芸人・タレント

パッション屋良現在の仕事は沖縄でジムの経営?場所や評判を調査!

かつて筋肉芸人として活躍していたパッション屋良さんが何となく気になって夜も眠れない皆さんこんばんは。

パッション屋良さんといえばマッチョな胸板を「んー!んー!」と叩いてシュールな笑いで2006年ごろに一躍有名になりました。今の若い子は知らないかもしれませんね笑

当時は私もNHKのオンエアバトルでパッション屋良さんは結構見ていましたが、売れた後の人生は「パッション屋良死亡説」が噂になるくらい、波乱万丈だったようです。

現在5人の大家族を養うパッション屋良さんの、パーソナルジム経営の場所や評判についてまとめてみました。

パッション屋良現在の仕事は沖縄でジムの経営?

  • 本名:屋良 朝苗(やら ちょうびょう)
  • 生年月日:1976年7月23日
  • 出身地:沖縄県名護市
  • 血液型:O型
  • 身長:180cm
  • 国士舘大学体育学部卒業

パッション屋良さんの芸風がわかる動画はコチラ!

芸人から個人事務所立ち上げ、そして借金

「パッション屋良年収」の画像検索結果

沖縄移住後にイベンターやプロモーション企画の個人事務所「オフィス・パッション」を立ち上げ。当時の年収は600万前後だったそうです。

地元沖縄でテレビ番組やイベントのプロデュース業に転向した屋良さんでしたが、やがて怪しいイベンターに騙され借金を負う羽目に・・・

地元の局で、自分でプロデュースしてバラエティー番組を作ったり、東京から芸人を呼んで広い会場でイベントやったりもしました。

でも、イベントを手伝うと言ってきた人に金を使い込まれて……。まだ若かったからあまり考えずにデカいイベントも企画したけど、お客はあまり入らず、借金を背負いました。

その時期は子供がまた2人生まれて、4人に増えちゃって! 一番キツい時期でした。

sponsored link

このころは婚活パーティだったり沖縄のお笑いライブ開催、アプリ開発など、いろいろチャレンジされたようです。

ブログでは一時期更新が途絶え、「パッション屋良死亡説・エイズ説」などあらぬ噂が飛び交いもしましたが・・・

その頃は情報の発信媒体をフェイスブックに情熱的に移行していただけで、どんなに逆境に陥ってもパッション屋良さんは常に前向きで情熱的のままでした。

なお、現在はインスタグラムも利用されているみたいですね。

OTV「ひーぷー☆ホップ」でATSUSHIさんと10年以上ぶりにお会いすることができました! 一度、音楽番組でインタビューさせて頂いたのですが、ATSUSHIさんも覚えていました。 とても気さくに話してくれました(^^) 情熱的に男前で、 情熱的に優しく接してくれて、 しかもご自身のサングラスを情熱的にプレゼントしてくださいました!!! おまけに、 「SNSアップしてもいいですよー!」 と、おっしゃってくれました! あまりにも神対応にもうこの人には見えないほどでした! 情熱的に心から感謝致します! 沖縄まで来てくださりありがとうございました(^ ^)

パッション屋良さん(@passionyara)がシェアした投稿 –

2017年、名護市でパーソナルジム『PPP』を開業

「奥さんと4人の子ども」5人の大家族を養うプレッシャーを背負いながら、現在は東京で芸人として活動も続け、故郷沖縄の名護市で「ボディメイク」をメインとしたパーソナルジムの経営を2017年から立ち上げています。

元々筋肉芸人として、「中山きんに君」からはライバル視されていた屋良さん。身長180cmの優れた体格にがっちりした筋肉が売りでした。

しかし、芸人を辞めて地元の沖縄にかえってきた時には、2人だった子供が4人に増えたり、お笑いの大きなイベント企画の失敗による借金によるストレスのせいでMAXで100kgくらいまで激太りしたそうです。

その後、自己流で元の体型に戻そうとしてもなかなかうまくいかず、プロのトレーナーに3か月間申込をしたところ・・・

今では完全復活!!笑顔が帰ってきた?

昔よりも引き締まり、見事な筋肉ですね~!

陸上選手の経験を持ち、将来のために体育教師の免許を持っていたこともあり、フィットネスやボディメイクについては素養があったパッション屋良さん。

その後、2年間のジムトレーナーの下積みを経て、ついに自分でジムを立ち上げることに。

sponsored link

パッション屋良のジム『Passion’s Fitness「PPP」』の現在の場所や評判を調査!

パッション屋良さんが経営されているパーソナルジムは『PPP』という名称ですが、これには「パーソナル(Personal)フィジカル( Physical )プランニング(Planning)」の3つのPからとったものだそう。

沖縄は電車がなく、車社会。食べ物は脂っこいものが多く、アルコールの消費量も多いため、県民の45%がメタボという統計もあるそう。

他県に比べて“太りやすい環境が整っている”んですね。

『Passion’s Fitness「PPP」』の場所について

現在のパッション屋良さんが運営されているパーソナルジムの場所は沖縄県名護市にあります。那覇空港から車で1時間くらいのところですね。

Passion’s Fitness 【PPP】
 
住所:沖縄県名護市宮里1499 ガーデンエビス304

営業時間:10:00〜21:00

定休日:なし

080-3986-8884(担当:屋良)
mail:passionable.life.forever@gmail.com
 
引用元:http://passions-fitness.com/

 

このオシャレなマンションの1室に、パッション屋良さんのパーソナルジムがあります。

完全予約だそうなので、体験される方は事前予約をお忘れなく!

sponsored link

『Passion’s Fitness「PPP」』の評判は?

ジム立ち上げの当初は「芸人時代の知名度でやってるだけで大したことないんでしょ?」と、厳しい地元民の評価もあったそうですが、1件1件地道に成果を積み重ね、昨年4月からの部300人以上のボディメイクを行ってきた実績があるそうです。

パッション屋良さんが芸人出身というよりは「名護のジムのお兄さん」というイメージを持たれている方もいるんですね。もしかしたらパーソナルジム時代に関わった方なのかもしれません。

それだけ、トレーナーとしての屋良さんの認知度と評価が固まってきている、という裏付けにもなりそうです。与論島や大阪からも屋良さんのジムに通っている人もいるそうで、かつての芸人時代の実績がリピーターづくりに功を奏しているのでしょう。

sponsored link

パッション屋良現在の仕事は沖縄でジムの経営?場所や評判の調査まとめ

最近はセミリタイアして沖縄に移住したり、リゾートアルバイトなどで長期滞在する人も多い沖縄県。食べ物もおいしいし暑さで飲み物の消費も尋常じゃないですが、健康を害してしまってはせっかくのリゾート地も満喫できませんよね。

パーソナルジムの経営は見かけ以上に難しく、1年~2年で潰れてしまうケースが多い中、メディアの露出と堅実なトレーニングを積み重ねていけば、いつかパッション屋良さんのジムはもっと有名になるかもしれません。

「筋肉スベリ芸」で売れていた時代よりも、今の方が笑顔も自然でパッションを感じるのは、様々な苦労や失敗を経て磨かれた、屋良さんの情熱が溢れているからなのかもしれません。

これからももっと情熱的に活躍されていくパッション屋良さんを応援します!!

error: Content is protected !!