女優・俳優

磯村勇斗の熱愛彼女は一般の元カノ以外ウソで好きなタイプは?一途な恋愛観に惚れる!

連続テレビ小説「ひよっこ」で大ブレイクした磯村勇斗(いそむらはやと)さん。

爽やかな好青年の役からヤクザ役まで、幅広い演技が魅力の俳優です。

子犬のようなかわいい顔立ちながら色気がにじみ出ていて、ギャップにやられちゃいますよね!

そんな磯村勇斗さんは熱愛の噂がたくさんあるんですが、ほとんどガセのようなんです。

今回は熱愛彼女の真相と、磯村勇斗さんの恋愛観や好きなタイプなどについてまとめてみました!

熱愛の彼女といわれる女優はガセ

2015年の特撮ヒーロー「仮面ライダーゴースト」や2018年のドラマ「今日から俺は!!」など、ドラマや映画に引っ張りだこの磯村勇斗さん。

その人気ぶりは、ファンだけでなく共演者からも同じかもしれません。

磯村勇斗さんの歴代彼女と噂されている女優たちを、時系列でお伝えします!

工藤美桜(くどうみお)

工藤美桜

小学4年生の頃からモデルとして活動している、女優の工藤美桜さん

2020年には特撮ヒーロー「魔進戦隊キラメイジャー」のキラメイピンクとして出演しています。

磯村勇斗さんとは、2015年「仮面ライダーゴースト」で共演したことがきっかけ熱愛の噂になりました。

実は磯村勇斗さん、「仮面ライダーゴースト」が俳優として初レギュラーのドラマなんですって!

そして、工藤美桜さんはこの「仮面ライダーゴースト」がテレビドラマ初出演なんだとか。

どうやら磯村勇斗さんのブログに、工藤美桜さんとの仲良しショットがたびたび出ていたことから噂が出たみたいです。

磯村勇斗

確かに仲よさげですね!

しかし、「仮面ライダーゴースト」当時16歳だった工藤美桜さん。

もう必死でしたね。お芝居のことを考えるというより、セリフを覚えて合わせるのにいっぱいいっぱいで。 学校が終わって制服のまま撮影に行ったり、逆に撮影してから登校したり、合間に宿題やテスト勉強をしたり。一番年下だったので、周りのお兄ちゃんたちに助けてもらうばかりでした。

【引用元】 Yahoo!ニュース

どうやら磯村勇斗さんのことは、お兄ちゃんのような存在だったようですね。

磯村勇斗 工藤美桜

磯村勇斗さんのブログに出ているだけで、やましい間柄ではないことがよくわかります。

ということで、ガセの可能性が高いですね。

日置かや(ひおきかや)

日置かや

日置かやさんも磯村勇斗さんと「仮面ライダーゴースト」で共演しています。

磯村勇斗 日置かや

調べたところ、ツーショット写真もほぼなくガセの可能性が高いですね。

磯村勇斗さんは「仮面ライダーゴースト」で人気が出たこともあって、人気とともに熱愛の噂がでるという芸能界ならでは・・でしょうか。

普通のドラマは撮影期間が4ヶ月ほどだそうですが、特撮ヒーローは放送期間が1年と撮影期間が長いんですよね!

長期間一緒に仕事をしていると、自然と共演者も仲良くなるのかもしれません

ツーショット写真やスクープもないので、日置かやさんはただの共演者であって熱愛の噂もガセでしょう。

有村架純(ありむらかすみ)

有村架純

有村架純さんとは、2017年連続テレビ小説「ひよっこ」で共演しています。

ドラマの中で有村架純さんと磯村勇斗さんは夫婦の役を演じており、とても仲がよくお似合いだったんですよね!

磯村勇斗 有村架純

有村架純さんがプライベートで磯村勇斗さんの舞台を見に行ったことが、熱愛の関係と噂されたのかもしれません。

実際のところ、舞台には「ひよっこ」メンバーで見に行っていたようです。

磯村勇斗

連続ドラマ小説は放送期間が半年ありますし、準備も含めると撮影期間は1年ほど

やはり一緒にいる時間が長い分、共演者と仲良くなるのは特別ではなく普通のことなのでは?

磯村勇斗

年代も近いこともあって楽しそうですし、だからこそいいドラマになるのかもしれませんね!

