MENU

朝日奈央の綺麗な美脚画像まとめ!インスタの私服スタイルも可愛い!

元「アイドリング!!!」でファッションモデルの朝日奈央さん綺麗な美脚が気になって夜も眠れない皆さんこんばんは。

「バカリズム・枡野師匠」に芸能界の厳しさを教え込まれた朝日奈央さんが、「振り切っているアイドル」と話題になっていますね!

元は控えめで優しい性格の朝日奈央さんですが、「アイドリング!!!」を卒業して以降、キャラクターの壁にぶち当たりながらも、「とにかくやりきること」という師匠の教えを守ってやり切った結果、「NG無しのアイドル」としてのポジションを築きつつある今。

 

多くの人がその魅力に気付き始めていますよ。

と言いつつも、ショッキングな「鼻フック」や「変顔」の面白さにばかり注目が集まりますが・・・

朝日奈央さんは元モデルだったということもあり、その抜群のスタイルもまた脚光を浴びています。そんな朝日奈央さんの美脚や可愛い私服画像をまとめてみました!

よくわかる目次

朝日奈央のプロフィール

まずは朝日奈央さんのプロフィールです。

名前:朝日 奈央(あさひ なお)

生年月日: 1994421

出身地:埼玉県

職業:アイドル、ファッションモデル、タレント、女優

事務所:ライジングプロダクション

血液型:B

趣味:おしゃれの研究

特技腕相撲、相撲

こうしてみるとやっぱり可愛いですよね。

だてに中学生から雑誌モデルをやっていないんです。

全力でこんなことしながらも、アイドル、ファッションモデルなんです。

 

“美容師の彼氏がいる”という噂がありますがガセで、仲の良い美容師さんと写真を撮ったものがネットで「彼氏じゃないか」との噂として広まったらしいですね。

ただ、「彼氏が居ても腹は立たない、むしろ嬉しいかも」という某掲示板のコメントがあるように、「すべてをさらけ出している」安心感があるからこそ、ファンも頑張る朝日奈央さんを応援したくなるんじゃないかな、と思いますね。

また性格については、

「長所はプラス思考なところ、短所はせっかちなところ」

ネガティブな雰囲気が大嫌いで、基本ポジティブ思考な朝日奈央さんですが、インスタグラムやツイッターなど、彼女が発信する情報を見ればそれがよくわかります。

オールスター感謝祭の生放送終わりに出口で亜美ちゃんが待っててくれたんです。 大泣きしながら2人で何回もハグしました😭 「神様はみてたんだねーーー😭😭 アイドリングのファンの方喜んでくれてるね😭😭」って泣きながら喜んでくれて😭 こんなに一緒に喜んでくれるメンバーと出会えた事に本当に感謝。 亜美ちゃんの優しさにまた泣けてきて、涙が止まらなかったです!笑 久しぶりにこんなに泣きました🤣 マラソンで走ってる時もがんばれーー!!って応援してくれたり優しい亜美ちゃん😭💪🏻いつも応援してくれてありがとう( ; ; 沢山お仕事出来るようにこれからも頑張るね‼️‼️ 大好き😆🌈🌈 #3枚目頑張って笑顔

朝日 奈央 asahi naoさん(@pop_step_asahi)がシェアした投稿 –

いろんな人と映ってますが、圧倒的に笑顔が多いんですよね。

「アイドリング!!」を卒業したあと、「さんま御殿!」にゲスト出演した時のあたりで、「毒舌キャラ」のイメージが前面に出てしまい、一時「ウザイキャラ」として炎上しかけた朝日奈央さんですが、バカリズム師匠の助言のおかげで立ち直り、今の人気再燃に至ります。

朝日奈央の綺麗な美脚画像まとめ!インスタの私服も可愛い!

今は全力バラエティーですが、近い将来ドラマや映画への出演は間違いないと個人的に思っています。

という前置きは置いておいて。

朝日奈央さんの美脚にビビビときたので脚フェチの私が興奮を語ります!
(キモくなったらブラウザバックしてくださいね)

全力でディズニーを楽しむ朝日奈央さん。

身長164cmながら、おそらく体重は40キロ中盤と思われる朝日奈央さんはかなり細めのスタイルで。太ももからすねにかけてスッと流れるラインが美しい。

ただ、美脚。はいいんですが、サングラスと耳バンダナのインパクトが強すぎて情報過多ですね笑

思うのは、朝日奈央さんは元々こういうおちゃめなワンポイントをねじ込む照れ隠しが好きなんじゃないかと思ったりもします。

 

今年25歳になる朝日奈央さん。この距離だからかもしれませんが、制服全然アリじゃないですか・・・!

スカートからのぞく絶対領域の長さ・幅ともにドンピシャです(個人的な話です)

 

「アスリートみたい」と言われる朝日奈央さんのふくらはぎ。

適度な筋肉、しかしあまり鍛えられすぎていない、理想的、というよりは標準的なふくらはぎです。好きです。

 

 

ストレートに立った画も良いですが、座った時の太もも→膝ウラ→ふくらはぎへとつながる女性らしいラインが素敵です。

脚の白さと背景の白のコントラストが目を引く一枚。膝頭がキレイ。

 

花柄ワンピース膝上15cmの圧倒的少女感。

控えめなバストの圧倒的少女感。

照明を照り返すデコルテも圧倒的少女感。

可愛い。

 

赤のタータンチェックに黒のレザースカートのファッション。

足元の黒が白い脚のラインを強調して細く美しく見せています。164cmという高身長の強みを生かしていますよね。

脚じゃないけど背中。世の中には「背骨」「肩」「背中」「うなじ」「首」などやっぱり様々な分野のフェチがいます。

うなじから背中にかけて、華奢なラインがキレイ。

朝日奈央の綺麗な美脚画像まとめ!インスタの私服も可愛い!

というわけで、若干キモいフェチ目線で朝日奈央さんの美脚を紹介してみました。

鼻フック、輪ゴム変顔など、全力おバカな朝日奈央さんが最近注目を集めていますが、個人的に美脚、大好きです。

ドラマの出演は2010年の怪物君、2013年のリミット以降、2018年の「東京らふすとーりー」の再現ドラマで再登場を果たしていますので、冬ドラマ辺りでレギュラーかゲスト出演が来るんじゃないかな??と思っています。

これからも朝日奈央さんの活躍を応援していきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
よくわかる目次