女優・俳優

【比較画像】長谷川京子の顔面変化がエグい!整形疑惑でセクシー路線に変更の真相

ポルノグラフティ・新藤晴一さんとの離婚を発表し、結婚生活13年でピリオドを打った「ハセキョー」こと長谷川京子(はせがわきょうこ)さん

元モデルから女優に転身されていることもあり、年齢を重ねてもその美貌は今でも健在ですよね!

しかし最近の長谷川京子さんは、「顔面変化してない?」「セクシー過ぎる」と話題に。

今回は、そんな長谷川京子さんの整形疑惑セクシー路線へ変更の真相についてお伝えします!

長谷川京子の顔面変化がエグい!整形疑惑の噂の真相

とりあえずこちらをご覧ください。

長谷川京子の顔面変化の歴史20年分を4枚にまとめた結果

いくつになってもキレイという印象の長谷川京子さん。

2002年は24歳という初々しくも可愛らしい外見でした。

そこから7年、30代に入った2009年には一気に大人の魅力が開花し、37歳の2015年には2人の子どもを出産したとは思えない美しさをキープしています。

ただ、2021年現在。

長谷川京子は平野ノラと似ているむむむ
長谷川京子と平野ノラは似ているむむむ!?

どうしてこうなった?2015年まではめちゃくちゃ順調だったのに…!!

不自然なまでに膨れ上がってしまった長谷川京子さんの唇の明太子。

アンジェリーナ・ジョリーに憧れてしまったのか?
2015〜2021年の間に何があったんや!

…というわけで疑惑の期間をもうちょっと詳しく見ていきましょう。

長谷川京子が唇オバケの原因はヒアルロン酸注入?

実は長谷川京子さんが、ヒアルロン酸注入によって唇オバケになったといわれているんです。

長谷川京子

いつ頃から唇オバケになったのか、時系列でみてみましょう!

おいしいプロポーズ(2006年)

長谷川京子

2006年のドラマ「おいしいプロポーズ」で長谷川京子さんは主演を務めており、小出恵介さんと共演しています。

この時期が長谷川京子さんの全盛期ですね!

長谷川京子

というか、めちゃくちゃかわいいんですけど!

2004年にはNTTドコモやコーセーなど10社11商品のCMに出演して、当時は「CMの女王」いわれたほどの人気ぶり。

この頃の唇は普通?というか、唇オバケというにはほど遠いです。

臨床犯罪者 火村英生の推理(2016年)

2008年に、ポルノグラフィティの新藤晴一さんとできちゃった婚した長谷川京子さん。

2009年に長男、2012年に長女が誕生しており、母親でありながら女優のお仕事も続けられています。

2016年のドラマ「臨床犯罪者 火村英生の推理」に出演したときの画像がこちら。

長谷川京子

ん??真っ赤な口紅の影響でしょうか。

なんだか唇が少しぽってりしているような・・。

長谷川京子

やっぱり唇に視線がいってしまうのは私だけでしょうか?

この頃から唇が膨らんでいる気がしますね。

インスタ画像(2018年~2019年)

顔面の変化が感じられるのは、2018年のこの時期からです。

長谷川京子

アヒル口をしているようですが、唇が急に膨らんだような・・。

アヒルというより、タラコ・・。

長谷川京子

唇オバケと話題になったのは、このインスタ画像です!

確かに唇オバケといわれても、逆に違和感のないくらい衝撃のぽってり唇!!

もしや整形している?と噂になっています。

実は、2017年に美容外科「高須クリニック」高須克弥院長が、長谷川京子さんの顔面の変化について分析していました。

エラボトックス! あご先ヒアルロン酸! 唇ヒアルロン酸! “プチ整形三種の神器”をやっているようなお顔ですね~。それに歯もメンテナンスをこまめにされているような? 整形の枠にも入らないような小さなことですが、ご自身の顔をよくチェックされているんだろうな、と」

【引用元】週刊女性PRIME

あの有名な美容外科の高須院長が発言していることから、信憑性はありますね。

時期的には、2016年頃からプチ整形をしている可能性が高そうです。

しかし、ヒアルロン酸を注入すると、こんなに顔面が変化するとはエグいですね!

豊胸の噂の真相はバストケアだった

プチ整形によって顔面変化していると噂されている長谷川京子さんですが、実は顔面だけではなく豊胸疑惑もあるんです。

長谷川京子さんが20代の頃の水着画像がこちら。

長谷川京子

明らかに小さいバストですよね。

長谷川京子

谷間というものも、あまり感じられない印象。

そして、2021年に出した16年ぶりの写真集「Just as flower」の画像がこちら

長谷川京子

急に胸が豊満すぎやしませんか?

はみでそうになってますけど・・。

これが豊胸したの?と噂された原因なんです。

あまりのバスト変化に世間もびっくりですが、どうやら産後にバストケアに力をいれていたようで。

1か月半に一度ぐらいはサロンでバストケアをしています。背中をほぐし、流れがちな肉をバストに戻して整えることで、下着や服をまとった時のシルエットがきれいに見えるから

【引用元】 ananニュース – マガジンハウス

長谷川京子さんは現在43歳で子どもを二人産んでおり、バストサロンに通い始めたのはちょうど2年前の2019年なんだとか。

私自身も子どもが二人いますが、出産後はグラビアアイドルか?ってくらい胸が大きくなるんです!

