女優・俳優

藤原さくらの熱愛彼氏【佐藤健説】匂わせ真相!好きなタイプはマッチョなあの人

2022年1月から放送のドラマ「ファイトソング」に出演している、シンガーソングライターの藤原さくら(ふじわらさくら)さん

自然体の演技が魅力でカワイイ!と話題になっていますよね。

そんな藤原さくらさん、実は俳優の佐藤健さんとの熱愛が密かに噂されていること、知っていますか?

そして、藤原さくらさんはマッチョなあの人がタイプ!とTwitterで発言もしているんです!

今回は、藤原さくらさんの熱愛彼氏といわれる佐藤健さんとの噂の真相と、好きなタイプのマッチョなあの人について詳しくお伝えします!

藤原さくらの熱愛彼氏は佐藤健の噂

甘い歌声が魅力のシンガーソングライター・藤原さくらさん。

藤原さくら

藤原さくらさんの熱愛彼氏に、なんと俳優の佐藤健(さとうたける)さん説が出ているんです。

Googleで『藤原さくら』で検索してみると、キーワードに『藤原さくら 佐藤健』と出てくるんですよ。

これがなぜか『藤原さくら 佐藤健 熱愛』となっている模様・・。

藤原さくらさんと佐藤健さんは、映画やドラマなど共演作もなく熱愛報道やツーショット写真もありません。

なぜ『藤原さくら 佐藤健 熱愛』と検索されているんでしょうか?

実は、二人が一緒にいたという目撃証言があったんです。

女優で歌手の大原櫻子(おおはらさくらこ)さんのライブに行ったようですね。

大原櫻子さんと藤原さくらさんは同じ事務所に所属していて、家入レオさんと三人でプライベートでも仲がよくコラボ曲「恋のはじまり」まで出しているほど。

藤原さくら

この目撃情報はすごくたくさん出ていたので、やましいことはないのかも?

そして、藤原さくらさんと佐藤健さんも同じ事務所の「アミューズ」に所属。

佐藤健さんと二人ではなく豪華なメンバーたちと一緒ですが、もしかしたら同じ事務所ということで仲いいのかもしれませんね。

藤原さくらではなく大原櫻子と勘違い?

もしかすると、藤原さくらさんが大原櫻子さんが勘違いされている可能性もあるんです。

たしかに、同じ「さくら」の名前ですね!

大原櫻子さんと佐藤健さんは、2013年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で共演しています。

大原櫻子

大原櫻子さんの映画デビュー作だったこともあり、舞台挨拶で佐藤健さんの言葉に号泣してしまう場面も。

佐藤が大原に花束を贈るサプライズも。「人はシンデレラストーリーと言うけれど、ホントはオーディションに受かってから、あなたが理子役として努力してきたことを僕は知ってます。デビュー映画公開おめでとう。あなたが理子でよかった」と佐藤が伝えると、大原は大号泣しながら花束を受け取り「びっくりして言葉が出ないです。本当にありがとうございます」と声を詰まらせる。

【引用元】 音楽ナタリー

佐藤健さんにこんなこといわれたら、号泣どころかキュンですけど!

映画では佐藤健さんの恋人役が大原櫻子さんだったことから、もしかすると藤原さくらさんと『さくら』間違いの可能性もあるかもしれませんね。

藤原さくらと佐藤健の共通点は『たけもね』

佐藤健さんといえば、上白石萌音(かみしらいしもね)さんと共演した2020年の大人気ドラマ「恋は続くよどこまでも」の「たけもね」コンビ!

実は「恋つづ」に出演していた上白石萌音さんと藤原さくらさんは、プライベートでも遊びに行くほど仲良しなんだとか。

藤原さくら 上白石萌音

同じ九州出身ということで、地元の友達感があるみたいです。

2人で江ノ島にイルミネーションを観に行ったり、金沢に旅行に行ったりしたこともあるそうで、「カップルみたいなことばっかりしてるよね」と話しながら、思い出話に花を咲かせた。

【引用元】ニッポン放送 NEWS ONLINE

さらに上白石萌音さんが2017年にリリースしたアルバム「and」では、上白石萌音さんが作詞、藤原さくらさんが作曲した「きみに」という曲まで制作しているほどの仲。

つまり、藤原さくらさんと佐藤健さんの共通点は上白石萌音さん

もしかすると、藤原さくらさんと佐藤健さんの熱愛は、この「たけもね」から派生した可能性も。

ということで、藤原さくらさんと佐藤健さんの熱愛事実は存在しないということですね!

藤原さくらは向井康二との熱愛も?

実は藤原さくらさん、ジャニーズアイドルグループ・Snow Manの向井康二(むかいこうじ)さんとも熱愛の噂があるんです。

向井康二

Snow Man・向井康二さんは、2020年1月20日に放送の「Love music」で、影響を受けた曲として藤原さくらさんの「流れ」をあげていました。

この「流れ」は、藤原さくらさんがインディーズ時代に出したアルバムの曲で、あまり知られていない曲。

向井康二

向井康二さんがファンしか知らない曲を知っているということから、匂わせでは?と噂がでたようです。

さらに、藤原さくらさんが2019年に出演していた舞台「偽義経冥界歌」を向井康二さんが観に来ていたという情報が!

藤原さくらさんが出演している舞台を観に来ていることから、やっぱり熱愛?と噂もあったようです。

しかしこの「偽義経冥界歌」は、同じジャニーズの生田斗真さんと中山優馬さんが出演していたこともあって観に来ていた可能性も。

藤原さくら

藤原さくらさんと向井康二さんのツーショット写真や交際の事実もないですし、匂わせではなく単なる噂の可能性が高そうです。

向井康二さんは、藤原さくらさんをリスペクトしているコアなファンの一人ということでしょうね!

藤原さくらの好きなタイプはマッチョなあの人!

藤原さくらさんの熱愛の噂について書いてきましたが、実は藤原さくらさんの好きなタイプはマッチョな人なんだとか!

藤原さくらさんのマッチョ好きを開花させてしまったのはこの人!

藤原さくらさんの好きなタイプは、体操選手の内村航平さんだったんですね。

内村航平

たしかにあの鍛え上げられた筋肉、まさに芸術です!

とてもきれいな甘い声で魅了する藤原さくらさんが、マッチョが好きというギャップが萌えますよ。

マッチョ好きの藤原さくらさん、意外とかわいくておもしろい人なんですね!

まとめ

最後に、藤原さくらさんの熱愛の噂好きなタイプについてまとめてみます!

藤原さくら
  1. 藤原さくらが噂されている佐藤健とは熱愛の事実はない
  2. Snow Man・向井康二は、藤原さくらをリスペクトしているファンだった
  3. 藤原さくらの好きなタイプは、マッチョな体操選手の内村航平さん

シンガーソングライターの活動だけでなく、女優としても人気上昇中の藤原さくらさん。

現在26歳(2022年時点)とまだまだ若いので、さらに熱愛の噂も出てくるのかも?

これからも、歌に演技に藤原さくらさんの活躍が楽しみですね!