ということで、有村架純さんとの熱愛は共演者の一人でガセの可能性が高いです。

吉田羊(よしだよう)

吉田羊さんとは、2020年のドラマ「恋する母たち」で共演しています。

吉田羊

ドラマの中では、磯村勇斗さんが吉田羊さんの不倫相手の役を演じていました。

二人のイチャイチャぶりやキスシーンが濃厚すぎて話題に!

磯村勇斗 吉田羊 磯村勇斗

このドラマは私もみていましたが、磯村勇斗さんの色気がハンパなくてキュンキュンしましたよ!

そして熱愛では?と噂されたきっかけとなったのは、二人のオフショットが原因だと思うんです。

磯村勇斗 吉田羊 磯村勇斗 吉田羊

オフショットとはいえ、距離近すぎやしませんか?

むしろラブラブにしかみえないんですけど!

さらに吉田羊さんは年下好きということを公言していることもあって、熱愛と思われても仕方がないかもしれません。

しかし、このオフショットのみでツーショット写真や熱愛の報道もないんですよね。

ファンの嫉妬を買いそうな役柄とオフショットだっただけで、単なる噂の可能性が高くガセでしょう。

こうしてみると、磯村勇斗さんの熱愛の噂は共演者ばかりでは・・。

それだけ俳優として、演技に魅力があるということなのかもしれませんね!

一般女性の彼女はホンモノの模様

数々の女優との熱愛の噂は、おそらくガセの可能性が高い磯村勇斗さん。

実は、ホンモノらしい過去の彼女がいるんです。

中学時代の初恋相手

初めてのデートは中学生だった磯村勇斗さん。

磯村勇斗

「小学校から一緒の子だったので中学生になってから思い出の小学校に2人で行った記憶がある。一緒に歩いて話して帰るっていうかわいいデートをやりましたね」

【引用元】モデルプレス

初めてのデートだったこともあり苦い思い出になったそうで、

「その日の夜に女の子からメールが来て『1つ言いたいことがある。なんで手を繋がなかったの?私のこと嫌いなの?』と言われた。そのときに好きな子とは繋がないといけないんだと気づいた。男として最低だったなって。その夜ものすごく反省した思い出がある。それ以来、好きな子と出かけるときは手を繋ごうって手汗が出るくらい意識するようになった。トラウマみたいになっちゃって…」と苦笑いで打ち明けた。

【引用元】モデルプレス

きっと大好きな彼女だったんでしょう。

彼女に怒られてすごく反省しちゃうところがかわいくて、意外と真面目ですよね!

デートしたと話していることから、中学時代の彼女で間違いなさそうです。

20歳の頃の彼女

2020年にヴァンドーム青山マガジンで、20歳の頃のクリスマスの思い出を語っていたことがあるんです。

磯村勇斗

プレゼントを買いにジュエリーショップに行ったことはありますよ。数えられる程度ですが。

クリスマスジュエリーは、20歳ぐらいの時にプレゼントしたことがありますね。リングを。

20歳でクリスマスにリングをあげるなんて、かっこよすぎます!

サプライズだったんですが、事前に女性から好みを聞いてその好みに合うリングをお店で探していました。もちろん緊張しましたよ!

あえて普通っぽく買って渡したら、すごく喜んでくれて嬉しかったですね。

なんと!!彼女と一緒に買いに行ったのではなく一人で彼女のリングを買いに行ったとか、絶対うれしいやつですよね。

磯村勇斗さんが自分のためにリングを選んでくれるなんて、羨ましすぎます!

彼女のためなら・・なんて、男らしい一面があるんですね。

話がリアルすぎて、これはホンモノで間違いないでしょう!

磯村勇斗の好きなタイプや恋愛観がマジだった

実力派俳優として人気の磯村勇斗さんは、現在29歳。

結婚という文字も見え隠れしてもおかしくない年齢になってきましたが、好きなタイプ恋愛観はどうなんでしょうか?

磯村勇斗の好きなタイプは?

色気があってイケメンの磯村勇斗さん。

磯村勇斗

好きなタイプって、どんな人か気になりますよね!

好きな女性のタイプはコロコロ変わるんだけど、一貫してるのはシワができるくらい思い切り笑ってくれる子。どんなことも気持ちのままにストレートに意見を言ってくれるような、はっきりした女の子もステキだなと思います。

【引用元】 ViVi

一緒にいて楽しい人がいいのかもしれません。

 

仕事もプライベートも、ポジティブに楽しんでいる人が素敵だと感じます

【引用元】DAILY MORE

お互い尊敬できる相手ということでしょうか。

かわいい顔立ちから今どきの若者というイメージでしたが、意外と男らしいコメントです!