そして子ども一人授乳を卒業するたび、泣きそうなくらい垂れていくんですよね・・。

育児に追われて自分のことなんて後回しになってしまうところを、モデル出身の女優という長谷川京子さん。

顔面だけでなくバストケアまでするなんて、美意識高くて尊敬します!

そんな美意識から、2021年に下着ブランド「ESS by」(エスバイ)をプロデュースしています。

長谷川京子

自分を見つめる時間が増え、自己肯定の大切さを実感し、「女性の自由と解放」をコンセプトにこの下着をつくりました。私自身、子供の母親という思いが強く、夢中で子育てと仕事をしてふと自分に目を向けたとき「個の人間として自分が楽しんでいるのかなぁ」と40歳を迎えたことも重なり、女性としての自分に向き合いたくなりました。

【引用元】 美ST ONLINE

二人の子どもが小学校に入学して一段落したこともあり、育児から自分のことも大事にしようと思ったのかもしれません。

長谷川京子さんは、バストケアをしたことで豊満な胸を手に入れたようですね!

長谷川京子の露出度高め画像がこちら

40歳を過ぎてから、美意識がさらに高くなった長谷川京子さん。

近年、露出度高めファッションが注目を集めているんです!

2019年 ベストジーニスト授賞式

41歳で長谷川京子さんがベストジーニストを受賞したときは、なんと背中が腰のあたりまでパックリとあいたキャミソール姿で登場。

長谷川京子

ベストジーニストということでしたが、大胆なファッションにジーンズではなく背中に目がいってしまうほどの露出ですね。

2020年 YouTubeチャンネル開設

YouTubeチャンネルを開設した長谷川京子さんが、自宅のキッチンで料理を披露している動画です。

長谷川京子

頭にはバンダナを巻いて、胸の谷間がくっきりみえるのキャミソール姿で料理動画を配信。

確実に、料理どころではなく胸の谷間にばかり目がいってしまう動画ですね・・。

長谷川京子さんの子ども達の反応が気になってしまうファッションです。

2021年 インスタ画像

2021年9月22日の長谷川京子さんのインスタグラム投稿です。

長谷川京子

バッグをかけてエレベーターに乗っているということは、私服でしょうか。

現在43歳の長谷川京子さんですが、生足にミニスカートで美脚を披露しています!

2021年 別居報道スクープ写真

インスタグラムで離婚を発表した長谷川京子さん。

離婚前に別居していたそうで、そのときのスクープ写真がこちら。

長谷川京子

白いTシャツから大きな胸がはみ出しています!

豊胸手術をした海外セレブのようなバストがエグいですね。

40歳過ぎても美しいプロポーションで羨ましい限りですが、露出度高すぎてもはや直視できません!

長谷川京子さんの息子の授業参観では「ママ、普通の格好してきて」といわれたというエピソードが。

息子さんからクレームがくるのもわかる気もしますね。

セクシー路線変更は元旦那が原因?

2021年10月29日に、ポルノグラフィティの新藤晴一さんとの離婚を発表した長谷川京子さん。

長谷川京子

元旦那いえば、2015年にポルノグラフィティの全国ツアー中に訪れた札幌で、新藤晴一さんが美女をお持ち帰りしたという不倫報道がありましたね!

不倫報道があったことによって、長谷川京子さんはかなりショックなはずです。

18年に長女が有名私立校に入学して以降は“開放路線”も強調し、テレビで「女性ホルモン、すっごい出てる」「恋をする気持ちは止められない」などと発言。

【引用元】文春オンライン

露出度高めのセクシー路線への変更は、2015年の不倫報道が原因で元旦那への当てつけの可能性もありそうですね。

2021年1月19日放送の「グータンヌーボ2」では、

年齢を重ねても異性にモテたいという気持ちがあることを明かし、「おもしろいお姉さんでもいいけど『長谷川京子とだったら付き合ってみたい』っていう選択肢に入りたいんですよ」

【引用元】エキサイトニュース

人妻になってもモテたい願望があると語っています。

出産しても子どもの母親としてだけでなく、一人の女性として見られたい気持ちは誰でも思ったことがあるのでは?

年齢を重ねても、いい女っていわれたいですよね!

顔面変化した長谷川京子の評判まとめ

露出度高めのセクシー路線に変更して、顔面変化がエグい長谷川京子さんの世間の評判はどうなんでしょうか。

長谷川京子

43歳になった今でも、美しく綺麗という評判はさすがです!

離婚を発表してからも好感度が下がることなく、仕事に育児にそして、自分磨きを忘れないバイタリティーには憧れちゃいますよね。

年齢とともに色気が増している長谷川京子さん。

2022年にNetflixで配信される「金魚妻」に出演予定です。

長谷川京子

この作品は、さまざまな事情と思いを抱える女性たちの禁断の不倫愛を描いているオトナのラブストーリー。

長谷川京子さんは不倫する妻の役で、濃厚キスや過激なシーンを体当たりで演じているそうです。

近年、セクシー路線まっしぐらで話題の長谷川京子さんにはぴったりの作品ですね。

そして「金魚妻」の主演は、2021年7月24日に市村正親さんとの離婚を発表した篠原涼子さん!

長谷川京子

離婚したばかりの女優が不倫妻として出演するという、二人に当てつけたような不貞ドラマに注目です!

年齢を重ねるごとに色気が増している長谷川京子さん。

離婚した今後は、新しい第二の人生を楽しんでほしいですね!

     
error: Content is protected !!