MENU

中条あやみの子供の頃の画像が可愛い!高校時代もスタイル抜群!

元セブンティーンモデルで女優の中条あやみさんが日に日に可愛らしさを増して目が離せなくなってきた皆様こんばんは!

ハーフな見た目と抜群のスタイルが特徴の中条あやみさんですが、映画「チア☆ダン」では『第41回日本アカデミー賞』で新人俳優賞を受賞する評価を獲得し、現在は連続ドラマの主演も果たすなど、演技力でもどんどん注目を浴びています。

そんな中条あやみさんが、子供の頃はどんな美少女だったのか気になりますよね!

子供時代からモデルデビューした高校時代から抜群のスタイルだった当時の画像もシェアします!

よくわかる目次

中条あやみの子供の頃の画像が可愛い!

中条あやみ

イギリスはヨークシャー出身のお父さんと、日本人のお母さんとの間で生まれたハーフの中条あやみさんは大阪出身。

おっきなズボンにカンガルースタイルで収まる可愛らしい姿は、お父さんと一緒のものでしょうか?

中条あやみ 子供時代

哺乳瓶?牛乳瓶?を片手でラッパ飲みする幼少期。うっすらウインクしている表情が最高に可愛いです^^

中条あやみ 子供時代

頭にはヘルメットにゴーグル、両手で握っているのはきっと自転車ですね。

幼少期、4歳くらいに見えますが、活発な印象もまたgood!

中条あやみ 幼少期

小学生時代の中条あやみさん、愛犬と。幼少期の頃と比べて目覚ましい成長を遂げているようです。すらりと長い腕が目を引きますね!

現在の身長が169cmと高いだけに、小さいころから身長は高かったんでしょうね。
それにしても良い写真・・・!

中条あやみ 子供時代

これはいつの頃のものかわからないんですが、「中条あやみ#昔シリーズ」というタグが付いていたものです。

中条あやみ#昔シリーズ

輪郭に幼さが残ることから、おそらく小学校高学年~中学校頃の姿ではないかと!

昔から超絶美少女だったのは間違いなかったようですね!

中条あやみは高校時代もスタイル抜群!

中条あやみ 高校生時代

幼少期から小学校時代を経て、どんどん大人びていく中条あやみさん。

おそらく中学校時代からその美貌の片鱗を覗かせていたかと思いますが、芸能界デビューは14歳の時、家族でグアム旅行をしていた時、空港でスカウトされたそうです。

すごいシチュエーションですが、そこからセブンティーン専属モデルオーディションへ応募し、なんとグランプリに輝いてしまいます!

中条あやみ 中学生時代

脚の細さと頭の小ささがもはやアニメだ・・・。

ちなみにこの時は新川優愛さん、坂東希(E-Girls)さんらと同時受賞でした。

ドラマ「黒の女教師」でドラマデビュー

中条あやみ 高校生時代

2012年に放送された「黒の女教師」にて、“真面目で、クラスに溶け込めない女の子・梅原優 ”を演じた中条あやみさん。こんなかわいい子がクラスに溶け込めないなんて嘘だ・・・

メガネ姿で大人しそうな役柄だけに、今とは大分印象が違いますね!このときは15歳、高校生になったばかり。

中条あやみの高校時代のスタイルが完璧すぎる

中条あやみ 高校生時代

この頃はドラマ「SUMMER NUDE」に出演していた頃ではないかと思われます。

16歳でこのスタイルはもはや罪です。くびれがヤバいです。

中条あやみ 高校生時代

中条あやみ18歳。この頃になるともうモデルの貫禄があふれ出していて、顔つきやスタイルも「そのへん」じゃ見られないレベルの女性に成長しています。

中条あやみ 高校生時代

これは2015年のドラマ「SHE」の頃と思われる中条あやみさん。

18歳くらい?
今よりちょっと顔つきは幼く、小悪魔な笑みがとんでもなく可愛らしい!

この翌年、高校を卒業したのち、「アナザースカイ」や「チア☆ダン」、「売れる女優の登竜門」と名高いポカリスエットのCMにNTT DOCOMO、ハーゲンダッツなど数多くの大手CMに起用され、飛躍的に知名度を上げていくのです。

中条あやみのプロフィール

中条あやみ

  • 名前:中条・あやみ・ポーリン
  •  生年月日:1997年2月4日
  • 出身:大阪府大阪市阿倍野区
  • 血液型:O型
  • 身長 :169 cm
  • 趣味:読書、食事、水泳
  • 特技:英会話、ピアノ、バイオリン
  • 事務所 TEN CARAT

中条・“あやみ”・ポーリンが本名ですが、僕たちがファーストネームだと思っていた「あやみ」は実はミドルネームで、ポーリンが彼女のファーストネームです。

なので、家族や友人からは「ポーちゃん」と呼ばれているんだとか。
ちなみにポーリンの名付け親はイギリスのおばあちゃんなんだそうですね。

イギリス人の父と日本人の母とのハーフ

中条あやみ 家族写真

左に映っているのが中条あやみさんのお父さん。

いかつい外見から、職業は「空手家では?」との噂が流れていますが、実際のところは明らかになっていません。

ただし、中条あやみさんの特技の「バイオリン」が、お父さんをルーツにしていることと、前腕の細さから、空手家ではないと個人的には思っているのですが・・・。

これはそのうち明らかになるかもしれませんね。

中条あやみと姉・ともみとのツーショット?

中条あやみ 姉とのツーショット?

中条あやみさんは二人姉妹の妹です。

この画像は姉の「ともみ」さんと撮られたものとしてネット上に話題になりましたが、真相は分かっていません。顔もあまり似ていないような気がしますし、もしかしたら友達なのではないかと。

中条あやみさんの顔の印象から小学生高学年くらいの頃と推測されますが、左の女性は高校生くらいに見えます。

この画像がともみさんならば、おそらく4つ以上年の離れた姉妹になるのではないでしょうか。

今後も新しい情報が入り次第、まとめてシェアしていきますね!それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
よくわかる目次