ちなみに女性の好きなパーツは、

夏だと、肩から二の腕にかけてのラインを見てしまうかもしれないです。あのなめらかさは女性にしかないものなので。あと、目は必ず見ますね。瞳の“宿り”と言いますか、一番性格が出る場所だと思っていて。

【引用元】ViVi

意外と見た目より内面を大事にするタイプという感じがしますね!

磯村勇斗の恋愛観が一途?

好きなタイプは”見た目より中身”ということがわかった磯村勇斗さん。

磯村勇斗

恋愛観についてはどんな感じでしょうか?

お互いが思っていることを、溜め込まずに言い合える方と一緒にいたいですよね。イヤな部分もごまかさないで、相手にきちんと伝えられるような。ストレスをなるべく溜めない、風通しのいい関係性が理想です。

【引用元】ViVi

恋愛についてもとても真面目なんですね!

だから、恋愛ドラマもリアリティーがあるのかもしれません。

ちなみに、磯村勇斗さんは彼女とキャンプにいってみたい夢があるそうです 。

「性格的な面で惹かれることが多くて、例えば自分以外の誰かといるときの話し方や人柄がいいと魅力を感じますね。人の本質を見抜きたい節があるのかな」

【引用元】au Webポータル芸能ニュース

恋愛においては、とても一途で真面目なんですね。

コメント全てが素直で、そして丁寧に答えているところが好印象!

目先だけでなく、先を見据えているところが男らしいですね。

磯村勇斗の結婚願望

結婚という文字も見え隠れする年齢になってきましたが、結婚願望はどうでしょうか?

磯村勇斗

結婚願望はあるんですけどね。本当にタイミング次第な気がしています。これから出会うかもしれないし、もう既に会っているかもしれない。だから、焦って「結婚しなきゃ!」とか「婚活しよう」みたいな気持ちはないですね。

【引用元】telling

結婚願望はアリみたいですが、焦っているわけではなさそうですね。

おじいちゃんおばあちゃんになるまで一生ずっと一緒にいられる人ってどんな人なんだろうって思うことがあります。

【引用元】 VOGUE GIRL

まだ20代ですが、実はとても落ち着いていて意外と男らしい磯村勇斗さん。

男気がありすぎて、一生ついていきたくなっちゃいます!

磯村勇斗さんと結婚したい女性は、たくさんいるに違いありません。

磯村勇斗現在は結婚してしない磯村勇斗さん。

願望もしっかりあるようなので、いつか素敵な結婚相手を見つけられそうですね!

磯村勇斗の2022年最新情報まとめ

「仮面ライダーゴースト」で名前が知れ渡り、その後はドラマ「今日から俺は!!」「恋する母たち」に出演するなど、俳優として大ブレイク中の磯村勇斗さん。

それでは、最新情報をお伝えしたいと思います!

劇場版 きのう何食べた?

現在、2021年11月3日公開の映画「劇場版 きのう何食べた?」にジルベール役で出演。

この映画は、男同士のカップルの日常を”食”と”笑”で描いた2019年の深夜ドラマ「きのう何食べた?」の劇場版です。

磯村勇斗

ドラマ「きのう何食べた?」が深夜ドラマという時間帯の中、人気ぶりからの映画化作品。

同性カップルの恋人役という役柄で、俳優・山本耕史さんにドSっぷりを発揮している磯村勇斗さんが必見です!

磯村勇斗

映画 彼女が好きなものは

2021年12月3日に公開予定の映画「彼女が好きなものは」にも出演。

磯村勇斗

磯村勇斗さんは、主演の俳優・神尾楓珠さんの友人役です。

磯村勇斗

ゲイであることを隠している彼と、BL好きを隠している彼女のいびつな恋の物語。

PG12指定の性的マイノリティの姿を描いた作品です!

映画 前科者

最新情報として、2022年1月28日公開の映画「前科者」に出演が決まっています。

連続ドラマ小説「ひよっこ」で夫婦役を演じて熱愛の噂になった、有村架純さんと再共演している映画なんだとか!

森田剛さん演じる罪を犯したものと、有村架純さん演じる保護司の”希望”と”再生”の物語。

磯村勇斗さんは、若手刑事役として出演していますよ!

まさに、映画にドラマにひっぱりだこですね。

これからも磯村勇斗さんの活躍が楽しみです!

     
error: Content is protected !!