXY ZONE」に所属する佐藤勝利さんとの噂が出たのは2013年のこと。

ドラマ『49』で恋愛模様を演じた二人の演技が自然体だったことから、「本当に付き合ってるんじゃないの…?」という噂が流れたようです。

 

続報などはなく、噂が自然消滅して久しい2021年2月、『VS魂』にゲスト出演した西野七瀬さんはレギュラー出演する佐藤勝利さんの当時の印象を聞かれると、

あんまりお話してない西野七瀬と佐藤勝利と、当時の噂を否定するかのような残念な発言が。

8年の歳月を経て、佐藤勝利さんとの噂は西野七瀬さん本人から否定されたのでした。

ファンの方は一安心ですね!

俳優 野村周平

西野七瀬&野村周平

俳優として活躍する野村周平さんとの噂が流れたのは、二人が共演した『電影少女』での記者会見にて。

野村さんが「好きな女性のタイプは、西野七瀬」と発言したことに端を発します。

でもそのなかでキャラ言うなら、まあ、アイちゃん(西野七瀬さんが演じている役名)かな?(中略)あれはだって、男の子が理想とするのを桂さんが漫画にしてるから、あれは本当に理想ですよ、アイちゃん。まあイコール西野七瀬なんですけどね。

https://mdpr.jp/news/detail/1740061

2013年に『35歳の高校生』で共演した際にも二人で食事に行った、手を繋いでいたなどと熱愛の噂は出ていましたが、野村さんの発言で改めてファンはざわつきました。

 

しかし、これもガセの可能性が高いです。

野村さんは過去に同様の発言から広瀬すずさんとの熱愛が報じられるなど、好きな女性のタイプを聞かれた際、共演者の女性の名前を上げることが多々あったのです。

 

リップサービスとしての意味合いが強そうな野村周平さんとの一件は、その後続報は一切なく、ガセと見るのが妥当でしょう。

本人もちょっと狙ってるような…笑

俳優 横浜流星

上の二人と比べて「フラグ」があまりにも多すぎるのが俳優の横浜流星さんです。

2019年に『あなたの番です』にて恋人役として共演した二人は、佐藤勝利さんの時と同様、そのお似合いっぷりから付き合っている説が流れ始めます。

こうなった時のファンは強い。いくつもの状況証拠を見つけていくのです。

お揃いのバッグ

きっかけは2020年1月、横浜流星さんの投稿。

Diorを持った横浜流星

この時に横浜流星さんの持っているDiorのバッグが、約半年前に西野七瀬さんがDiorのイベント参加した際に使用したバッグと同じ柄だったのです。

Diorのイベントに出演する西野七瀬

この横浜流星さんの投稿に、ファンの間では匂わせでは?と話題になりました。

バンジージャンプ

2014年に番組『乃木坂ってどこ?』内で、CDヒットを祈念して世界一高いバンジージャンプに挑戦した西野七瀬さん。

バンジーに挑戦する西野七瀬

そしてその話を2019年12月に『スッキリ!』に出演した際に、この時のことを話していました。

ファンがざわついたのはこの後。横浜流星さんもほぼ同時期に『ZIP!』に出演して挑戦してみたいことを聞かれ、「世界一高いバンジージャンプ!」と答えたのです。

バンジーに挑戦してみたい横浜流星

西野七瀬さんからバンジーの話を聞いていて、自分も挑戦してみたいと思っていた可能性はありそうですよね。

星のカービィ

星のカービィ

二人の共通点は人気ゲーム、星のカービィ。

西野七瀬さんは2012年に自身のブログで、横浜流星さんは2021年に雑誌の企画で、カービィが好きなことを公表しています。

 

ゲーム好きならカービィが好きでもおかしなことはなく、単なる偶然の感じもします。

現に西野七瀬さんはゲーマーとして知られており、ブログ内では他にも好きなゲームがあって、お兄さんとよくゲームで遊んでいたことを述べています。

 

しかし一方で横浜流星さんはゲームには基本興味がなかったそうです。

しかし唯一ハマったのがカービィで、幼少期から熱中してやっていて、一時はやらなくなっていたものの、大人になってから癒しを求めて再びプレイするようになったそうです。

癒しを求めて、とは言いますが、横浜流星さんに再びカービィをするきっかけを与えたのは西野七瀬さんだったかもしれません

今年の漢字

2019年年末、それぞれ別のイベントに出演して「今年の漢字は?」と聞かれた西野七瀬さんと横浜流星さん。

二人はなんと、今年の漢字に同じ「新」を書いたのです。

今年の漢字は「新」の西野七瀬 今年の漢字は「新」の横浜流星

理由はそれぞれありがちなものでしたが、常用漢字だけでも2000字ある漢字が偶然一致するものなのでしょうか?

キツネ村デート?

