女優・俳優

画像比較|エミリーラッドのスタイルはナミに及ばない?カップや顔で比べてみた

Netflixで「実写版 ワンピース」が制作されることになり、”麦わらの一味”の手配書が発表されましたね!

ロロノア・ゾロ役には新田真剣佑さんが選ばれたことで注目を集めています。

そんな中、ナミ役に大抜擢されたのが、アメリカ人女優・エミリー・ラッドさん

ワンピースのナミといえば、かわいくて抜群のスタイルが武器ですよね!

実は、エミリー・ラッドさんがナミにそっくりでかわいすぎる!と話題になっているんです。

今回は、エミリー・ラッドさんの経歴ワンピース・ナミとの顔やスタイルの比較についてまとめていきます!

実写版ワンピースのナミ役・エミリーラッド経歴

「実写版ワンピース」のナミ役として注目を集めているアメリカ人女優・エミリー・ラッドさん。

エミリーラッド

まずはプロフィールからみてみましょう!

  • 本名:エミリーラッド
  • 生年月日:1993年2月24日(2021年現在28歳)
  • 身長:165㎝
  • 体重:52㎏
  • 出身:アメリカ・ミネソタ州セントポール

エミリー・ラッドさんは大学卒業後、モデルとして活動していたようです。

その後、女優に転身して2018年「ロマノフ家の未裔~それぞれの人生~」に出演。

2021年には、ホラームービー「フィアー・ストリート」に出演。

  • フィアー・ストリート Part1/1994 シンディ・バーマン役
  • フィアー・ストリート Part2/1978 シンディ・バーマン役
  • フィアー・ストリート Part3/1666 シンディ・バーマン役/アビゲイル役

この3部作に出演したことで、女優として注目を集めました。

エミリー・ラッドさんは、モデル出身の女優なんですね。

モデルにしては身長が低い方かと思いますが、とてもキレイでかわいいのは納得です!

モデルらしき画像もありましたよ!

エミリーラッド エミリーラッド

ワンピース・ナミの印象とはまた違いますが、とても美しいですよね!

気になるスタイルはナミに及ばない?比較画像してみた

ワンピースのナミといえば、抜群のスタイルの良さが印象的。

「実写版ワンピース」でナミ役を演じるエミリー・ラッドさんは、気になるスタイルはナミには及ばないようです。

ナミのスリーサイズってどれくらいだと思いますか?

B98・W58・H88なんだそうで、バストはなん98㎝Jカップなんです!

ナミ

アニメらしく、人間離れしたナイスボディですね!

それに対して、エミリー・ラッドさんのスリーサイズを調べてみたところ、32-23-33インチと書いてあるものがありました。

これをセンチに直してみるとB81・W58・H83で、バストが81㎝だとCカップくらいかな?という予測になりますね。

エミリーラッドさんの画像を確認してみると、

エミリーラッド エミリーラッド

確かに、ナミのような谷間や水着からはみ出るようなバストではなく、そんなに大きくはなさそうです。

ナミのボディに近い芸能人はというと、叶恭子(かのうきょうこ)さんが近いかもしれません。

叶恭子

叶恭子(かのうきょうこ)さんのスリーサイズは、B98.5・W56・H92なんだそうです。

バストサイズだけでいうとナミと同じくらいなので、ナミがどれだけのプロポーションかわかりますよね!

男性がナミの虜になってしまうのがわかるような気も。

そして、「実写版ワンピース」のキャスティングはというと、

キャストについて「顔、口の大きさ、手の大きさ、雰囲気、所作、声質、演技力、身長、仲間同志のバランスetc…! 世界各国のスタッフと議論を重ね、決定しました! 彼らこそ“麦わらの一味”になりうる人達です!!」

【引用元】 Yahoo!ニュース

スタイルでなく、顔や声質も重視されているようです。

バストだけでいったら正直、パッドでも入れて大きくみせることは可能かと。

エミリー・ラッドさんのスタイルはナミには及ばないようですが、雰囲気はナミに近いということで選ばれたのかもしれませんね!

エミリーラッドと原作ナミの顔比較

ナミのエミリー・ラッドさんとナミは、顔が似てると話題になっているんです。

キャスティングには顔も重視されているということで、顔画像の比較もしてみましょう!

ナミといえば、オレンジ色の髪の毛が印象的ですよね。

ナミ

「実写版ワンピース」のナミ役・エミリー・ラッドさんの画像がこちら

エミリーラッド

すごくかわいくて、雰囲気もかなり似てませんか?

エミリーラッド

こちらはオレンジ色の髪色に髪型までそっくりで、まさしくナミです!

エミリー・ラッドさんがナミ役に選ばれた理由がわかりますよね。

エミリー・ラッドさんがナミに似ているのはもちろん、 かわいいと評判になっていますね!

確かに、かわいいとしかいいようがありません!

エミリーラッドはアニオタっぷりがわかるインスタ

「実写版ワンピース」ナミ役のエミリー・ラッドさんは、意外にもアニオタなんだとか。

なぜかというと、エミリー・ラッドさんのインスタには日本のアニメ画像がたびたびアップされているんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

emily rudd(@emilysteaparty)がシェアした投稿

こちらは「天空の城ラピュタ」に出てくるロボット兵と一緒に撮影されていますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

emily rudd(@emilysteaparty)がシェアした投稿

映画「君の名は。」を観て、感動された感じのアップでしょうか。

他にもセーラームーンや東京喰種(トーキョーグール)、デスノートなどがインスタにアップされているので、日本のアニメが好きなのかも。

「実写版ワンピース」のナミ役に選ばれたのも、もしかしたらエミリー・ラッドさんのアニオタっぷりが影響しているのかもしれませんね!

まとめ

「実写版ワンピース」のナミ役に決定した、アメリカ人女優のエミリー・ラッドさん。

画像で比較してみたところ、スタイルはナミには及ばないものの、顔や雰囲気がそっくりということがわかりました。

エミリーラッド

完成まではまだ少し時間がかかりますが、世界中のみなさんに手放しで楽しんでもらえる作品を送り出せるようがんばります! 続報にご期待ください!!

【引用元】 電撃オンライン

”麦わらの一味”のキャストは発表されたものの、公開はまだ先になりそうな予感。

ナミにそっくり!と話題になっているエミリー・ラッドさん。

「実写版ワンピース」では、どんなナミを演じてくれるのか楽しみですね!

ちなみにルフィ役の俳優さんは若手のイニャキ・ゴドイさんという方ですがご存知ですか?有名作品への出演ゼロでも主役に抜擢された謎多き俳優についても注目ですね〜!

error: Content is protected !!