モデル・Youtuber

ローラの現在彼氏はブロディ?登坂広臣やTaka…熱愛元彼まとめ

モデル・ハリウッド女優として現在は世界からも注目を浴びているローラに、新たな熱愛報道が話題になっています!

ローラの過去に熱愛が噂された彼氏は、豪華なメンバーが勢ぞろいでしたが、ついにその豪華さにも磨きがかかり、相手はハリウッド俳優とのこと。

ローラのプロフィール

  • 本名:佐藤えり
  • 生年月日:1990年3月30日
  • 出身地:東京都
  • 身長:164㎝
  • 体重:47㎏
  • 血液型:B型
  • 兄弟:双子の兄
  • 言語:日本語、ベンガル語、英語

独特のおバカっぽいキャラクターでのデビュー時とは打って変わって、映画「バイオハザード・ザ・ファイナル」でハリウッド女優デビューしたり、最近は政治や環境問題への啓もう活動も積極的に活動しているイメージですね。

常に新しいことに挑戦していく明るいローラですが、多忙を極める中でもしっかり恋愛もしているし、人生を楽しもうとする姿勢が素敵ですよね。

そして、その圧倒的可愛らしさ/かっこよさは、引き寄せる男性も一流です。

sponsored link

ローラの現在彼氏はブロディ?

フラッシュのスクープによって、ハリウッド俳優のエイドリアン・ブロディと仲良く歩いているローラのツーショットが報じられました。

ていうかローラの恰好・・・下履いてる?大丈夫?

スクープされたのは3/18、ハリウッド俳優たちが居を並べるアメリカでも有数の高級住宅街「ビバリーヒルズ」で行われたパーティの深夜の帰り道だったそうです。

アメリカってパパラッチがそこら中にいるので、こういうことも日常茶飯事なんでしょうね。

ローラは現在LA在住で、敷地面積300平方メートル、3億円もする豪邸をリフォーム代併せて現金で購入したという超セレブなエピソードが報じられたことでも有名です。

事務所との騒動も和解によってひと段落し、今後さらにアメリカで女優としての活動を広げていく拠点としてだけでなく、「絶対に成功させる」というローラなりの強い決意の表れと言っても良いのかもしれません。

俳優エイドリアン・ブロディとは

エイドリアンブロディ

エイドリアン・ブロディを世界的に有名にした作品と言えば、2002年公開、彼が史上最年少のアカデミー賞主演男優賞を受賞した映画「戦場のピアニスト」です。

エイドリアンブロディ

独特な下がり眉と、高い鼻が特徴的な顔つきのユダヤ系アメリカ人で、現在は俳優としてだけでなく、映画の製作や総指揮なども手掛けています。

ドラゴンブレイド

個人的には2015年にジャッキー・チェンと共演した「ドラゴンブレイド」の悪役・ティベリウスがまさかのエイドリアン・ブロディだったことに驚きましたが、「小さいころからジャッキー・チェンのファンだった」と本人も明かしていて、彼にとっても記念すべき1作になったようです。

エイドリアン・ブロディは親日家としても知られていて、時折日本に来日しているそうですね。

・・・と思ったらX-JAPANのYOSHIKIとインスタに映っていたり、なかなかおちゃめな一面もあるみたいです。

俳優であり映画製作のコネクションを持つブロディへの接近は、「日本以上にコネが重要視」されると言われるアメリカ社会において、ローラがハリウッド映画出演への足掛かりとするためにはどんな形であれ重要な要素なのかもしれません。

sponsored link

登坂広臣やTaka…豪華な熱愛元彼まとめ!

ローラ

もはやローラが世界に羽ばたいて日本のマスコミでは手に負えなくなってきている感がありますが、過去の熱愛疑惑や報道があった豪華元カレをまとめてみました。

三代目 J SOUL BROTHERS・登坂広臣

インスタグラムにて、同じタイミングでパリにいた、ということを匂わせと感じたコアなファンが騒ぎ立てたことが話題となりました。

また、ファッションや、写真に写り込んだ家具が「同じに見える」という推測が、おの熱愛報道の根っこのようです。

実際にツーショットが撮られたわけでもないので、これはガセの可能性が高いのかもしれませんが、「交際匂わせ」の投稿が多いと言われるローラだけに、様々な憶測を生んでしまうようです。

ONE OK ROCKのTaka

この二人の熱愛報道は、「インスタグラムで写る二人が密接にハグしているのでは」という憶測から生まれたものです。

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿

実際のところは「仲の良い友達の一人」とTakaからの真剣なメッセージにより否定されていて、おまけにインスタグラムの投稿欄で、

憶測だけで僕の回りの大事な友達を批判するのは本当に凄く嫌な気分になる!なぜなら彼女は僕の大事な親友の1人だから!
もし僕に大切な人が出来た時は包み隠さずこの場を借りてみんなに報告します!
I hate “this” Japanese culture

と語気を強めて言っている辺り、本当に友達関係なんだと思われます。

よってこれはガセネタでしょう。

sponsored link

お洗い芸人・くりぃむしちゅー有田哲平

こちらはくりぃむ有田哲平の自宅へ一時期毎週のように「お泊りデート」をしていたと週刊誌が報じたものです。

これに対してローラは『番組がきっかけで仲良くなったのは本当だけど、恋愛とは違う』と明確に線引きをしているようで、言葉通りに受け止めるなら二人はただの友人だそうです。

『有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~!!
そんなわけないもんっ!笑
わたしに恋人ができたら、ちゃーんとみんなに報告するからねぇ!!
わたし絶対にみんなに嘘つかないよ!!』

外で遊びに行くのも制限されるでしょうし、芸能人が安心して時間を過ごせるところって、確かに自宅が増えてしまうものなのかも。

余り釣り合いの取れた二人ではないと思っていましたが、否定が真相なのかも。

デザイナー・マッシモ・ジョルジェッティ

人気ブランド「MSGM」「エミリオ・プッチ」のクリエイティブディレクターであり、イタリア人デザイナーのマッシモ・ジョルジェッティとのインスタ写真が「熱愛?」との憶測を呼びました。

元々はローラがMSGMのファンで、マッシモへ一方的に思っていただけなのかもしれません。2017年に話題になったころは、普段はプレゼントや手紙のやり取りをしていたと噂されているだけに、現在も関係が続いているのかどうか気になりますね!

 

また、最近では「金融や不動産、コンサルティングなどを幅広くこなす」ベンチャー企業の社長とも接点があると報じられ、将来的にローラが新事業などを立ち上げる日も来るのかもしれません。

会社起こしと熱愛スクープ、どっちが先に世間を賑わせるのか、ローラに注目です!

 

error: Content is protected !!