アイドル

なつみかん(東菜摘)の性格や経歴/ショールーム変顔動画も!

2/19放送のTBS系バラエティ「有田哲平の夢なら醒めないで」に、SHOWROOMのLIVE配信で有名な「なつみかん(東菜摘)」さんが出演されます。

SHOWROOMの前田裕二社長と「めっちゃ関係あります!」と言い放ったなつみかんさんとはいったいどんなタレントなのか?

「どん底から一発逆転!ネットの世界で生きる女SP」と題された今回の放送で、笑いあり涙ありのなつなつみかん(東菜摘)さんのこれまでの経歴と性格について、SHOWROOMやYOUTUBEでの動画についてもご紹介してます。

Befor~Afterの激しすぎる変顔動画は必見です!

なつみかん(東菜摘)さんの経歴は?

  • 名前:なつみかん(本名:東 菜摘)
  • 生年月日:1996年7月25日(22歳、2019年時点)
  • 身長:152cm
  • 体重:41kg前後
  • 出身:兵庫県
  • 大学:甲南女子大学
  • 家族:父・母・兄・妹・犬
  • 趣味:子役にファンレターを送る事
  • 特技:目でリレー・人を元気にする
  • 所属:ツインプラネットエンターテインメント
  • 職業:タレント・モデル、SHOWROOMER

 

2017年に現在の事務所に所属、『【イベ中♡】奇跡を起こすZ❣️伝説のなつみかんZ』というルーム名でSHOWROOM配信をスタート。

ルーム名はなつみかんさんがリスペクトする「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さんに憧れたため。夢は「誰からも愛される女優さんになる」だそうです!

仮想ライブ空間“SHOWROOM”でなつみかんさんが打ち立てた実績

誰でも無料でライブ配信&視聴ができてしまう新時代の仮想空間。それがSHOWROOMです。登録者は22万人ともいわれています。

なつみかんさんは、そこで「倍率22万倍」の熾烈極まるSHOWROOM配信者の中、最も輝いた演者として2018年の最優秀アワードを受賞しました。

有名アイドルやプロモデルが入り乱れるSHOWROOMの世界でトップを取ったなつみかんさんですが、その裏側で、「イベントでの1位獲得総数は50以上、連続配信日数は800日以上、最長配信は31時間ノンストップ生放送」を達成しています。塑像しただけでもこれはもの凄い数字だと思います。

2018”
【第3章】1/6▷▶︎『30時間ノンストップ配信 累計視聴者45459人視聴』
【第4章】1/27▷▶︎『31時間ノンストップ配信 累計視聴者53939人視聴』
【第5章】2/18▷▶︎『25時間更新あり&』
【第6章】3/31▷▶︎『24時間ノンストップ配信 累計視聴者33843人視聴』
【第7章】9/23▷▶︎『15時間ノンストップ配信 累計視聴者人25137人視聴』
【第8章】9/30▷▶︎『14時間ノンストップ配信 累計視聴者人23873人視聴』

引用元:https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=74651

これは2018年になつみかんさんが行った配信の一部ですが、さすがに身体が心配になるくらいのハードワークですよね。

達成した記録はこれに留まらず2018年はこれ以外にも9回もの「12時間配信」を行ったことで、「1年間で最も努力を重ね、最も視聴者との絆を深めた配信者」としてグランプリを受賞するに至りました。

正直な話、“ものすごい美人”ではないなつみかんさんが、あまたの美男美女を押しのけてグランプリを獲ったことには、彼女の血のにじむような努力と、ファンへの思いやりを徹底した性格によるものが大きいと感じます。

sponsored link

なつみかん(東菜摘)さんの性格はハイパーポジティブ!

なつみかん(東菜摘)さんはの性格について、所属事務所の公式HPでは「“ブス”いじりに屈さないハイパーポジティブ」とされています。

可愛くもあり、おブスなところもある二面性を持ったルックスは、世代によってはわからないかもしれませんが、「シノラー」として1990年代を席捲した篠原ともえさんを彷彿とさせますよね。

ぶっとんで個性的で、誰にも似ていないところが篠原ともえさんの唯一無二の武器でしたが、なつみかんさんにもそれに近いものがあるのかもしれません。

 

コメント欄に「珍しくかわいい」っていう声があるんですが、そんなセリフ愛が無いと言えないですよね(笑)
明るさと元気でコアなファンのハートをガッチリつかんでいる証拠だと思います。

ここまでなつみかんさんがSHOWROOM配信を頑張る理由はなんでしょうね?


人気がすべてのSHOWROOMの世界では、心無い誹謗中傷やバッシングなども投げつけられ悲しい思いをされることもあるそうです。

それでも前を向いて上を目指すのは、過去に何か人生を変える出来事があったのかもしれません。

今後、そういった情報が出次第、こちらに追記していきます!

なつみかん(東菜摘)さんのショールーム(SHOWROOM)や顔芸動画はコチラ!

時に可愛く、ときにおブスななつみかん(東菜摘)さんですが、配信動画では大胆にもメイク落としすっぴん動画を上げて、その流れでファンからのリクエスト「顔芸」をやっているのですが、普段の顔とのギャップが凄まじいのでシェアします(笑)

最近のメイクの技術は男性では及びもつかないほど向上していますが、あえてそれをぶっ壊していくところに新たなキャラクター性を感じます。

before

after

ギャップが半端ない。そこまでやらんでも・・・と思うのは私だけでしょうか(笑)

なにはともあれ、「美人もできるし美人にはできないこともできる」というのは強いですよね。

これからテレビの露出が増えてくると、なつみかんさんならではのキャラクターが確立されていくのかもしれません。

sponsored link

なつみかん(東菜摘)さんの性格や経歴、ショールーム動画と顔芸まとめ

以上、2/19放送のTBS系バラエティ「有田哲平の夢なら醒めないで」に、出演される「なつみかん(東菜摘)」さんについてご紹介しました。

個人的に“おブスいじりに屈さない”というところがなつみかんさんの強みだと思いますが、MCの有田さんはイジリ上手な芸人さんでもあるので、番組のカラミも楽しみですね!

名前が「菜摘」だけに、ダウンタウンの浜田さんとのカラミもばっちりでしたね。

2/20の放送に注目です!

error: Content is protected !!