芸人・タレント

吉田沙保里の最近の女子力がヤバイ!綺麗&可愛い理由の画像とは?

元女子レスリング選手で、オリンピック3連覇の偉業を成し遂げ、「霊長類最強女子」の呼び声高い吉田沙保里さんの最近の女子力がヤバイと話題になっています。

レスリングの現役を引退後、「これまでできなかった女性として」の第二の人生を歩み続ける吉田沙保里さん。

女子力急上昇で「可愛くなった」「綺麗になった」と言われる理由を画像で調査しました。

吉田沙保里の最近の女子力がヤバイ!

最近になって女子力がとんでもなく上昇中の吉田沙保里さんですが、まだ皆さんの記憶の中にある「人類最強の吉田沙保里」像がまだ色濃く残っていると思います。

上の画像はわずか2年前。リオオリンピック当時のものです。

33年間のレスリング人生で残した成績は、

  • 五輪3連覇
  • 世界大会16連覇
  • 個人戦206連勝

おそらく今後破られることは無いんじゃないかという輝かしいもの。

そんなレスリングファイターの吉田沙保里さんの現在はコチラ。

めちゃくちゃかっこよくないですか・・・。

プロの力を結集して撮られた一枚ですが、なんか独特の雰囲気と中性的なルックスは本当に同一人物なのかと思える仕上がりに。

女子です。完全に女子ということを確認しましたね。

吉田沙保里さんは「女性として結婚は絶対にしたい」と断言しているので、その目的のために全力をかけて努力を積み重ねているのです。

一つの結果を追い求める集中力はレスリングでも証明されている通り、女子力アップのためのアクションもまた、凄まじい集中力で階段を駆け上がっている最中なんですね。

吉田沙保里の女子力UPのためにやっていること

現役当時は化粧っ気もなく、すっぴん全開で試合に臨んでいた吉田沙保里さん。

最近可愛くなった?と感じる要素の一つは、ただ単に「メイクしたら誰でも変わる」ということもあるでしょう。

でも、それ以外に、女子力アップのために様々な努力を重ね、日を追うごとに美しくなっていく吉田沙保里さんが日々やっている美容方法についても気になるところですよね。

一つ一つ紹介していきましょう。

吉田沙保里的女子力アップの秘訣「普通にメイクをした」

女性なら、何なら最近では男性だってメイクしてますが、beforeとafterが劇的に変わることは誰だってわかっているはずです。

最強女子の吉田沙保里さんだってそれは例外ではないのです。

女の子なんだからメイクもします。むしろこれまでしてこなかっただけにその吸収力や好奇心は半端じゃないと思います。だから綺麗になっていくんですね。

吉田沙保里的女子力アップの秘訣「カラコン入れた」

見れば一目瞭然。

同じ場所で、同じ格好で撮られた写真ですが、なんだか「実写とアニメくらい違う」比較画像が出来上がったことに僕自身驚きを隠せません。

左の方が若いころのはずなんですが、明らかに右の吉田さんの方が若く見える。

黒目の大きさが明らかに違うことがわかりますよね。

カラコン😊😊 他にも色んな色使ってるけど…😆✨ #GIVRE #Recoco

吉田沙保里さん(@saori___yoshida)がシェアした投稿 –

ご自身のインスタで紹介されていたカラコンはこの商品でした。

sponsored link

吉田沙保里的女子力アップの秘訣「マツエク始めました」

見てわかる通り、バッチリ「まつ毛エクステンション」を楽しんでおられます。

まつ毛にレッドの差し色が入っている人って実物ではあまり見たことがありませんが、美人だらけの芸能界においてスポーツタレントとして活動していくなら、なるべく個性派際立った方が良いのかもしれません。

あとネイルへの気合も半端じゃないですね。

吉田沙保里的女子力アップの秘訣「肌へのケアがガチ」</h3

肌へのケアにも並々ならぬ努力をされています。現役時代はなかなかにワイルドなお肌事情だった記憶がありますが、あの頃とは天地の差ですね。

もともと肌質が良かったのか、アップで見てもすごくきれいなお肌ですね。

よく見たら髪の毛にもピンクのメッシュが入っている・・・やっぱり女子力半端ない吉田沙保里。

吉田沙保里的女子力アップの秘訣「ヘアメイク変えた」

性別問わず、ヘアスタイルを変えるだけで全然印象が変わりますよね。これまで見てきた吉田沙保里さんは「さっきまでレスリングしてました」的なワイルドなものでしたが、プロのヘアメイクに習ったり、トリートメントなどもめちゃくちゃ気合が入っているようです。

めっちゃサラサラヘアに。CMみたいに綺麗です。

昔のボサボサ頭からは想像できない進化の連続ですが、さすが“やりきる”という点においては凡人の想像の及ばないレベルでやり切ってしまうところが最強女子たるゆえんです。

sponsored link

綺麗&可愛い理由の画像とは?

さて、元レスリングファイターの吉田沙保里さんが、なぜここまで一気に綺麗になったのか。ちょっと考えてみました。

もっとも大きな要因の一つに、「綺麗になるための環境」が半端じゃない、ということ。

ご存知かもしれませんが、吉田沙保里さんが「親友」と呼び愛してやまないのが女優の深田恭子さん、深キョンです。

インスタグラムを見ていると遊んだり誕生日を祝ったりと頻繁に登場する二人のツーショットからもわかる通り、吉田沙保里さんの美容の先生は深田恭子さんなのでしょう。

プロの女優でもある深田恭子さんともなると、プロならではの美容テクニックや「芸能人御用達」のサロンなど、一般人では通えないレベルの「一流」に触れているはずです。

わずか数年で劇的に変わった理由の背景には、「親友・深田恭子」の影響が大きいのだと思われます。

現役を引退して時間的にも金銭的にも余裕があるでしょうし、今はとにかく「これまでやりたくてもできなかったこと」を全力で楽しんで欲しいですね!

そして近々「結婚報道」で世間を賑わせてくれることをこっそり願っています!

error: Content is protected !!