横浜流星さんは2020年1月『天才!志村どうぶつ園』に出演し、宮城県にあるキツネ村を訪れた様子が放送されました。

キツネ村に行く横浜流星

そしてそれとほぼ同じ頃、キツネ村を訪れた元乃木坂46のいとうかりんさんのインスタグラムに、西野七瀬さんが登場します。

キツネ村に行く西野七瀬

仕事とプライベートではありますが、もし二人が”デキている”のであれば、横浜流星さんが西野七瀬さんをキツネ村によんだ可能性もありそうです。

とはいえ1月放送のテレビロケはその月以前に収録している可能性もあり、同時期に行っていたかどうかは疑問が残ります。

 

他にもモーニングルーティーンが同じ、二人とも辛いものが好き、野性爆弾のくっきーが好きなど匂わせとも取れる共通点はたくさんあります。

状況証拠は十分に集まっている気がしますが、決定的なスクープはまだなく、いずれ噂も立ち消えになっていきそうな状態です。

同級生 ふーちゃん

名だたる芸能人と浮き名を流している西野七瀬さんですが、乃木坂46に入る前には本当に付き合っていた人がいたようです。

西野七瀬さんの中学の同級生が、ブログにこんなことを書き込んだことがきっかけになりました。

西野七瀬の友人のブログ

Mughitaとは西野七瀬さんの愛犬「むぎ太」のことを表しており(命名は西野七瀬さん本人)、当時彼氏がいたことは間違いないようです。

これを機にネット民たちが「西野七瀬に彼氏がいる(いた)」ということでこのブログの作者のフォロワーから、いくつかのアカウントを発見します。

西野七瀬の裏垢

これが西野七瀬のTwitter裏アカウントであるということが現実味を帯びてきました。

同時に、元カレとされる「ふーちゃん」と友達のやりとりが見つかりました。

西野七瀬の友人とふーちゃんとのやりとり 西野七瀬とふーちゃんのやりとり2

ふーちゃんは「ななちゃん」と付き合っていたこと、本人が裏垢でななと名乗っていること、その裏垢は証拠隠滅のため削除されてしまったこと、また、その頃の西野七瀬さんが友達と撮った写真で左手薬指に指輪をしていることなど…

西野七瀬が友達と撮ったプリクラ 左手薬指に指輪をする西野七瀬

こうして状況証拠が多く集まり、ふーちゃんは西野七瀬の元彼であるという噂が広がったのでした。

またふーちゃんは”ななちゃん”と婚約まで考えていたことも明かしており、深い仲であったことは間違いないようです。

ななちゃんと婚約を考えていたことを明かすふーちゃん

しかし、あくまで状況証拠。結論はわかりません。

現に裏垢は自作自演アカウントであったことや、ふーちゃん本人がTwitterの紹介文に例の噂を否定するような文章を残しています。

元彼ではないと主張するふーちゃん 西野七瀬の裏垢ではなかったことを明かすツイート

また、ふーちゃんとは別で「けんし」という名前も出てきていますが、この人に関しては全く情報がありません。2ちゃんねるでけんしを名乗る人物が書き込みをしたことが理由とされていますが、詳しくわかっていません。

謎の男けんし

ワイルド系テレビディレクター

記者に突撃される西野七瀬

テレビディレクターとの交際の噂が2018年5月19日、

『乃木坂46の人気メンバーである西野七瀬さんが、“ワイルド系ディレクター”を自宅にお持ち帰りお泊まり』

とうタイトルで週刊文春に掲載されました。

 

ディレクターは30代前半で、ADからディレクターを経て独立し、既に様々な番組を手掛けているようです。

AKB48の『マジすか学園』や乃木坂46の『NOGIBINGO!』の制作にも携わっており、仕事を通して繋がっていることは間違いないです。

年齢差や、タレントとディレクターという関係性から、恋愛という可能性もありつつ、「枕営業なのではないか」という意見も根強くあるのです。

 

さらに騒ぎを大きくしたのはその4ヶ月後、西野七瀬さんは突如乃木坂46の卒業を発表したのです。

文春砲について本人から説明はなく、そのまま卒業の運びになったのは、スクープが真実であったため、乃木坂46には居られなくなったからだということになってしまったのです。

文春の記者が突撃してインタビューを敢行していますが、この件には沈黙を貫き通した西野七瀬さん。

 

記事によると男はワイルド系でファッションセンスもよく、業界内ではかなり遊んでいる人だとも言われていますが、そんな男性の写真がこちら。

西野七瀬が枕営業?したディレクター 西野七瀬が枕営業?したディレクター2

この写真からはワイルドさはあまり感じられませんが…

とはいえ30歳前後で独立してテレビ業界で活躍できるだけの実力のある敏腕ディレクターです。

西野七瀬さんが恋愛感情を抱いてもおかしくないですし、自らの芸能活動のためにもっと大きな決断をして二人で行動していた可能性もゼロではないでしょう。

もしスクープが事実なら、これを理由に乃木坂46の卒業が決まっており、結果的に営業失敗ということになってしまうでしょう。

卒業は1年以上前から決まっていたという報道もあり、真実は闇の中です。

 

まとめ

以上、西野七瀬さんと噂のあった方々を見てきました。

ガセに近いニュースがほとんどで、本当に彼氏だった可能性があるのは、ふーちゃんくらいでしょうか?

現在彼氏はいないようですが、スピード婚に憧れている節のある西野七瀬さんなので、突然のスクープ、突然の結婚発表などもあるかもしれません。

西野は「“~までに”はあんまりないかも」「目標は30歳ぐらいがいいかなって」とコメント。また、電撃結婚についての話題になると、西野は「私もなんか交際期間があんまり長くないのがすごいいいなって思う」とスピード結婚への憧れを明かした。

https://e-talentbank.co.jp/news/enta/241051/?type=descnbsp;

ファンにとっては複雑かもしれませんが、素敵な方と出逢えるといいですね!

     
error: Content is protected !!