スポーツ

植草歩の私服姿が可愛い画像まとめ!空手世界一の筋肉も凄かった!

女子空手の68キロ超級で世界ランキング1位の植草歩選手が気になって眠れない皆さんこんばんは!

2020年東京オリンピックでは空手が念願の正式種目に選ばれ、植草歩選手もいまからその活躍を期待されています!

笑顔が素晴らしく可愛らしい植草歩選手、いつもは空手の胴着を着ている姿がイメージされる方が多いと思いますが、実は私服姿も最高に可愛いんですよね。

168cmという高身長に加え、引き締まったスタイルが繰り出すセクシーな姿は控えめに言って最高です。ドレスやスパッツの隙間から主張する足の筋肉もどえらいことになってます。気になる画像をシェアします!

植草歩のプロフィール

  • 名前:植草 歩(うえくさ あゆみ)
  • 出身地:千葉県八街市
  • 生年月日:1992年7月25日
  • 血液型:B型
  • 身長:168cm
  • 流派:松涛館流
  • 所属:JAL
  • 趣味:お洒落
  • 特技:空手

サンドバッグに抱き着く無邪気な姿が可愛いですね!

その存在が知られた当初は「空手界のきゃりーぱみゅぱみゅ」と称され、一躍脚光を浴びました。

小学校3年生から空手を始めて、わずか2年で全国大会3位を果たす素晴らしい素質の持ち主でした。本人曰く、「母の家系に格闘技の選手が多かった」そうで、遺伝子レベルでセンスがあったのかもしれません。

その後、柏日体高等学校時代に国体で優勝、特待生として空手の名門「帝京大学」へ進学

高校とのあまりのレベルの違いに「空手を辞めたい・・・」と挫折を経験した植草歩さんですが、苦難を乗り越え大きく成長し、現在に至ります。

sponsored link

植草歩の私服姿が可愛い画像まとめ!

そんな“最強空手女子”な植草歩さんの趣味は「オシャレ」なんですね。
インスタグラムのファッションが可愛いのもうなずけます!

空手着の植草歩さんもめちゃくちゃカッコイイですが、私服姿はどんな雰囲気になるのでしょうか?

①植草歩さんの鬼可愛い私服画像はこちら

ゆるく巻いたロングヘアにベレー帽がめちゃめちゃ似合ってます!

色のまとめ方も素敵で可愛いですね!格闘家に見えない・・・!

 

「空手道界のプリンス」こと西村拳さんとのツーショット。
どちらも日本の空手のトップ選手ですが美男美女ですねー!

黒のレザージャケットにボトムも黒と見事な被りっぷりですが、植草歩さんのスカートのスリットが気になって仕方がありません・・・!

 

肩が大胆に開いたブラウス。スタイルに自信がないとなかなか着れるものではありませんが、このファッション、個人的にすごく好きですねー!こんにゃく食べている顔はさておき・・・笑

②植草歩のトレーニングウェアもおしゃれなのは言うまでもない

アスリートといえばトレーニングウェア!ランニング用のウェアはボディラインにフィットするものが動きやすくて最高ですが、どうしましょうこの美ボディライン・・

大腿四頭筋のデカさがたまんないですねー!

sponsored link

③和服すら猛烈に似合う植草歩に注目

うぐいす色の振袖に身を包んだ植草歩さん。

彼女は着物がものすごく似合うんですよね。

顔の作りの印象なのか、体格のおかげなのかはわかりませんが、他にも着物を着た植草さんは結構見かけるんですが、どれも確実にハマっています。

大学の卒業式の袴姿もキレイですねぇ、、68キロ級というと、並の女性だとかなりぽっちゃりなイメージ(失礼)ですが、ハードトレーニングで鍛え上げられたスタイルの良さが植草歩さんの立ち居振る舞いを凛々しく見せるのでしょう!

④パンツスーツ姿もカッコいいんすよ・・・

ホリプロに勤めていた頃の貴重なスーツ姿!パンツスタイルも長身が生えてかっこ良いと思います!

お次はJALに移籍した時のビジネスモードなファッション。しかし僕はスカートから除くふくらはぎに目が吸い寄せられました。

植草歩さんのトレーニング風景はインスタグラムでも公開されていますが、下半身を鬼のように追い込んでいるんですよね。

常人なら秒で太ももが悲鳴を上げるレベルです。ぜひチェックしてみてください。

あの目にもとまらぬ中段突きのスピードは、この血を吐くようなトレーニングがあってこそ成り立つんですね。

sponsored link

空手世界一の植草歩さんは筋肉も凄かった!

この写真、体操してる後ろ姿がすごいかっこいい。とんでもない太ももをしてますよね。

組手のフットワークが途切れないのも、上肢の動きを支える強靭なスタミナの秘密はこの太ももでは?と個人的に思っていますがどうなんでしょう?

さりげなくワイングラスを傾けただけでわかる、上腕二頭筋の逞しさ。

ぱっと見、「アスリートかな」というのはわかるでしょうが、まさか空手の世界ランカーだとは思えない可愛らしさです。

マッチョエプロンを装着したおちゃめな姿ですが、さほど違和感を感じさせないのは肩回りの三角筋と上腕の筋肉のおかげでしょうか。

かっこいいですね!!

最後に、空手着の植草歩さんを載せておきましょう!


やっぱりカッコイイ!!

植草歩さんは過去の試合中に前歯が折れたりおでこがぱっくり割れたりと、格闘家だけに生傷は絶えませんが、ぜひ怪我にだけは気を付けて東京オリンピックも闘い抜いて欲しいと思います!応援してます!

error: Content is protected !!